読書にジェラシー
ジェラシー01

愛読書の『くるねこ』の其の伍が出ました。
もちろんブログの方もいつも見てます。
個性豊かな5ニャンがかわいいんですよ~。



オットのトニーもくるねこファンです。

ジェラシー02

「お父にゃん、ナニ見てるにゃ?テトンを見ててほしーにゃ。」

本にちょっとジェラシーのテットン(笑)



ジェラシー03

「父にゃん、遊ぶにゃ!遊んでくれないと、コレ、ガブガブするにゃ。」

本に危険が迫っていたので、コテツを本から離しました。




トニーがしばらく夢中に読んでいると・・・・


ジェラシー04

眠りに落ちたテットン(´∀`*)カワイ

見えにくいですが、マンガのステキな胡ぼんくんも寝てます。


テットンを抱くトニーにジェラシーな私です。



この頃、ネム姫は・・・

ネムは

クロネコ号の中でネムそうにしてました(≧m≦)ププ






ご訪問ありがとうございます。
不定期更新ですが、また遊びに来てください






てとんバナー02
人気ブログランキングへ

ポチッと応援クリックお願いします










コメント
トニーさん、♂ニャン達に人気なんですね。
テットン、甘えた姿勢ですもんね。
お膝の上で寝ると気持ちいいだろうね。
2010/02/19(Fri) 21:38 | URL | shuchanmama | 【編集
本に夢中になってるから気に入らないのよね。
テトラ君はおヒザを独占するだけじゃ、ダメなのね~
本と戦おうとするコテツ君も可愛いな。
トニーさん大人気で羨ましいわ.....
ネムたんは我関せず?(笑)
2010/02/20(Sat) 01:10 | URL | mogu07 | 【編集
猫を抱っこしながら読書なんて
最高だわ!
テットンも気持ちよさそうに寝てるし~
あ~うらやましい。
ワタクシ、seikoにキーボード踏まれまくりのパソコン生活してるんで・・・
2010/02/20(Sat) 10:28 | URL | チビ太ママ | 【編集
猫漫画を読みながら、猫を抱っこ!
幸せですね~♪
テットンくん、胡ぼんくんと同じ格好で寝てる~
2010/02/20(Sat) 12:19 | URL | きお | 【編集
テットンくんいいとこで寝てますねぇ~♪
やっぱり視線も自分に向いてないと気に入らないのかしらね。
くるねこ、おもしろいですよね。
マンガで表現されると、益々笑えてね(*・∀・)
2010/02/20(Sat) 19:48 | URL | こぱんだぱん | 【編集
トニーさん、テットンにもコテツくんにも大人気ですね☆
トニーさんの腕の中で寝てるテットン
幸せそうだなぁ~。

こんなに大人気なトニーさんにジェラシー感じちゃうのよくわかりますよ。
2010/02/22(Mon) 01:46 | URL | チロmama | 【編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/02/22(Mon) 10:52 |  |  | 【編集
Re: shuchanmamaさん
テットン、私の膝には来てくれないんですョ。
トニーの膝じゃなきゃダメみたいです。
2010/02/23(Tue) 13:50 | URL | らいちっQ | 【編集
Re: mogu07さん
抱っこされつつもかまってほしいんですね。
コテツも遊んで欲しがって、本が危ないとこでした。
2010/02/23(Tue) 13:52 | URL | らいちっQ | 【編集
Re: チビ太ママさん
私の膝の上には来ないんです(T▽T)
ホント、うらやましいです。

2010/02/23(Tue) 13:55 | URL | らいちっQ | 【編集
Re: きおさん
テットン、赤ちゃん抱っこ(仰向け抱っこ)が平気なんです。
トニーにだけしかそれを許さないんですが(;_;)
2010/02/23(Tue) 13:58 | URL | らいちっQ | 【編集
Re: こぱんだぱんさん
テットン、野性を忘れたのか、見つめ合うのが好きです。
見られてると安心するのかな?
私、もんさんとカラスボンが好きなんです。
2010/02/23(Tue) 14:05 | URL | らいちっQ | 【編集
Re: masaさん
トニーの足はテットンのゆりかごです。
『くるねこ』マンガなんです。
ブログの書籍化ですね。
ブログの方も面白いのでぜひ見てみてください。
2010/02/23(Tue) 14:08 | URL | らいちっQ | 【編集
Re: チロmamaさん
なぜにトニーがこんなにモテるのか謎です。
猫って臭いのが好きだったりするから、
そのせいかもしれないと、思ってます。(ヒドイ)
2010/02/23(Tue) 14:10 | URL | らいちっQ | 【編集
Re: 鍵コメさん
病み上がり、仕事でも無理しないでくださいね~。
お腹、治って良かったです。
2010/02/23(Tue) 14:11 | URL | らいちっQ | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
