スポンサーサイト
にょきっ
テーブルの上においたマカロン型消しゴム(私のお手製)が
どうしても気になるコテツとテトラ。



にょきっ01

にょきっと手が出てチョイチョイ。



にょきっ02

テットンは爪がにょきっと出てます。




私は今日からお正月休みです。
昨日は最後の仕事で残業させられ、職場の大掃除大泣き
おばちゃんと主婦だらけの職場なので、
力仕事を職場の中で割と若い人(私)に任され、
事務ロッカーを持ち上げて運んだり、電子ピアノを異動させたり、
土や肥料の袋を運んだり・・・
背中と肩が痛いです。

休みとは言え、
自宅の大掃除と年末年始の買い出し、
トニーの実家へお嫁さんの仕事でお手伝いに行かなぁあかんし。
(なぜか関西弁)
今年中は忙しい・・・
みなさんも忙しい年末をお過ごしかと思いますが、
風邪、怪我などには気をつけてくださいね。


ポチ逃げが続き、コメントのお返事など出来ずにいます。
すみません。
お返事なくてもかまへんで。という方はコメントください。
コメント楽しみにしてます^^







バナー02
人気ブログランキングへ
     
ポチッと応援クリックお願いしますstrawberry









スポンサーサイト
コメント
年末は、セカセカと忙しいです。
怪我などなく、無事に年を越しましょう。
マカロン消しゴム可愛いです。
いい匂いがしそうですが・・・。

゛お返事なくてもかまへんで゛
↑お伝えいたしますぅ。
2009/12/29(Tue) 14:59 | URL | shuchanmama | 【編集
ニョキっと伸びたお手手が、ワーイ楽しい~
って、言ってますね。
テトラくんの、テーブルの向こうから覗くお顔も可愛い。
年末ってなんだかバタバタしますよね~
らいちっQさんも、風邪とかひかないように気をつけてね。
2009/12/30(Wed) 00:12 | URL | pigumii | 【編集
この可愛いマカロン消しゴム、手作り?!
すごい~
コテツ君、しっかり掴んでそうだけど取れなかった?
チョイチョイしてる開いてる指が可愛い!
その様子を見つめてるテトラ君も可愛いな~

職場の力仕事/大掃除お疲れさまでした!
家の事もしなくちゃいけないし、完全にお休みでは
ないですね.....
身体に気をつけてお過ごしくださいね!
2009/12/30(Wed) 02:08 | URL | mogu07 | 【編集
あらん・・
もしかしてトニーのご実家は関西?(笑)

お手製のマカロン型消しゴムって
素材はフェルト??可愛い~~(≧∇≦)
その感触がニャンズにとっては不思議で
愉快なのかも?

いよいよ今年も残り少なくなっちゃいましたね
我が家も大掃除は手付かずだわ・・(^-^;)
くれぐれも無理しちゃダメよ~

また今年はおかげさまで
たくさん楽しませていただきました
また来年もよろしくお願いします 良いお年をお迎え下さい(*´∀`*)ノ
2009/12/30(Wed) 12:17 | URL | Slava | 【編集
消しゴムが手作りできるんですか?
しかも、そんな可愛いのが?
私もやってみたいような、面倒くさいような(笑)

大掃除お疲れ様でした。
塾女の年齢になると口は達者になるのですが
力は衰えるのでね、若い方に頼ってしまって(笑)

自宅は頼るはずの若い者が一番役にたたないので困ってますよ(笑)
なので、大掃除はなし!

いつか、気が向いたらやるかもです。
2009/12/30(Wed) 23:11 | URL | チビ太ママ | 【編集
1年間、お仕事ご苦労様でした。
仕事が終わっても家のことなどあって大変でしょうが頑張ってくださいね☆

いいお正月を過ごしてください。
2009/12/31(Thu) 02:33 | URL | チロmama | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
