日曜のベッド
人間のベッドで寛ぐコチくんとテットン。
コチくん、トニー(夫)の足に寄りかかってます。


休日の猫01


ネムたんも「のそのそ」とやってきました。


休日の猫04


そして、コテツのそばへ。
コテツのそばがいいわけじゃなくて、
トニーの足に寄りかかると楽だから。
トニーの足は座イス代わり(笑)


休日の猫02



休日の猫03

「別にいいにゃ。さみしくないにゃ。」


テットン、最近1にゃんでいることが多いです。
仲間はずれにされてるわけじゃないんですよ。
好んで1にゃんでいるんです。
寒くなったから、猫団子になれば暖かいのに。と思うのですが。





ご訪問ありがとございます。
またどうぞご訪問くださいバナナ





テトンバナー01
人気ブログランキングへ
       
ポチッと応援クリックおねがいますバラ








コメント
そうそう、にゃんずは寒くなると
人のそばに寄ってきますよね。
でも、基本的に自立してるにゃんですから、
そうやって一人でいる時間も大切なんでしょうね。
本気で寒くなると、一緒になるのかな?
2009/11/29(Sun) 14:32 | URL | oceangecko | 【編集
足の膨らみを座イス代わりにするとは、
なんて賢い。トニーさん嬉しいですね。
なかなか3ニャンでくっつく事、ないですね。
うちも、末っ子が1人ぼっちが多いですね。
2009/11/29(Sun) 14:40 | URL | shuchanmama | 【編集
テトラ君、1人でいるからかしら?
大人っぽい顔つきになった気が。
皆で引っ付いてた方が温かそうですよね~
ネムたん気持ち良さそうに枕にしてますね。
私が寝てる時に一緒に寝たくれるけど、ネムたんみたいに
気持ち良さそうにしてくれてると良いな.....
2009/11/30(Mon) 00:55 | URL | mogu07 | 【編集
3にゃんでくっついたほうが、暖かそうだけど、
ニャンコの世界にもきっと色々あるんでしょうね。
でもやっぱり、ひとりでいるとなんだか寂しそう。
そんなテットンくんを見てると、
なんだかぎゅっと抱きしめたくなっちゃうな♪
2009/11/30(Mon) 12:16 | URL | きお | 【編集
テットンくん、ひとり超然と瞑想中?(笑)
なんか、哲学者のようだよ。
むずかしいコト考えてるんだろうなぁ。。。ふふ

ワタシもいつも足を座椅子がわりに使われてます。
苦しい反面、嬉しいんだよね!
トニーさんもおんなじでショ?(笑)
2009/11/30(Mon) 18:32 | URL | しじめ | 【編集
トニー氏、2にゃんに寄りかかられて、
重さ、さらに倍!ですな( ̄∀ ̄)
寝ても疲れが取れない季節☆
テットンくん、ぽつーん。
そんな気分の時もあるさ。
白い口元がかわいいねぇ( ´∀` )
2009/11/30(Mon) 21:00 | URL | こぱんだぱん | 【編集
Re: oceangekoさん
そうですね、1ニャンでいる時間も大切かも。
気まぐれな猫達、気が向いたらくっついたり
するかも。
2009/12/01(Tue) 14:38 | URL | らいちっQ | 【編集
Re: shuchanmamaさん
トニー、猫を理由に動かず、夕方まで寝てました。
トニー、寝すぎ。
2009/12/01(Tue) 14:40 | URL | らいちっQ | 【編集
Re: mogu07さん
テットン、大人っぽく見えます?
中身はまだまだ甘えっ子ですよ(^^)

小梅ちゃんもきっと幸せそうな顔で
一緒に寝てると思いますョ。
2009/12/01(Tue) 14:47 | URL | らいちっQ | 【編集
Re: きおさん
テットン強がってるように見えて、
いじらしいです。

2009/12/01(Tue) 14:54 | URL | らいちっQ | 【編集
Re: しじめさん
トニー、このままの状態で猫と一緒に夕方まで寝てました。
寝てる時、微動だにしないトニー・・・
猫達の座イスに最適です。
2009/12/01(Tue) 14:57 | URL | らいちっQ | 【編集
Re: こぱんだぱんさん
コテツとネム合わせて10kg超えるから、
きっと重かったでしょう(笑)
2009/12/01(Tue) 14:59 | URL | らいちっQ | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
