プレゼントクイズ正解発表♪
土曜日、仕事に疲れてトボトボと帰宅途中、
閉まる踏切を(止めときゃいいのに)慌てて走って通ったんです。
踏切を渡りきったところで、大転倒
靴は飛び、指と両膝を擦りむき、肩と顔を地面に打ち付け、
お昼の休憩に激安ショップで買った猫缶を散乱させました手書き風シリーズ28顔3
大人になって初めて派手に転びました。
恥ずかしいのを通り越してショックでした。自分が情けなくって。

そんな週末の私でした。
では気を取り直して。



本日、12月13日(日)15:00で
プレゼント応募終了しました~。

プレゼントクイズ
『何でも食べる幼少時代のテットンのあだ名は何でしょう?』
の正解は・・・

ハイエナ

です。


応募者10名全員正解です~

☆ こぱんだぱんさん
☆ mogu07さん
☆ チビ太ママさん
☆ きおさん
☆ Slavaさん
☆ ちゅーままさん
☆ oceangeckoさん
☆ shuchanmamaさん
☆ masaさん
☆ むちこさん

(以上10名様で抽選いたします。)

クイズ・・・簡単だったようですね(^^)ゞ

大(?)抽選会を明日開催しま~す。


明日の夜、抽選会のもようを更新する予定ですので、
お楽しみに




ご訪問ありがとうございます。
またどうぞお越しください





バナー01
 アップ
ポチッと応援クリックお願いいたします素材









コメント
ううう。。。心中お察しします(T_T)
もう、急いじゃダメよ、足がもつれるから。。。
わーい、答え合ってる~♪
抽選楽しみ~!!
2009/12/13(Sun) 20:36 | URL | こぱんだぱん | 【編集
わ~い もう当たったも同然

派手に転んだ時って傷よりも恥ずかしさやショックが勝つよね…
私も前ぼーっとチャリ走行してて、電信柱に激突したときは泣きそうだったよ。。
2009/12/14(Mon) 01:12 | URL | むちこ | 【編集
らいちっQさん大丈夫?!
なんか大惨事だったみたいですね。
私もよく歩いててコケルんですよぉ…
そんな時って、周りの視線が冷たいですよねぇ~。
2009/12/14(Mon) 01:18 | URL | チロmama | 【編集
ああああ...痛そう.....
恥ずかしさやショックの方が大きいけど、後から痛みが
来るだろうから、お大事にしてくださいね!!

抽選楽しみですよ~

2009/12/14(Mon) 05:34 | URL | mogu07 | 【編集
また派手に転びましたね(^^;)
お怪我のほうはだいじょうぶですか?
あせった時に限って失敗・・私もよくあります。
お大事になさってくださいね!

今夜大抽選会なんですね♪
楽しみにしていま~す。
2009/12/14(Mon) 09:31 | URL | ちゅーまま | 【編集
あぅ・・・痛そう・・・
怪我、大丈夫ですか?
打撲とか、後になって出てくるので、お大事になさってくださいね。

クイズ正解うれしいな♪
抽選会もとっても楽しみです!
2009/12/14(Mon) 12:00 | URL | きお | 【編集
ありゃま~~☆ド派手に転んじゃった??ヾ(´゚Д゚`;)ゝ
久しくそういう経験ないけど
状況が浮かんでくるだけに・・ご同情申し上げます(*´人`*)

そして(。-∀-) ニヒ♪
抽選の方は楽しみに待たせていただきます
2009/12/14(Mon) 12:06 | URL | Slava | 【編集
♪ コメントありがとうございます ♪
☆ こぱんだぱんさん
☆ むちこさん
☆ チロmamaさん
☆ mogu07さん
☆ ちゅーままさん
☆ きおさん
☆ Slavaさん


擦り傷と打ち身はだいぶ良くなりました。
ただ、治りが遅いです。
30過ぎての転倒は危険です。

「急いては事を仕損じる」って
昔から言いますもんね。

みなさんもお気をつけください。



2009/12/15(Tue) 15:37 | URL | らいちっQ | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
