スポンサーサイト
木曜18:00
プレゼント企画

12月13日(日)15:00 までやってます。

お気軽にご応募くださいまし。→ こちら ←


 ☆。・。☆・。・☆。・。☆・。・☆。・。☆・。・☆




木曜、18:00からテレビ東京アニメ、

『銀魂』

私の中の不思議アニメ、ナンバーワンです。


分からない01

毎回観てるわけでもないし、ジャンプも買ってないし、

単行本も読んだことないですが、

下品なアニメです。

でもこういうアニメ嫌いじゃない。むしろ好き・・・


分からない02

「下ネタ満載で、お下劣なんだにゃ。」


このアニメを観るたびに、こんなの放送して大丈夫かな?

と不安にもなります。

紅白のアゲアゲ事件の時のような不安感(笑)




エディマーフィーのファンでもある私は、

アメリカンでブラックなジョークが大好物。


エディ・マーフィのホワイトハウス狂騒曲 [DVD]エディ・マーフィのホワイトハウス狂騒曲 [DVD]
(2000/08/25)
エディ・マーフィレイン・スミス

商品詳細を見る


ビバリーヒルズ・コップ3 スペシャル・エディション [DVD]ビバリーヒルズ・コップ3 スペシャル・エディション [DVD]
(2007/11/22)
ジョン・ランディスエディ・マーフィ

商品詳細を見る


エディ、最高ですハート


だから、不思議なお下劣アニメ、『銀魂』心から応援してます・・・




ご訪問ありがとうございます。
またどうぞお越しくださいエリザベス






バナー01
人気ブログランキングへ
       
ポチッとクリックお願いします星








スポンサーサイト
コメント
アニメは見た事ないけど、単行本で読んでます.....
アニメ化が決まった時、え?!でしたよ(笑)
下品だけど、笑っちゃう自分が悔しい~~
エディーマーフィーだから許されるアメリカン・ジョーク
なのかもしれませんね。
他の俳優が演じても、面白くなさそう。
2009/12/11(Fri) 02:40 | URL | mogu07 | 【編集
REALな暮らし=お下劣なアタシには
そのアニメ参考(ω・ )ゝになる?

エディマーフィいいよね~
アメリカンジョークの笑いのツボって
癖になる面白さがあるけど(o ̄∀ ̄)ノ”
これがブリティッシュとなると・・途端に笑えないのは何故だろ!?
2009/12/11(Fri) 13:52 | URL | Slava | 【編集
「銀魂」、原作見たことないし、
登場人物とかも全然知らないし、
なのに、テレビつけてたまたまやってると、
最後までついつい見ちゃいます。
ほんと不思議アニメ。
エディー・マーフィー私も大好き♪
ビバリーヒルズコップ、久々に見たくなってきた~
2009/12/11(Fri) 13:58 | URL | きお | 【編集
銀魂、知らなかった~!
そんな、ナイスお下劣なアニメがあったんだ!(笑)
ぜひ今度みてみようっと♪
エディー・マーフィー、ここ何年も見てないワ。
…っていうか、DVDプレーヤーが壊れてるんだな。。。(泣)
2009/12/11(Fri) 15:58 | URL | しじめ | 【編集
銀魂、毎週欠かさず見てます^^;
好きなアニメです^^
漫画はたまにジャンプで読みますが・・・。
ほとんどアニメが追いついてるので、最近はアニメばかり見てます。

何度も、怒られてるみたいですよ><
DVDで差し替えたりしてるみたいです。
なので、銀魂アニメは木曜18:00に見てます。

エディーマーフィー、私も好きです^^
2009/12/14(Mon) 20:49 | URL | あかねこ | 【編集
◇◆コメントありがとうございます◆◇

☆ mogu07さん
moguさん、銀魂を知ってるんですね!
やっぱり、もともとお下品な漫画なんですね(笑)
アニメは、見る度に爆笑しつつ、内心ハラハラです。


☆ Slavaさん
いやぁ~、参考にしないほうがいいかと思います(笑)
でも、面白くてつい見ちゃうアニメなので、
一見の価値ありです。
ただ、下品でお下劣なので心して御覧下さい。

テレビで毎日のようにお笑い番組を見ているトニー、
アメリカンジョークはお嫌いなようで、私と趣味が
合わないのが最近の悩みです。


☆ きおさん
きおさんも銀魂のとりこですね(笑)
私も時々しか見ないんですが、よく分からない
んですよねー。
ビバリーヒルズコップ、名作です。


☆ しじめさん
銀魂、一度見てみる価値はあるとおもいます。
ぜひ、録画を!
最近ではドリームガールズに出演してました。
往年のエディ、そのまんまでした☆


☆あかねこさん
やっぱり、怒られてるんですね(笑)
でもちゃんと続いてる。
癖になる面白さがありますよね。
不思議な世界観に引きずり込まれちゃってます。
2009/12/15(Tue) 15:29 | URL | らいちっQ | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
