スポンサーサイト
プレゼント応募期限

昨日、プレゼント応募期限を発表し忘れました(^^)ゞ


12月13日(日) 15:00 迄


にご応募ください。


プレゼントクイズ、応募は → こちら ←です。


たくさんのご応募お待ちしております。

初めての方、海外の方もどうぞお気軽にご応募ください記号





クロネコ号

わが家のクロネコ号、とうとう、屋根がゆがんできました。

購入してから1年くらい経ちます。

安くて、長持ち、クロネコ号!(笑)

でも、このクロネコ号、

ネム専用で、コテツとテトラは入ってくれません。

姫の城となっております。




ご訪問ありがとうございます。
またどうぞお越しくださいネコ





br_decobanner_20091130215429.gif
人気ブログランキングへ
       
ポチッと応援クリックお願いしますアップロードファイル












スポンサーサイト
コメント
ネムたんだけのクロネコ号、良いな~
なんだろう、馬車や高貴な感じがする(笑)

私も参加させてもらて嬉しいです!
前回の回答が当たってると良いな~
2009/12/08(Tue) 01:55 | URL | mogu07 | 【編集
クロネコ号、まだまだ新車同然じゃないですか!
うちなんて、あちこち食いちぎられて、完全な中古車ですよ。
クロネコ号、ネム姫専用のリムジンなんですね~
後部座席でまったり、かわいい♪
コテツくんかテトラくん、姫の専属運転手してくれればいいのにね^^
2009/12/08(Tue) 13:28 | URL | きお | 【編集
ネムたんが入ってると
高級車に見えるのはナゼ?(笑)
うちなんて廃車寸前と言われながらも
へこんだ屋根のまんま、持ちこたえてますよっ!
まだまだ~!
十分キレイだよっ!(笑)
2009/12/08(Tue) 13:54 | URL | しじめ | 【編集
私もそのクロネコ号が欲しくってね・・・
最初にお邪魔した時も
たぶんそのクロネコ号にひかれてやってきたと
思うんだけど・・・
うちの2にゃんは箱には全然入ってくれないんですよ。
おもしろくないです~!!
ネムたんだけでも入ってくれるならうらやましいなぁ。
2009/12/08(Tue) 21:01 | URL | チビ太ママ | 【編集
ネムタンだけの高級車かな?
うちにもクロネコ号あるのですが、
残念ながら誰も入らず結構綺麗なんですよ。
嬉しいような悲しいような。
2009/12/08(Tue) 21:43 | URL | shuchanmama | 【編集
◆◇コメントありがとうございます◇◆


 ☆ mogu07さん

単なる段ボール箱なんですがね・・・
ネムマジックです。
プレゼントクイズの正解発表と抽選、
お楽しみに~♪



☆ きおさん

いつも屋根の穴(サンルーフ?)から出入り
するので、歪んじゃいました。
コテツは「ねこたつ」にこもってるし、
テトラはホットカーペットカバーの中。
それぞれお気に入りの場所にいます。



 ☆ しじめさん

ネムたんマジックですよ。
段ボール箱がステキに見えます・・・
こたポンのクロネコ号、がんばってますよね(≧m≦)



☆ チビ太ママさん

そうだったんですね。フフフ。
猫は箱好きかと思ってましたが、
箱に興味ない猫もいるんですねぇ。



☆ shuchanmamaさん

クロネコ号の中に毛布を敷いて、
猫ベッドになってます。
ネム専用です。
ネムたんのお気に入りなんです。
2009/12/09(Wed) 21:46 | URL | らいちっQ | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
