プレゼント企画発表★
もうじきクリスマスクリスマスですね。

日ごろの感謝の気持ちも込めまして、プレゼント企画しま~すさとと-プレゼント

応募してくれる方がいるか、ちょっと不安でもあります。ドキドキ

たくさんの方の応募、お待ちしております☆+:;;;;;:+☆ヾ(*´∀`*)ノ☆+:;;;;;:+☆

プレゼントクイズに正解した方の中から2名様にプレゼント(中身はお楽しみです)!

さらに、残念賞(若干)もあります。

ささやかながら、猫族からのクリスマスプレゼントです。



プレゼントクイズ01

「じゃ、プレゼントクイズにゃ。」



プレゼントクイズ02

「クイズはテットンについてよ。」



プレゼントクイズ04

「ボクのクイズにゃ。」


【 プレゼントクイズ 】

今はいい子なテットンですが、
子猫の頃は、生米や乾麺を食べるような食い意地の悪い子でした。
コテツやネムのごはんも横取りするため、ごはんの時は、
みんなとは別室で食べていました。
それに私の手袋、マフラー、セーター、コートも餌食に・・・

そんな テットンに付けられたあだ名は何でしょう


プレゼントクイズ03

「ヒントだすにゃ。カタカナ4文字の動物にゃ。
サバンナの掃除人って呼ばれてるにゃ。
でも、ハゲタカじゃないにゃよ。」



どうでしょう?

難しいですか?

クイズの答えはコメント欄にお願いします。↓↓↓


応募資格は特にありませんので、

初めての方もどうぞドシドシご応募ください~。





ご訪問ありがとうございます。
またどうぞお越しくださいさとと-クリスマスベル




 
 
人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ
    
ポチッと応援クリックお願いしますクリスマス


 


コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/12/06(Sun) 23:03 |  |  | 【編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/12/07(Mon) 05:23 |  |  | 【編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/12/07(Mon) 09:44 |  |  | 【編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/12/07(Mon) 12:07 |  |  | 【編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/12/07(Mon) 12:25 |  |  | 【編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/12/07(Mon) 13:24 |  |  | 【編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/12/07(Mon) 18:16 |  |  | 【編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/12/07(Mon) 21:55 |  |  | 【編集
はいは~い「ハイエナ」ね!
貰えるものならなんでも飛びつくわよ
まさにハイエナな私。。
応募してもいいかしら~

コート食べるってすごいわね
おいしいのかしら~
2009/12/10(Thu) 00:11 | URL | むちこ | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
