スポンサーサイト
メリークリスマス☆
クリスマスツリー(´ε`)ノ赤い飾り(白い背景用)メリークリスマスクリスマスリース

みなさん、楽しいクリスマスをお過ごしでしょうか?

我が家の3猫は、いつもどおりです・・・



クリスマス03


クリスマス04

ネムたんはねこたつでまったり。


クリスマス06

クリスマスツリーのアダプターコードを破壊したコテツ。

油断した私が悪かった・・・Tear Perspiration

コードは出しっぱなしにしておくと危険だと分かっていたのにTear Perspiration

光らないツリーになってしまいました。トホホ絵文字名を入力してください



クリスマス05

うっすら鼻●そが・・・(恥)




私は、クリスマスイブ、仕事が休みだったので、

映画を観に行きました。(ひとりで)


クリスマス02

アバター3D!

話題の3D映画。約3時間の大作ですが、

面白くって、あっというまの3時間でした。

新宿ピカデリー、新しく綺麗になってて、

快適に観れましたョ。

席はネットで予約できるので、並ばなくてもいいし、

ラクラクです。


クリスマス01

トニーからのプレゼントは、

憧れてたNUDY AURAのシャンプー&コンディショナー

マツキヨに行くたびに気になってたんですよね。

結婚して約5年、プレゼントも色気がないです(笑)

でも、とっても欲しかったモノなので、うれしかったですくり抜きハート1





ご訪問ありがとうございます。
またどうぞお越しくださいサンタクロース





人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ
       
ポチッと応援クリックお願いしますハート









スポンサーサイト
コメント
メリークリスマス☆

ネムたん気持ち良さそう~
ツリーのアダプターを?!
これは大丈夫だろうって思っちゃいますよね.....
凄まじい破壊力だわ。
欲しいものを覚えててくれて、プレゼントしてくれるのが
一番嬉しいですよね!

さっき出先から戻って来て、お礼が遅くなりましたが
今日プレゼントを受け取りました!!
すごい嬉しいですよ~
すぐ後でブログにアップさせていただきます。
2009/12/26(Sat) 09:47 | URL | mogu07 | 【編集
Oh~No!・・光らないツリーが
クリスマスを象徴してる?(爆)

「アバター」今一番観たい映画!!
7年もの歳月をかけたとか?

5年も暮らしてるから
トニーは外さないわね~ちゃんと分かってる・・v-238
何よりなプレゼントでしたね(*´-`*)





2009/12/26(Sat) 13:49 | URL | Slava | 【編集
あら、アダプターやらちゃいましたか。
まぁ、来年さらにゴージャスなのを買うっていう
お達せかと(笑)
アバター私も見たいんですよね。
3時間もあるの?お尻がいたくなりそう・・・。
うちのクリスマスプレゼントは、
私はダンナに服をあげたけど、私が欲しいもの聞かれて、
「・・・・焼き肉っ!」って言ってしまいました(笑)
色気なんてコレぽッチもないでしょ。
まだまだシャンプーのほうがいいですよ!
2009/12/26(Sat) 16:06 | URL | oceangecko | 【編集
年末だろうがなんだろうが、ニャン達は
いつも通りなんですよね。・・・と思っていても
実は、ニャン達の心も師走かしら?
結婚5年目ですか。うちは、多分16年だったと思う。
物よりも気持ちが嬉しい関係になってきたのかも。
うちの夫婦、常温夫婦です。
2009/12/26(Sat) 20:27 | URL | shuchanmama | 【編集
え?「アバター」って
アバターもエクボー のことかしら?
ガクガクブルブル 最近寒いわよね…

実用的なもの、素晴らしいじゃないですか
髪は女の命ですからね~
2009/12/26(Sat) 23:04 | URL | むちこ | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
