業務連絡
クリスマスプレゼントクイズにご参加いただいた皆様へ

只今、発送作業を行っています。

カレンダーを気にせず、ぼんやりしていたら、

クリスマスまであと1週間!

焦り気味で作業を進めております。

どうにかクリスマスまでには間に合うように、

お送りする予定ですので、しばらくお待ちください。

そんな感じで更新が滞っております。

みなさまへのところにもポチ逃げの状態で、

申し訳ございません。


猫族の写真も撮れてない状況ですので、

本日は、過去の写真をまとめました。






ねむキャッチ2

ボールを加えて持ってくるネム。
キャッチボールが大好きな猫。



こち9

一粒だけ黒いコテツの肉球。



てととなみすけ

ぬいぐるみを恐れるテットン。



ふすま

襖の傷・・・



ちゃと17

重ねた手。



てと20

二つ折りのベロ。



こち30

お気に入りのおもちゃでスイッチ入るコテツ。



ねむ23

ネムたんの開き。




ご訪問ありがとうございます。
またどうぞお越しください。







コメント
ネムタン、そんなに大きなボールも
ちゃんと咥えて持ってくるんですね。
なんか、可愛くておもしろくて、かなり笑って
しまいましたよ。
2009/12/17(Thu) 14:05 | URL | shuchanmama | 【編集
どの写真もいいわぁ~!!!
特に
コテツちゃんの『一粒黒豆』な肉級に
萌えたじょ♪(笑)
発送作業、がんばってくださいね~!
2009/12/17(Thu) 14:34 | URL | しじめ | 【編集
ぬいぐるみを恐れるテットンくん、が好き~
こういう小ネタ集って、楽しいですね♪
2009/12/17(Thu) 15:38 | URL | きお | 【編集
みんな可愛い~な~
ってコメントした所で、今、地震がありました。
ちょこっと揺れただけですけどね♪
クリスマスまで一週間、そしてもうすぐ今年も終わり・・
1年ってホント早いですね。
2009/12/17(Thu) 22:29 | URL | pigumii | 【編集
すごく楽しみです!
発送作業、頑張ってくださいね~

どの写真にもコメントしたい位可愛い!!
ボールを咥えたネムたんも、咥えるぞ~なコテツ君も
ヌイグルミを怖がってるテトラ君も可愛い~
2009/12/18(Fri) 00:38 | URL | mogu07 | 【編集
ただでさえ忙しいこの季節。
あまり無理されずにゆっくりでいいと思いますよ。
テットンの舌、折れ曲がっててカワイイ♪
そういえば、うちのにゃんずはこういう顔をしない気がします(苦笑)
襖の歯型は猫飼いの勲章ですね(爆)
2009/12/19(Sat) 11:06 | URL | oceangecko | 【編集
いやーーん、重ねた手が人間みたい。
ハートが飛び交いそうだわ(笑)

バッグ届きましたよ。
ありがとうございました。
2にゃんにプレゼントまでいただいて、感謝です。
クリスマスらしいことなーーんにもしてやる
つもりがないので、これをあげて終りにしようと
もくろんでおります。
(笑)
2009/12/20(Sun) 18:32 | URL | チビ太ママ | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
