コテツスタイル

スタイル02

チョビヒゲがトレードマークのコテツ。




スタイル01

猫ながらもいい体をしています。
コテツが人間だったら、背も高くて、
程よい筋肉のいい男だったに違いない。(親ばか)




スタイル03

柔軟性にも長けてるし、




スタイル04

曇りなく、まっすぐ見つめる輝く瞳。

そんなに見つめちゃイヤン(*ノェノ)

でも、ナルシストで、自分一番な性格がね・・・。
声も高いし、変なトコにこだわるし、よく分からない美学を持ってるし。
人間の男だったら、メンドクサイかも。( ̄_ ̄)。。。


補足:コテツにはどうやら男の美学を持ってるようで、
   男同士(テットン)でじゃれ合うのは美学に反するようです。
   猫同士ではクールな男を気どるコテツ。
   けれど、自分の毛皮はいつもピカピカしておくのが、美学らしい・・・
  
 
   ♪~孤独な笑みを夕陽にさらして 背中で泣いてる 男の美学~♪
                        (ルパン三世 テーマソングより)

      




   ご訪問ありがとうございます。
   またどうぞお越し下さい50cc





nemu02.jpg
人気ブログランキングへ
       
ポチっと応援クリックお願いしますロボット










コメント
゛よく分からない美学゛とは?凄い気になりますよ~。
でも、人間の男に近い性格をしていますね。
男は皆ナルシストで俺1番ですね。
我が家の♂ニャンは、゛最後でもいいよ゛タイプかもしれないですっ。
2009/10/22(Thu) 20:01 | URL | shuchanmama | 【編集
コテツ君、毛並みは艶やかで美しいし、スラッとしてて
ほんとに良い身体してるから、ナルシストになって当然ですよ~
よく分からない美学が気になります(笑)
きっと人間だったら、賢く上手く生きてると思いますよ。
仕事ができそうな男だわ。
2009/10/23(Fri) 00:10 | URL | mogu07 | 【編集
コテツくん、カッコいい~。黒光りした毛並みがカッコよさをupさせてますね。
足も、シッポも長くて、スタイル抜群ですね。
うちは、デブちゃんだから、コテツくんの写真を見せて、こうゆうスタイルになりなさい!!って教え込もうかしら。
2009/10/23(Fri) 13:23 | URL | チロmama | 【編集
コテツくん、本当にひきしまって、バランスのよいボディですよね!
カメラをむけるとポーズをとってくれるナルシスト具合も、にゃんこなら最高に愛らしい♪
うちは女の子ばっかりなので、こういう凛々しさってあこがれちゃいます。
2009/10/23(Fri) 15:14 | URL | きお | 【編集
う~~~ん
まさしくコテツ君を人間に例えるならば
男性ホルモン(テストステロン値)高めの(//∇//)デキお君??
VIVA~~コテツ君!
その君のこだわりが男社会もとい猫社会を支えるのだ(。+・`ω・´)シャキーン☆
2009/10/23(Fri) 16:42 | URL | Slava | 【編集
うんうん、コテツちゃん、
背中なんか光っちゃってるもんね~♪
男は身だしなみと美学!
「こだわり」を持つって
素敵なことだよ~♪(笑)
2009/10/23(Fri) 17:50 | URL | しじめ | 【編集
コテツくん、お手手に巻き付いたしっぽが可愛い♪
こうなってると、人差指でシュルっとほどいたりしませんか~
そうするとまた巻きついて、またほどいて・・・
猫にとってはいい迷惑か・・・(汗)
そんな事ばっかりやっていて
1日があっという間に過ぎる私です←バカ(笑)
ちなみに私は筋肉質な人より、ヒョロヒョロの人が好みです
ってそんな事聞いてないか~(笑)
2009/10/24(Sat) 12:49 | URL | pigumii | 【編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/10/24(Sat) 15:24 |  |  | 【編集
コテツくん、ほんとかなりのイケ猫です!
スタイルいいですね~~^^
瞳の色はシルバー??
とってもキレイな瞳に吸い込まれそう~~★
2009/10/24(Sat) 17:41 | URL | SORA | 【編集
さしづめ次元ってとこかしら?
コテツくんの風貌を見て、
