悲しい給料日
今日は給料日。
1ヶ月経つのは早いのに給料日までは長く感じる
貧乏人なのに浪費家のわたくし。

今日は待ちに待った給料日のはずが・・・
ウワーン!!。・°°・(((p(≧□≦)q)))・°°・。


ないーーーーーー。


振り込まれてなかったんですよ(TへT)


職場の上司によると資金が底をついたらしい。


N0000000000!


授業料(私の職場は個人経営の小さな塾です)を滞納している人が
きちんと払ってくれないと給料を支払えないですって。


資金が尽きた理由はそれだけじゃないと思いますが。




一大事01


大丈夫ですよ。
ヒモジイ思いはさせませんよ。
ママンはヒモジイけどね。
これで痩せられるわ(T▽T)やっとね。




私の職場、かなり危ない状態です。
転職、真剣に考えなきゃな。ε=(ーдー)ハァ





ご訪問ありがとうございます。
不定期更新ですが、お時間のある時に
どうぞお越しくださいドル袋( ゚3゚)ノ(白-薄い背景用) †SbWebs†






ばなー04
人気ブログランキングへ
アップ
ポチッと励ましの応援クリックお願いしますスマイリー









コメント
ええええ~?!
授業料延滞してる人がいるだけで、お給料が出せないって....
ギリギリ経営は危険ですよ。
これで痩せても健康的じゃない~
お体の為にも、共倒れにならない為にも早めに手を打って
くださいね!
2010/01/26(Tue) 04:26 | URL | mogu07 | 【編集
うはぁ!
ワタシの前の職場はやっぱり自転車操業で、
お給料滞納なんて日常茶飯事だったワ。
でもって、今はもう、ツブレタじょ。。。

貯金と体力!
それだけは持っておいた方がいいっす!
(ワタシは両方底をついてて、泣きましたよぅ~~~)
2010/01/26(Tue) 15:53 | URL | しじめ | 【編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/01/26(Tue) 15:55 |  |  | 【編集
うわぁ、それはありえないですね。
お給料をもらう日を楽しみに、働いて
いるのに―、バタバタバタと暴れて
しまいそう。
2010/01/26(Tue) 16:33 | URL | shuchanmama | 【編集
お給料ナシなんて・・・ガビーン
真面目な話、転職を考えた方がいいかもですね。
ネムたん、ご飯が減っちゃったら嫌だもんね。
2010/01/26(Tue) 21:47 | URL | pigumii | 【編集
あらら・・・
自転車操業状態なんですねぇ。
授業料滞納も、信じられない。
でも、結構いるんだろうな、そういう人。
転職を考えるとなると大変ですね。
まずは健康が資本!
しっかり食べて、頑張ってくださいね。

2010/01/27(Wed) 14:16 | URL | きお | 【編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/01/27(Wed) 17:07 |  |  | 【編集
えっ?ええぇぇぇっ?!!
困ります。ものすごく困ります!
それって支払いのメドとかはついているんでしょうか。
この不況の中、習い事や塾も厳しいらしいですもんね。
でもお給料は払っていただかないと。
今から探せば、塾でも4月からならいいのがあるかもしれませんよ。
らいちっQさん、にゃんずご飯のためにも(それだけじゃないけど 笑)
前向きに頑張ってくださいね!

2010/01/27(Wed) 21:30 | URL | oceangecko | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
