頭かくして尻かくさず
プレゼント企画

12月13日(日)15:00 までやってます。

お気軽にご応募くださいまし。→ こちら ←


                      




テットン、もぐるのが好き。

モグラ01

おちりが出てますよ 


モグラ02

おちりが寒かったのか、完全にもぐりこみました(笑)

ホットカーペットとカーペットカバーの間がお気に入りのご様子。

カーペットカバーをめくてみると・・・


モグラ03

「さむいにゃ。はやくしめるにゃ。」


ごめん、ごめん。閉めますよ。ごゆっくり。





そんなテットン、こんなとこにももぐります。
モグラ04
トニーのジャージの中。プププッ(≧m≦)





ご訪問ありがとうございます。
またどうぞお越しくださいアップロードファイル





人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ
       
ポチッと応援クリックお願いしますstrawberry






コメント
頭隠して尻隠さず~笑
洋服の中にも入ってくるんですね!!
いいなぁ~~♪
私も洋服の中まで入ってきて欲しい~~笑
2009/12/09(Wed) 20:12 | URL | SORA | 【編集
テットンくん、なんてかわいいんだーー!!
もぐるのが好きなのね、うん、賢い!
そこがあったかいよ( ´∀` )
いいなぁ、ジャージの中に入って欲しい☆
2009/12/09(Wed) 22:43 | URL | こぱんだぱん | 【編集
テトラくん可愛い~~♪
うちの子たちも潜るの好きですが
ジャージの中には入って来てくれない~
いいな、いいな~羨ましい~。
2009/12/09(Wed) 22:49 | URL | pigumii | 【編集
テトラ君上手い事潜りますね~
カーペットの隙間を見つけるのも大変そうなのに。
温かそうで良いな。
でもトニーさんのジャージの中には全身潜り切れ
なかったのね(笑)
お尻が出ててかわいい~
2009/12/10(Thu) 00:40 | URL | mogu07 | 【編集
テットン可愛い。
お尻だけ出してる姿、可愛いな。
ジャージの中にもぐるんですね~。
いいなぁ~。
わたしのジャージの中にも入ってもらいたいわっ☆
2009/12/10(Thu) 02:03 | URL | チロmama | 【編集
出た~~(〃_Δ_)イエーイ♪
トニー愛用のOrangeジャージ☆

どこへ潜るにも半ケツ!?
それって
テットン君なりのこだわりなのかな(笑)
2009/12/10(Thu) 12:35 | URL | Slava | 【編集
テットンちゃーん、そこは
トニーさんの背中かぁ?ぷぷぷっ♪
ジャージの上から
テットンちゃんの顔あたりをツンツンしたいじょ!
(うずうずうず)
2009/12/10(Thu) 15:41 | URL | しじめ | 【編集
テットン、本当に寒がりなんですね。
暖かい場所をちゃんとわかっているんだなぁ。
ジャージの中に潜る時に、背中にお絵かき
されていないのかな?
2009/12/10(Thu) 21:17 | URL | shuchanmama | 【編集
■□コメントありがとうございます□■
☆ SORAさん
☆ masaさん
☆ こぱんだぱんさん
☆ pigumiiさん
☆ mogu07さん
☆ チロmamaさん
☆ Slavaさん
☆ しじめさん
☆ shuchanmamaさん

潜れそうな場所には潜ってみたくなるテットン。
先日私のパジャマのズボンの裾から潜り込まれました^^ゞ
テットンの毛はひよこの羽毛みたいに
ふわっふわで気持ちイイんです。(冬だけですが)
頭よりおしりが大きいから、おしりでつっかえちゃうのかな?
おしりだけ出してることもよくあるんですよ。
2009/12/15(Tue) 15:03 | URL | らいちっQ | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
