コテツのまゆげ
富士山

なんの脈略もなく富士山。(ただ載せたかっただけです。)

からっと晴れた秋の空に富士山。

さわやか、すがすがしいですねぇ。



                            



今、コテツのまゆ毛、可哀そうなことになってます。


まゆげ01

枝毛にもなってるし・・・


まゆげ02

短くなっちゃってる(笑)


どうしてこんなことになったかというと・・・


つい

「ペロペロしてたら、つい・・・たべちゃった。」

コテツとネムはまゆ毛を噛みちぎって食べる癖があるんです。

かわいさ余って食べちゃうのかなぁ?





 ご訪問ありがとうございます。
 またどうぞお越しくださいくり抜きハート1





ばなー02
人気ブログランキングへ
       
ポチッと応援クリックお願いしますまゆげ







コメント
回線、とりあえずつながって良かったね♪
コテツくんのまゆ毛、本当に大変な事に・・
まゆ毛って食べられちゃっても平気なのかな?
って言うか、ネムたんほどほどにね(笑)
2009/11/23(Mon) 23:22 | URL | pigumii | 【編集
マンションの窓から富士山が見えるんですか?!
こんなにキレイに見えるなんて良いな~

ネムたん、スキスキ~なんでしょうね....
長いのが2本しか残ってないよ(笑)
枝毛になる程、どう舐め舐めしてるんだろ?
知り合いの猫2匹はお互いにヒゲを齧り合ってて
どちらも短かったの思い出したわ.....
2009/11/24(Tue) 02:53 | URL | mogu07 | 【編集
回線つながってよかったですね~
おかえりなさい♪
眉毛を整えるのはオシャレの基本・・・って、
短すぎだよ~!
母猫は仔猫のヒゲを舐めとったりするらしいから、
ネム姫のも母性のなせるわざかしら?
2009/11/24(Tue) 13:15 | URL | きお | 【編集
えっ!ネムたんが齧っちゃったの~?
うふふ。
美容師ネムたん、眉毛は薄い方が
お好みなの?(ぷぷぷっ)
意外にワイルド派なんだね♪(笑)
2009/11/24(Tue) 14:35 | URL | しじめ | 【編集
回線が無事繋がって良かったですね。
コテツ君の眉毛をかじっちゃったのは、
ネムタンですか?
舐めているうちに、美味しくなったのかなぁ?
ちゃんと伸びるかな?伸びるといいね。
2009/11/24(Tue) 22:11 | URL | shuchanmama | 【編集
らいちっQさんの家から、富士山が見えるんですね。
羨ましいなぁ~。

えっ!ネムたんがコテツくんの眉毛を食べちゃったんですか!!
眉毛は短くなっちゃったけど、仲良しの証拠ですよねぇ~。

眉毛って美味しいのかしら(笑)
2009/11/25(Wed) 01:40 | URL | チロmama | 【編集
Re: pigumiiさん
どうにか、インターネット使えるようになりました。

コテツのまゆ毛、ボロボロです。
コテツとネムはお互いのまゆ毛をむしり合ってます。
どうして、まゆ毛を食べちゃうのか、謎です。
2009/11/25(Wed) 18:39 | URL | らいちっQ | 【編集
Re: mogu07さん
マンションのベランダから見えるんですが、
実際は小さくしか見えません。
目いっぱいズームして撮りました(笑)

そうそう、ヒゲもかじっちゃうんですよ。
今はまゆ毛がブーム(笑)らしいです。
2009/11/25(Wed) 18:42 | URL | らいちっQ | 【編集
Re: きおさん
やっと、インターネット使えるようになりました。

コテツのまゆ毛、いつになったら元通りになるのか・・・
短いまゆ毛、カッコ悪いです。
私のまゆ毛は麿まゆ毛ですが(笑)
2009/11/25(Wed) 18:44 | URL | らいちっQ | 【編集
Re: しじめさん
ネムたんの美容師としての腕前は、かなり下手(笑)
コテツ、まゆ毛枝毛になってるし。
カットの技術がまだ未熟なようです。
2009/11/25(Wed) 18:46 | URL | らいちっQ | 【編集
Re: masaさん
なんとかつながりました。
でも、いつまた途切れるか、不安です。

普通の長さのまゆ毛が2、3本しかないです。
あとはベリーショート、しかも枝毛(笑)
枝毛になると早く伸びないような気がして、
枝毛を切ってあげました(^^)
2009/11/25(Wed) 18:49 | URL | らいちっQ | 【編集
Re: shuchanmamaさん
つながりましたー☆
どうにかつなげるのに、修理の方、大変だったようです(^^;)

コテツのまゆ毛、早く伸びるといいです。
このままじゃ、情けない顔に見えます。
2009/11/25(Wed) 18:53 | URL | らいちっQ | 【編集
Re: チロmamaさん
富士山、小さくですが見えます。
写真は、めいっぱいズームして撮りました。

コテツのまゆ毛、ボロボロでかわいそうですよ。
仲良しなのか、嫌がらせしてるのか(笑)
2009/11/25(Wed) 18:57 | URL | らいちっQ | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
