指まで食べたい
  さとと-クリスマスリース もう12月ですね… クリスマステンプレートにしました。さとと-クリスマスベル




指までおいしく01

猫族が大好きな おやつタイム

私の手から順番に1つずつあげます。

ネムたん、私の指まで食べようとしてます。


指までおいしく02

「オレも食べるにゃー!!」

コチくん、両手で私の手をホールド。


指までおいしく03

「ガブッ。」

痛い!コチくん、痛いよ。

コテツ、私の手まで本気食い・・・

痛かった(T~T)でも、ちょっとうれしい。フフフ。


指までおいしく05

「肉がいっぱいついてるお母にゃんの指、おいしそうにゃ。」

食べないでね、テットン。食べたらおやつ、あげられなくなっちゃうよ。

テットン、しつこく、私の指をレロレロ舐めてました。


指までおいしく04

「はぁ~満足。」


おやつの後の満足そうなペロペロ姿を見ると私も満足しちゃいます。




【 予 告 】

 プレゼント企画を近日発表します。
 たくさんの方に応募していただけるとうれしいなハート






 ご訪問ありがとうございます。
 またどうぞお越しくださいjumee☆snowman2L





br_decobanner_20091130215429.gif
人気ブログランキングへ
       
ポチっと応援クリックお願いしますキラキラ・オレンジ












コメント
ここもクリスマス仕様なのね。
おやつよりも、らいちっQさんの指のほうが、
おいしそうなのかしら?
このおやつの順番て、やっぱり年功序列でこうなってるのかしら?
食べ終わって、満足してるネムたんのショボショボした顔!
なんだかこっちも満足よ( ´∀` )
なに?プレセント企画??
わーい、絶対参加しちゃおーーっと♪
2009/12/03(Thu) 14:41 | URL | こぱんだぱん | 【編集
かわいいXmasテンプレートだ~♪
みんな、おやつが食べられるカラダでよかったね!
ウチなんて…禁止命令が出てるからなぁ。とほほ♪
こーゆーお楽しみがないんだよなぁ。。。

企画楽しみにしていま~す!
2009/12/03(Thu) 16:48 | URL | しじめ | 【編集
クリスマステンプレートですね。
12月ですもんね~!!
手からオヤツを食べさせるのは、ワタシも好きかも。
でも、次から次へとやってくるから超忙しいですけどね。
本気噛みは痛そうだぁ。
2009/12/03(Thu) 20:00 | URL | shuchanmama | 【編集
みんなお行儀よく食べてますね~!!
うちの子達は、オヤツなんてあげようものなら、
ワラワラと群がって大騒ぎして奪い合いです^^;
お皿に盛って「さぁ食え~!」と一斉に食べさせてます~~
うちも手から食べさせたいなぁ^^
2009/12/03(Thu) 20:14 | URL | SORA | 【編集
Re: こぱんだぱんさん
おやつの順番は年齢順だったり、猫の食いつき順だったり、
その時の状況に合わせてあげてます。
2009/12/07(Mon) 20:20 | URL | らいちっQ | 【編集
Re: masaさん
クリスマスらしくしてみました。
おやつをあげながら、指をガブッとされるのも
楽しみの一つです(*^^*)

名無しさんはmasaさんでしたか。
なんとなく、masaさんかな~って思ってました。
2009/12/07(Mon) 20:23 | URL | らいちっQ | 【編集
Re: しじめさん
幸せなことに、3猫とも健康で元気です。
おかげで、デカネコですよ。
ごはんの量は少なめ、おやつも週に1回くらいなのに・・・
2009/12/07(Mon) 20:31 | URL | らいちっQ | 【編集
Re: shuchanmamaさん
噛まれるのもうれしかったりします(*^^*)
時々、血が出ることもありますが・・・
2009/12/07(Mon) 20:34 | URL | らいちっQ | 【編集
Re: SORAさん
4ニャンいると手からおやつは、忙しいですね。
我が家では、何度も練習して順番を守らせました。
それでも、勢い余って指までガブッとします(笑)
2009/12/07(Mon) 20:44 | URL | らいちっQ | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