なんとなく藤竜也を思い浮かべてしまったわたす。
渋すぎる?
男の美学を持つコテツくん、素敵ざます☆
2009/10/25(Sun) 16:23 | URL | こぱんだぱん | 【編集
うん、確かにも猫の美学ってある気がします。
性格だって全く違うしね~。
そう、コテツクン男は自分の美学つきとおした方が
カッコいいと思うぞ。
2枚目のしっぽクルンの座り方、私好きなんですよ♪
2009/10/25(Sun) 23:10 | URL | oceangecko | 【編集
Re: shuchanmamaさん
コテツの美学、オスとしてのロマンを持ってるようなんですよね。
でも、矛盾してるようにも見えるんです。
だから、よく分からないんですよね。
クールな男を気どって窓辺で黄昏れてるかと思えば、
数分後に「ブラッシングしてちょ♪」って甘えてくる・・・
猫ってみんなそうかも^^;
2009/10/27(Tue) 10:22 | URL | らいちっQ | 【編集
Re: mogu07さん
コテツ、女子で言うところの混合肌。
オイリーだったり乾燥でフケが出たりします。
オイリーの時は毛が黒光りしてつやつやなんですよ。
混合肌だからなのか、自分の毛皮の手入れは入念です。
更にブラシングをおねだりしてきます。
2009/10/27(Tue) 10:32 | URL | らいちっQ | 【編集
Re: チロmamaさん
コテツの体重はチロちゃんと同じくらいですョ。
抱っこするとずっしりします。
体に対して顔が小さいのでスタイル良く見えるんだと思います。
それに黒い毛皮が着痩せして見えるのかも(笑)
2009/10/27(Tue) 10:38 | URL | らいちっQ | 【編集
Re: きおさん
男の子は男の子で面白いですよ。
ただ、女の子と比べるとちょっとおバカな気がします。
そこがまたかわいいんですけどね。
2009/10/27(Tue) 10:45 | URL | らいちっQ | 【編集
Re: Slavaさん
毎日のように興奮して追いかけっこ&バトルを
してるので、
テストステロン、かなり分泌されてるのかも(笑)
2009/10/27(Tue) 10:52 | URL | らいちっQ | 【編集
Re: しじめさん
毛皮はピカピカだけど、よく目ヤニがついてるんですよ(笑)
自分で目ヤニは取れないみたいです。
2009/10/27(Tue) 10:57 | URL | らいちっQ | 【編集
Re: pigumiiさん
くるんと巻きついたシッポ、かわいいですよね。
私もよく、『くるん壊し』してます^^;
pigumiiさんは、痩せ型がタイプなんですね。
私は隠れ筋肉にモエます(*≧▽≦*)
2009/10/27(Tue) 11:01 | URL | らいちっQ | 【編集
Re: 鍵コメさん
我が家のナルシストはコテツだけ。
どこにでもいる雑種猫なんですけどね~、
何が彼をナルシストにさせたのか???
旦那の溺愛かな?
2009/10/27(Tue) 11:09 | URL | らいちっQ | 【編集
Re: SORAさん
黒いおヒゲがトレードマークなんですよ。
コテツの目の色・・・薄い緑です。
ちょっと薄い黄色も混ざってます。
光の加減でいろんな色に見えて神秘的です。
2009/10/27(Tue) 11:11 | URL | らいちっQ | 【編集
Re: こぱんだぱんさん
藤竜也、アハハ、ヒゲね。
渋すぎです(笑)
コテツはちょびヒゲ、でもちょびヒゲで
かっこいい有名人がなかなかいなくて。
ヒトラー、チャップリン、カトちゃん・・・
藤竜也、ダンディでいいかも。
2009/10/27(Tue) 11:25 | URL | らいちっQ | 【編集
Re: oceangeckoさん
ちょっとわがままでナルシスト。
猫なら、かわいい。
でも、グループとしての協調性は全くなし。
猫だから仕方ないかぁ。
猫団子見たいのになぁ。
2009/10/27(Tue) 11:29 | URL | らいちっQ | 【編集
Re: masaさん
ジブリ映画には猫も多く出て来ますよね♪
「耳をすませば」に出てくるふてぶてしい猫が
大好きです。
コテツ、タキシード型レオタード仮面です(笑)
2009/10/27(Tue) 11:36 | URL | らいちっQ | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
