チョコ味
チョコ味

「クンクンクン、これはニャンですか?」


チョコ味の炭酸ジュースですよ。

大量の水で薄めたココアを炭酸で割ったような感じ。

まずくはないけど、美味ってわけでもない・・・ ̄ー ̄;

薄味なので、チョコと一緒に飲めばおいしいかも・・・?



チョコ味01

「お母にゃんだけ、おいしいのズルイにゃ。」

「オエェェッ、オレ、アレやだにゃ。」


君たちは飲んじゃダメ。

今度は、チョコと一緒に試してみよっと(^^)





ご訪問ありがとうございます。
不定期更新ですが、お時間のある時
どうぞまたお越しください






人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ

ポチッと応援クリックお願いします







コメント
あっ ついにこれに手をだしたのね!
ね?飲まなきゃわからん味でしょ?
で、飲んでもなんかわからん味でしょ?
私、飲みきれなかったわよ~
2010/01/30(Sat) 01:06 | URL | むちこ | 【編集
おお、らいちっQさんも挑戦したのね(笑)
ガス入りの水は好きだけど、薄らチョコ味?
飲んでみたい気もするけど、怖い......
羨ましそうに見てるテトラ君、かわいい~
コテツ君、露骨よ(笑)
2010/01/30(Sat) 02:38 | URL | mogu07 | 【編集
これ、買いました!
で、買ったけど、飲む気になれなくて、
いまだに冷蔵庫の中^^;
チョコを用意して、挑戦してみることにします!
2010/01/30(Sat) 10:57 | URL | きお | 【編集
チョコ味の炭酸水ですか。
あってもおかしくなさそうだけど、想像
できない。でも、ココアは濃い味が好き
なので、きっとダメかも。
2010/01/30(Sat) 19:37 | URL | shuchanmama | 【編集
このジュースきにはなってたんだぁ
お店に置くか担当のものが迷ってて・・・?
チョコ味の薄いの?個人差ありそう
チョコを口の中で溶かすと濃くなるからいけそう。
見つけたらチャレンジしてみます。
2010/01/31(Sun) 13:50 | URL | ぽちゃまに | 【編集
えっ?これといっしょに
チョコを食べるの~?
。。。。
らいちっQさん、チャレンジャーだなぁ♪o(^-^)o
でも見かけたら買ってみたいな☆(ぐふふ)
2010/01/31(Sun) 16:44 | URL | しじめ | 【編集
チョコの味か~。
そういえば、この間私も何か変な炭酸試したけど、
・・・何味だったか覚えていない(笑)
でも、同じく微妙って思った記憶だけが残っています(苦笑)
テットンのびっくり顔がラブり~!
2010/01/31(Sun) 21:05 | URL | oceangecko | 【編集
☆ むちこさん
☆ mogu07さん
☆ きおさん
☆ shuchanmamaさん
☆ masaさん
☆ ぽちゃまにさん
☆ しじめさん
☆ oceangeckoさん

コメントありがとうございます。
チョコレートスパークリング、
不味いわけじゃないんですが、
薄味で、微妙でした(笑)

シソ風味やあずき風味はどうも
触手が伸びませんでしたが、
これは、見た目がキレイで手を
出しやすかったですi-179

2010/02/01(Mon) 20:36 | URL | らいちっQ | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
