通せんぼ

通せんぼ01

カーテンボックスの上で得意顔のネムたん。
ネムたんにしては満面の笑みですよ。



通せんぼ02

そこにコチくんも来ました。
ネムたん、笑顔が一転して迷惑顔。



通せんぼ03

コチくん意地悪してる(笑)
ブラックコチ吉降臨☆



通せんぼ04

そうなるよね~。
高いところから下ろすの大変なんだよ。
だって、ネムたん、重い・・・モゴモゴ


私が撮影を止めないもんだから、
ネムたん、コチくんを踏んづけて棚づたいに下りてきました。


めでたし、めでたしと。





ご訪問ありがとうございます。
不定期更新ですが、おヒマな時に
またどうぞお越しくださいハート





nimo.gif
人気ブログランキングへ
アップ
ポチッと応援クリックお願いしますnimo










コメント
得意気なネムたん、美しい~
下界が見下ろせて良いわよね☆
ブラックコテツ君、ネムたんが待ってるのを絶対に
解ってるお顔だわ(笑)
そんなコテツ君を踏み越えるネムたん、素敵.....
2010/01/20(Wed) 01:06 | URL | mogu07 | 【編集
ネムたん、高いところに登って、なんか嬉しそう☆
でも…コテツくんを見つけてガッカリしてるわっ。

ネムたん、コテツくんを踏みつけちゃったの????!!!
ネムたんったら、強いのね☆
2010/01/20(Wed) 02:33 | URL | チロmama | 【編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/01/20(Wed) 11:20 |  |  | 【編集
ネム姫オンステージ!
と思ったら、思わぬ邪魔猫が~
うしろから迷惑顔で見ているネムちゃんがなんともいえませんね!
最後は踏んづけて・・・・さすがです♪
2010/01/20(Wed) 13:29 | URL | きお | 【編集
ぎゃは(。-∀-) ニヒ♪
ネムたんったら強気なんだから(笑)
踏んづけられちゃったコテツ君には
ご同情申し上げます<(^∀^*)ゞ

↓の耳毛って長毛種のこには
皆あるのかしら?
きっとネムたん可愛いさに
丁寧すぎちゃったのかな~ブラッシング!
2010/01/20(Wed) 13:32 | URL | Slava | 【編集
コチくんをふんずけるネムたんが。。。
見たかった~~~っ!(笑)
ケンカにはならなかったんだね。
ネムたんの貫録勝ちなのか、
コチくんのココロの広さなのか。。。
気になるなぁ♪(笑)
2010/01/20(Wed) 14:13 | URL | しじめ | 【編集
凄いっ、ネムタンそんなに高い所に
上がったりするんだね。
通せんぼされたら焦りそうだけど、
結構冷静に降りられて良かった―。
スリルのある空間も楽しいのかもなぁ。
2010/01/20(Wed) 18:54 | URL | shuchanmama | 【編集
Re: masaさん
最近、このカーテンの上の部分に登るようになったんです。
すぐ近くにある棚づたいにですが、
上から見下ろすのが快感なようです。
2010/01/21(Thu) 13:08 | URL | らいちっQ | 【編集
Re: mogu07さん
ネムたん、我が家の中では姫なので、
わがままですよ~。
私もよく顔を踏まれたり、パンチされたりします。
2010/01/21(Thu) 13:12 | URL | らいちっQ | 【編集
Re: チロmamaさん
ネムたんは独占欲が強いので、
このカーテンの上のスペースも自分だけで
楽しみたかったんでしょう。
2010/01/21(Thu) 13:15 | URL | らいちっQ | 【編集
Re: 鍵コメさん
3猫の中で一番強いのはネムです。
逃げ足も早いですよ。
普段はどんくさいのに(笑)
2010/01/21(Thu) 13:17 | URL | らいちっQ | 【編集
Re: きおさん
この「むっ」とした表情、たまらなく好きです。
あと寝起きの機嫌悪そうな顔も(笑)
2010/01/21(Thu) 13:19 | URL | らいちっQ | 【編集
Re: Slavaさん
コテツはネムたんのそばにいるのが好きなので、
踏まれてもきっと嬉しく思ってますよ。
コテツ、Mっこです。
2010/01/21(Thu) 13:22 | URL | らいちっQ | 【編集
Re: しじめさん
コテツが踏まれる写真・・・
ブレちゃってぼわ~んとした写真に、あぁ(T▽T)
この時はケンカにならなかったですよ。
コテツも踏まれて喜んでたし。
2010/01/21(Thu) 13:25 | URL | らいちっQ | 【編集
Re: shuchanmamaさん
こういう時のネムって強気なんですよ。
ねこタワーの頂上も力づくで奪ったりしてます。
まさに暴君ネロならぬ暴君ネム。
2010/01/21(Thu) 13:28 | URL | らいちっQ | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
