協力
協力01

私を見つめるまっすぐな目。


協力02

場所を変えても見てる。
そして叫んでる。

愛を叫んでるわけじゃなくて・・・
おやつちょうだいと叫んでます。

2ニャン並んでこの攻撃、心が揺らぎます。

秋だから(?)食欲旺盛な猫族。
少し、カリカリの量を増やしたんです。
なのにこの状態・・・。

カリカリとおやつは別と言ってるみたい(笑)


おやつを出し渋っていると、


協力03

ガッカリ、あきらめモードな2ニャン。



協力04


そこにネムたん、別室でくねくね、おねだり ハート

この、くねくねおねだりポーズに弱いんです。

ネムたんの作戦で3ニャンともおやつをゲットしたのでした。





ご訪問ありがとうございます。
またどうぞお越しくださいト音記号






ばなー01
人気ブログランキングへ
      
ポチッと応援クリックお願いしますじぇれみあ












コメント
さすが、ネムタンはおねだりを熟知して
いるんだね。テットン達のじーっと見る
攻撃は、マルも同じ。うちは、ミーケが
大きな一声で動かされてしまう感じかな。
2009/11/09(Mon) 20:55 | URL | shuchanmama | 【編集
こんばんは。
サボり癖がついてしまった祭花です。
ウチも最近カリカリの量増やしたんですよ。
それでもおねだりしてくるんです。
やっぱり食欲の秋なんですね。
ネム姫のおねだり見てると本当に何でもあげたくなってしまいます。
それで逓虎君や虎鉄君もおやつ貰えたんだねw
2009/11/09(Mon) 23:00 | URL | 祭花 | 【編集
しっかり負けちゃいましたね(笑)
1ネコだけならグッと堪えれるけど.....
テトラ君とコテツ君の熱視線タッグをかわせても
ネムたんのクネクネおねだりで追い打ちかけられたら
もう、ダメだわ。
ネムたんは女の武器を上手く使ってる~
2009/11/10(Tue) 03:13 | URL | mogu07 | 【編集
さすがね、ネムたん、自分のアピールポイントを掴んでるわっ!!
よかったね、ネムたんのおかげでおやつゲットできて♪
うちも、寒くて脂肪を蓄えたいのか、
メシメシ、うるさいわ…
十分まん丸なのに。。。
2009/11/10(Tue) 09:37 | URL | こぱんだぱん | 【編集
ねっ、ネムちゃん!
それは反則でしょ~
かわいすぎるもん。
こんなおねだり絶対あらがえないわ。
男ふたり組も、このおねだり真似してみたら?(笑)
2009/11/10(Tue) 11:23 | URL | きお | 【編集
そうか!マオマオ家では
ひとりが誘惑に成功すれば
3にゃんとも、おやつにありつけるのねっ!(笑)

これはネムたんにがんばってもらうしかないね♪
そのモフモフくねくねは…もはや神業~♪(笑)
2009/11/10(Tue) 14:09 | URL | しじめ | 【編集
テットンとコテツくんが並んでるの、なんか珍しいかも?!
ネコって、オヤツを貰う時は、協力性がありますよね。

ネムたん、可愛い。
こんなふうにおねだりされたら、いくらでもあげたくなっちゃうわぁ~。
2009/11/11(Wed) 10:12 | URL | チロmama | 【編集
Re: shuchanmamaさん
マルさんは目で訴えるんですね。
テットンも大きく目を開いてじっとわたしを見つめます。
目が合うとにゃーっ!と叫び、おやつを要求します。
なのでなるべく目を合わせないようにしてます(笑)
2009/11/12(Thu) 10:43 | URL | らいちっQ | 【編集
Re: 祭花さん
気の向いたときに更新するくらいが、
調度いいんだと思います。
私も、のんびりブログしてます。

寒くなって脂肪をため込む本能が働くのか、
最近、よく食べるんですョ。
猫達も。私も(笑)

2009/11/12(Thu) 10:46 | URL | らいちっQ | 【編集
Re: mogu07さん
ネムたんのおねだりダンスにはかないません。
仰向けでくねくね。手もくねくね動かすんです。
その格好で上目遣いでしょ、おまけに、「ピャ?」
なんてかわいく鳴くもんだから、もう、(*´エ`*)
鼻の下伸ばしてオヤツあげちゃいます。
2009/11/12(Thu) 10:50 | URL | らいちっQ | 【編集
Re: こぱんだぱんさん
ネムはおねだりが上手。
どこで覚えたのか、おねだりのくねくねダンスは、
効果てきめんです。

我が家の3猫もムッチリ丸いです^^
2009/11/12(Thu) 11:22 | URL | らいちっQ | 【編集
Re: きおさん
このくねくねおねだり、何かあげずにはいられません。
キャバ嬢に貢ぐおじさんの心境です(笑)
2009/11/12(Thu) 11:27 | URL | らいちっQ | 【編集
Re: しじめさん
1ニャンだけにオヤツあげると、
他の2ニャンが「ズルイー」って騒ぐし、
すねたり、ションボリしたりするんで、
平等にしてます。
私が4人兄弟だったので、等分が基本です^^
2009/11/12(Thu) 11:30 | URL | らいちっQ | 【編集
Re: チロmamaさん
オヤツとごはんの時だけは協力するんですよ、
この男2ニャン(笑)
おねだりの仕方は猫でも女の子が上手です(笑)
2009/11/12(Thu) 11:34 | URL | らいちっQ | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
