スポンサーサイト
つながらない・・・
このところ、海外ドラマ『ダメージ』にはまったり、

『Wii Fit Plus』を始めたりでブログを休んでました。(^^)ゞ


久しぶりにブログ更新しようとしたら、

インターネットにつながらなくなってしまいました。

昨日の夜、アレコレやってみたのですが、

どうにもつながらない。

以前から自宅の通信環境が悪くて困っていたのですが、

今回はどうもダメみたいです。

ショックです。



我が家の3猫は元気です。

『Wii Fit Plus』で猫達の体重を測ったら衝撃の事実が、

コテツ 5.8kg

こち31

太っちゃいました。このままでは6kgの大台に・・・
今までの最高体重です。


ネム 5.1kg

ねむ31

体重に変化なし。優秀です。


テトラ 4.8kg

てと11

小柄でかわいいテットンが太りました。
そう言えば、お腹も更にタルンタルンになったような・・・


コチくんとテットンは私と一緒にダイエット決定です。



私も猫達も旦那のトニーも元気ですが、

自宅のインターネットがグレてるのか、病気なのか・・・

もしかすると、ブログをしばらくお休みすることになるかもです。


今日は職場のパソコンでコッソリ更新♪
画像は使いまわしです。







スポンサーサイト
コメント
うわ~。自宅でネットがつながらないのは
辛いですね~っ!!!(泣)
はやく復旧することを祈ってます!

コチちゃん、テットンちゃん、
ママとがんばってダイエットしてね。
影ながら、ワタシも一緒に
フィットネスするよ。。。年末に向けてね!!(爆)
2009/11/17(Tue) 14:09 | URL | しじめ | 【編集
ネットが繋がらないとツライですね.....
早く環境が良くなります様に!!

写真で見る限り、大きく見えないのに~
バランスが良いスタイルに見えますよ。
ネムたん、美しさの為に自己管理バッチリ☆
コテツ君とテトラ君と一緒に、私も頑張らねば....
2009/11/18(Wed) 01:16 | URL | mogu07 | 【編集
早くパソコンが元気になるといいですね!
コテツくん、大きいんですね!
全然大きく見えないですよぉ~。
うちのネコみたいにお腹タルタルじゃないし…。
筋肉質なんですね。

テットンとコテツくんと一緒にうちのワン&ニャンsもダイエットさせるぞぉ~!!!
2009/11/18(Wed) 01:47 | URL | チロmama | 【編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/11/18(Wed) 09:59 |  |  | 【編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/11/18(Wed) 13:14 |  |  | 【編集
◇◆コメントありがとうございます◆◇
☆ しじめさん
自宅ではブログの更新くらいしかインターネット
使ってなかったんです。
たまにクックパッドで検索したり(笑)
でも毎月安くない使用料を払ってるので、
早く直って欲しいです。

☆ masaさん
天気によってもインターネットの回線状況が
変わるんですね~。

Wii Fit Plus のサイクリング、毎日してますよ。
楽しくって。
でも、熱しやすく冷めやすい私。
すぐ飽きちゃうんだろうなぁ。
前回のWii Fit、1年以上ほったらかしててし・・・

☆ mogu07さん
インターネット回線の修理は私にはどうしようも
ないので、修理の人に頼るほかないです。
ネムたんは、3年くらい体重かわりません。
うらやましいですよ。

☆ チロmamaさん
コテツ、抱っこすると分かるんですが、
かなりズッシリします。
お腹もタルンタルンですよ。
手足はガッシリしてるから骨太のせいも
あるかもしれないですが、
お腹がね・・・
コテツもテトラも、ウエスト引き締めないと。


2009/11/18(Wed) 15:04 | URL | らいちっQ | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
