ホカホカ
普段はちょっぴりウザったく感じても

モテモテ01



寄り添って眠れば、とってもホカホカ

モテモテ02



触れ合ってると、安心できるんだよね

モテモテ03


家族って、仲間って、いいねハート





   パソコン  その後の給料   パソコン

今日、給料が4万円だけ振り込まれてました・・・

現時点では4万円が精一杯なのだそう。

4万円でもないよりいいけど、うーんむぅ

遅くても3月までには全額支払えると言われても、

不安です。

そんな中、

同僚が一人、リストラされることになりました汗

明日は我が身ですよエーン



アットホームな個人経営の小さな塾。

とても働きやすい職場だけども、

不況に少子化のこの時代、塾の経営はかなり厳しいようです。








ご訪問ありがとうございます。
不定期更新ですが、お時間のある時に
またどうぞお越しくださいキラキラ・オレンジ






人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ
アップ
ポチッと応援クリックお願いしますてれねこ









コメント
ネムたん、コテツくんにくっついて気持ち良さそうに寝てますね。
寝てる姿、可愛いなぁ☆
ネムたんの寝顔を見つめてるコテツくん、なんだかネムたんの彼氏みたい☆

世の中、不況なんですね…
お給料、早く振り込まれるといいですね。
2010/01/28(Thu) 02:54 | URL | チロmama | 【編集
コテツ君、ネムたんの寝顔を見守ってるみたい。
テトラ君もちょっと触れ合ってるのが良いのかな?
ベッタリじゃなくても、少し引っ付いてるだけで
安心出来るんですよね。

小さな塾は1人1人に目が届いて、すごく良いのに。
残りのお給料も振り込まれて、景気も回復してくれると
良いですね。
2010/01/28(Thu) 03:33 | URL | mogu07 | 【編集
3月までぇ~?
ずいぶん先じゃないですか!!!
働きやすい職場は、なんとか踏ん張ってもらいたいですね。

みんなぺったりくっついて。(笑)
ワタシも添い寝した~い♪
2010/01/28(Thu) 17:07 | URL | しじめ | 【編集
コテツくんとテットンは、ネムちゃんの
横が落ち着くんでしょうね。
3ニャンだと、組み合わせが3通りできる
けれど、普段見れるのは2通りだったり
しませんか?
塾、高いんですよね。
まだ今は必要ないけれど、数年後
お世話にならないといけないん
だろうなぁ。
2010/01/28(Thu) 20:39 | URL | shuchanmama | 【編集
仲良くくっついて眠る姿、見てると
なんだかほっこり幸せな気持ちになりますよね。
ネムたんのおなか、フサフサで気持ち良さそう♪
2010/01/28(Thu) 23:40 | URL | pigumii | 【編集
不安な気持ちも
仲良く寄り添う寝顔には
癒されるよね・・
ネムたんすごく安心しきった
表情してる(*´∀`*)ノ

家族って 仲間って
そういう温度感がいいのよね
2010/01/29(Fri) 13:33 | URL | Slava | 【編集
きゃー、ネムたんの腹毛に触りてーー!!
ふかふかですな。
3匹ってのは、ないんですね。
ネムたん、モテモテですなぁ( ̄m ̄*)
毛がふわふわだから、寄り添うと気持ちいいのかしら。
ああ、私も寄り添いたい☆
大丈夫か、塾経営!
らいちっQさんて、塾講師でしたのね!
賢いわぁ~!!
きちんと支払われるといいけど。。。
2010/01/29(Fri) 17:01 | URL | こぱんだぱん | 【編集
う~ん^^
もふもふ猫団子♪いいですね~
本当に猫になって混ざりたい~(悶)
お給料がピンチなのですね(゜o゜;
私も過去、正社員なのに給料4万て事があり
生活できない!!と騒いだ記憶が・・・^^;;
2010/01/29(Fri) 17:16 | URL | sao | 【編集
◆◇コメントありがとうございます◇◆
☆ チロmamaさん
☆ mogu07さん
☆ しじめさん
☆ shuchanmamaさん
☆ pigumiiさん
☆ Slavaさん
☆ こぱんだぱんさん
☆ saoさん


コメントありがとうございます。
寒い時期、ネムたんモテモテなんですよ。
ネムたんの毛フサフサで暖かいから。
普段コテツをウザがってるネムたんですが、
寒い時はそばにいるのを許してます(笑)

私の職場は小さな塾ですが、私は講師じゃないんです。
事務全般と雑用をしてます。
2010/02/01(Mon) 20:25 | URL | らいちっQ | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
