つまってます。

おととい、日曜日、見てきました!

マイケル ジャクソンの
“ THIS IS IT ”

私は特にマイケルのファンでも何でもないのですが、
いい曲がたくさんあるし、いい声で、キレのあるダンス、
見ごたえがぎうぎうにつまってました。

こんなにすごい人だったんだ!と改めて感じた日曜日。





我が家のBlack or White コテツ。

ぎゅうぎゅう01

こちらもぎうぎうにつまってます。箱に・・・


ぎゅうぎゅう02

のぞきに来たテットン。
コテツは、のり弁当に変身中ですよ(笑)





ご訪問ありがとうございます。
またどうぞお越しくださいjumee☆Autumn2





サツマイモ・・・うまっさとと-さつまいも


人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ
       
 ポチッと応援クリックお願いしますアップロードファイル





 
コメント
映画は見てないけど、あんなに踊れて歌えたのに、
亡くなってしまったのが本当に信じられないですよね。
のり弁(笑)
テットンくんが乱入したら、おかかふりかけ付ですね♪
2009/11/03(Tue) 11:44 | URL | きお | 【編集
ファンでなくても、世界中の人が知ってる素晴らしい
アーティストですよね。
亡くなってしまったのは、とても悲しいけど、こうして
映画の中で、人の心の中でいつまでも輝いて欲しいですね。

ギュウギュウなコテツ君可愛い(笑)
覗きに来たけど、コテツ君が見たら目を合わさないテトラ君
もまた可愛らしい~
2009/11/03(Tue) 13:03 | URL | mogu07 | 【編集
おお、見てきたんですね~!
ワタシはDVDが出るのを待ちますよぅ♪
マイケルが出現してからの音楽界って
確実に変わりましたもんね。
そーゆー意味でも偉大なヒトだったんだよね~♪♪

のり弁コテツちゃん、出前してもらいたいぞ~!(笑)
2009/11/03(Tue) 14:42 | URL | しじめ | 【編集
マイケルジャクソンの映画、良かったんですね!
今、人気ですよね~。
亡くなってからも人気があるなんて、さすが世界のスターですよね☆

コテツくん、見事にすっぽりはまってますねぇ~。
お茶目なコテツくんが見れて嬉しいです。
きっとテットンも入りたいなぁ~ッ思ってるのかも?!
2009/11/04(Wed) 09:57 | URL | チロmama | 【編集
お久しぶりです。なんとか、復活いたしました。
暖かいコメントを有難うございました。
本日は、休んでいた分をまとめて見させてもらい、
なんだか、得をしたような気分でいます。

コテツくんの海苔弁、食べたいですよ。
くっつくわけではなく、でも寄りたくなる、男の子同士ってそんなものなのかも。
マイケルの曲を聞くと、青春時代を思いだします。とても若かったあの頃を。
2009/11/04(Wed) 14:48 | URL | shuchanmama | 【編集
Re: きおさん
映画、良かったですョ。
ただ、途中トイレ行きたくなっちゃって、
後半30分、集中できませんでした(笑)

テットンはおかかふりかけ≧▽≦アハ
2009/11/05(Thu) 15:23 | URL | らいちっQ | 【編集
Re: mogu07さん
にわかファン続出で、
映画館、混んでました。
日曜日でも空いてる映画館なのに。

2009/11/05(Thu) 15:25 | URL | らいちっQ | 【編集
Re: しじめさん
映画がを観てから毎日のように
YouTubeでマイケルの曲聞いてます。
CD買おうか迷ってます。

ネムが運転するクロネコ号で出前に行きますョ~。
ナンテネ。
2009/11/05(Thu) 15:29 | URL | らいちっQ | 【編集
Re: チロmamaさん
今までのマイケルのイメージと違って、
とってもかっこいいマイケルを観ることができて満足でした。

みんにゃ、ダンボール箱が好きなんですョ。
順番で中に入ってます。
テットンは順番待ち。
2009/11/05(Thu) 15:34 | URL | らいちっQ | 【編集
Re: shuchanmamaさん
風邪、治って良かったです。
私は、マスクと手洗いウガイで予防中です。

ごはんと海苔だけのシンプル弁当です(笑)
2009/11/05(Thu) 15:38 | URL | らいちっQ | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
