つながらない(その2)
昨日、NTTに連絡し、今度の日曜日の朝、

修理に来てもらうことになりました。

なので、今日もコソリと職場で更新です♪

パソコン本体はなんともないんですよ

インターネット回線が良くないみたいです。


日曜の朝は、毎週『ワンピース』!

『ワンピース』の時間に合わせて起きてるので、

修理の人があまり早い時間に来られても困るし、

『ワンピース』の時間に来られるのも困る・・・。


てと33


「ワンピースより修理が大事にゃ。」

まぁ、そうなんだけどさ。
毎週楽しみにしてるんだもん。

オープニングの、読書してるゾロのメガネ胸キュン

ゾロのファンって訳じゃないんだけど、
ゾロにメガネというギャップがいいんだよ。
たまにかけるメガネの人が好きなんだよねjumee☆shy1c


こち48

「母にゃん、前回からワンピースのオープニング変わったにゃよ。」


え!?顔-ビックリ2


ねむ20081231

「残念だったわね。ママン。」

本当、残念です。だだ泣き



ってなわけで、

明日から日曜日くらいまでブログを休みます。

みなさん、お元気でバイバイ





コメント
ぷぷぷっ!みんなツッコミが激しいね~♪
…ということは、
日曜朝は、みんな一緒にワンピース?(笑)
ほのぼの風景だなぁ。。。

ネット復旧、Nの方には頑張ってもらいましょう!
2009/11/18(Wed) 14:43 | URL | しじめ | 【編集
ワンピース、確か息子も見ていたような?!
ドラゴンボール改の後ですよね?!
確かに、土日の朝から来られるのは
ちょっと困りますよね。朝はユルリペース
でいたいですしね。
2009/11/18(Wed) 15:47 | URL | shuchanmama | 【編集
アディオ~ス、らいちっQさ~ん!!
ワンピースね、私も一時はまったのですが、
なぜかワンピースの時間に限って、お客さんが来るので、
もう諦めました(T_T)
2009/11/18(Wed) 21:16 | URL | こぱんだぱん | 【編集
テトラ君その通りだけど、習慣でもあるし、逃したら
続きと繋がらないし、どちらも大切なのよ.....
アニメのワンピースは見た事ないけど、新しいOPは
あまり好評じゃないみたいですね~
曲が残念みたいで。
あれ?前回から変わったのを知らなかったという事は
見逃した?!
2009/11/19(Thu) 00:42 | URL | mogu07 | 【編集
ササッと回線、直るといいですね!
修理の人へのにゃんずの反応も、気になるところ。
回線がなおって戻ってこられるのを、楽しみに待っています♪
2009/11/19(Thu) 12:22 | URL | きお | 【編集
うにゃ、回線が調子悪いと生活が乱れますです。
我が家ではパニックになったことがありますよ。
ネットでしかできないことがあって、しかも機嫌が迫っていてぎゃーーー!ってことが。
しかもこれまでに何度も。
パソコンが原因だったり回線だったり。
当日は早く修理できたらいいですね。
2009/11/19(Thu) 23:03 | URL | チビ太ママ | 【編集
ありゃりゃ。
うちもよくネット使うほうだから
ネットつながらないとちょっと不便ですよね。
そうそう、大人になってみたいにテレビみなくなると
いつも見る番組って貴重なんですよね~!
でもたまには、ネットお休みで、
にゃんずとまったりの週末もいいかもしれません♪
2009/11/20(Fri) 07:10 | URL | oceangecko | 【編集
お久しぶりです~早く復帰するといいですね!相変わらずのお三方、お元気そう&ラブリーでなによりです♪

「ワンピース」いつかまとめて見ない(読まない)とな…。
私は水曜夜の「相棒Season8」ですかね(笑)。
2009/11/20(Fri) 09:17 | URL | リサリサ | 【編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/11/20(Fri) 13:50 |  |  | 【編集
ちょうどワンピースの時間に修理の人が来て
あちゃ~ってなるのも楽しかったり・・・
って、全然楽しくないか・・(笑)
ちゃんと回線が復旧すると良いね♪
2009/11/21(Sat) 22:53 | URL | pigumii | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
