ネムたんの過去
ネムたんが我が家に来たのは2005年4月末。
生後3ヵ月でやってきたネムたんは、子猫という風貌ではありませんでした。
かなり大きかったです。
なので、小さなネムたんの写真が1枚もないのですTear Perspiration


ネムの過去

「あたしだって、かわいいこねこ時代があったんだから。」


ネムたんはお台場のキャッツリビン出身です。
何か、記録はないかと探したところ、見つけました!!

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ クリックしてみてね猫

 コネムと兄弟たち


どれがネムたんか分かりにくいですが、
モシャモシャの毛のネコがネムたんです。

4月9日~15日のところで、
ハカリに乗ってる白いモシャモシャの子猫が
ネムたんだと思われます。
(ちょっと自信無い・・・)
でも、目つき悪いし、ネムたんでしょう。
画像の中で、常に目つきの悪い子猫がネムたんですよ。

この画像が残ってて、ホント、うれしい\(≧▽≦)/ワーイ

ネムたんを我が家に迎える日まで、1ヵ月間、
毎週、お台場まで行き、ネムたんに会いに行きました。
でも、いつも寝てるか、眠くて機嫌悪いかのどちらか。
それで、名前は、眠りのネムにしたんです。

あー、懐かしいなぁ。
あまりかわいくないけど、ネムたんも子猫の時代があったんだよね。


ネムの過去01

「ママン、ヒドイッ。今もかわいいけど、昔もかわいかったんだから。」

目がパッチリ開いてる時は、かわいいんだけどね…モゴモゴ




ご訪問ありがとうございます。
またどーぞお越し下さい8分音符-x2Beamed*CandyPink(白い背景用) †SbWebs†




人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ
 もうすぐ体育の日☆
       
ポチっと応援クリックお願いしますほほえみ



 

コメント
あちらも見てきましたよ。
めっちゃ可愛い。
あ、もちろん今もよ、ネムたん♪

↑もしかして、この子かなって思った子がいました。
当たってたみたい。
いつも見てると何となくわかる時がありますね。
目とか腕の形とか、雰囲気とか・・・
2009/10/09(Fri) 22:57 | URL | チビ太ママ | 【編集
小ネムたん、可愛い!!!
今でも、とっても美しくて、可愛いネムたんですよ!
少しアンニュイでクールな雰囲気は、子猫の時からだったのかしら?
他の写真も、この仔がネムたんかな?ってすごく楽しかったですよ~
2009/10/09(Fri) 23:40 | URL | mogu07 | 【編集
ネムたんの子猫時代、可愛い~。
私も、はかりに乗ってる子がネムたんだと思いました☆
目つきが、ネムたんでしたね。

いいなぁ~。子猫時代の写真が見つかって。
兄弟もわかるし、なんかうらやましっ!!
うちは、チロの生まれたところがわからないんですよぉ。。
ペットショップで聞いてもわからないって…。
だからネムたんが、すっごく羨ましいなッ☆
2009/10/10(Sat) 01:56 | URL | チロmama | 【編集
やっぱり人間と同じで小さいときの写真って
特別ですよね。
時々昔の写真を見直して 懐かしく感じます。
チビネムたん かわえぇぇ。
まさにぬいぐるみですね。
あ、でも今でも十分かわいいよ♪
2009/10/10(Sat) 09:14 | URL | oceangecko | 【編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/10/10(Sat) 10:04 |  |  | 【編集
ネムタン、可愛いですよ~。
こんな小さい時の写真が沢山残って
いたのは嬉しいですね。
ネムタンのいた場所は、飼い主さんも
楽しめそうなテーマパークになっている
んですね。…遠くて行けない…。
2009/10/10(Sat) 19:26 | URL | shuchanmama | 【編集
こんばんは。
小さな頃のお写真見て来ました。
ハカリに乗ってる子・・うんうんそうだ、きっとネムたんだ。
でもね最初見た時私はね
5月7日~の冷たい目線を送ってる子を
きっとこの子だ~と思っちゃった・・(笑)
小さな頃も可愛いけど、今のネムたんのネムネム顔も可愛いよ♪
2009/10/10(Sat) 22:15 | URL | pigumii | 【編集
ちっちゃいネムちゃん見てきました~^^
めちゃくちゃ可愛い~~~><
そして今はめっちゃ美人に成長しましたね^^
ブルーの瞳に吸いこまれそうです★
毛並みもとってもキレイ!
2009/10/11(Sun) 20:11 | URL | SORA | 【編集
子猫ネムたん (^^)Vも見てきました
確かにチョッピリ?(〃▽〃) 目つきの
スルドイ子猫ちゃんがいたわ(笑)
家族にむかえるまでの1ヶ月間
毎週会いに行ったキモチも理解出来るなぁ・・
ネムたんのネーミングの由来も中々ストレートで面白い♪(>▽<)ノ
2009/10/11(Sun) 22:07 | URL | Slava | 【編集
きゃ~(*/∇\*)ネムたんカワユスv-10
子猫ネムたん、食べちゃいたいです♪
ネムたん弁当(*≧m≦*)本当に食べられそうですね(*^m^*)
目がぱっちりしてなくても、ネムたんカワイイよ~♪
本当に美人さんですv-238
ふわふわネムたんに、スリスリして眠りたいです♪
2009/10/12(Mon) 03:42 | URL | たまりんりん | 【編集
そうか、いつも寝てるからネムたん!(笑)
仔ネムたん、目つきワルくても
可愛いよっ!!o(^-^)o
ウチは、5ヶ月でもらわれてきたので
赤ちゃん時代の写真がありません。。。
。。。だから、うらやましいよぅ~♪
2009/10/12(Mon) 14:26 | URL | しじめ | 【編集
◇◆コメントありがとうございます◆◇
♪ チビ太ママさん
♪ mogu07さん
♪ チロmamaさん
♪ oceangeckoさん
♪ 鍵コメさん
♪ shuchanmamaさん
♪ masaさん
♪ pigumiiさん
♪ SORAさん
♪ Slavaさん
♪ たまりんりんさん
♪ しじめさん


たくさんのコメントありがとうございます。
まとめてのお返事ですみません。

ネムたんは生後3カ月になるまで、
猫ママと兄弟姉妹たちと一緒に育ちました。
目つきが悪いのは、結膜炎だったせいも
あるかもしれません。
いつも眠そうで、目がぱっちりしてないのは、
子猫時代からずっとなんです(笑)
ネムたんが3カ月になり、お迎えに行ったら、
前の週に見た時より、大きくなっていて、
びっくりした記憶があります。
3カ月の子猫の大きさじゃなかった…

ネムたんの記録がこうして残ってあるのは
とっても嬉しかったです。

2009/10/13(Tue) 15:30 | URL | らいちっQ | 【編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/10/20(Tue) 15:51 |  |  | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
