やられたぁ~!
我が家のトイレは、猫達が勝手に入らないように、
ロックできるドアになってます。

なのに、仕事から帰ってきたら、トイレのドアが開いていて・・・


いたずら01


やられましたぁアップロードファイル

床にもトイレットペーパーの残骸が、山のようにありました。
私がトイレのドアを閉め忘れて、仕事に行ったんだと思います。
ショックです。


こんなことする犯ニャンは1匹だけ。
コテツだけです。


いたずら03


うわっ!ムカつく顔。
完全にとぼけてます。


いたずら04

「知らないにゃ~。」


私、おちょくられてる怒
コテツーーーッ!正直に謝らないと、ごはんのカリカリ2割減!


いたずら02

「やりましたにゃ。ごめんにゃさいにゃ。」

急に可愛い顔しちゃって。
お母にゃんもドアちゃんと閉めなかったのがいけなかったね。
怒鳴ってごめんね。


いたずら05

「母にゃんのこと、許すにゃ。カリカリ2割増するにゃ。」

また悪い顔になってる!!
怒っても反省してないのね・・・涙


トイレのドアに市販のロック装置をつけたのは、
コテツが勝手にトイレに侵入しては、トイレットペーパーを
ズタズタにして遊ぶからです。




ご訪問ありがとうございます。
またどうぞお越し下さい パンダ





ばな06
人気ブログランキングへ
       
ポチっと応援クリックお願いします黄葉したイチョウの葉02(白い背景付き) †SbWebs†








コメント
ンまぁ!これまた見事なズタボロぶり(笑)
ここまで思いっきりやられると笑ってしまいそうです。
そしてまたそのオトボケ顔がいい!
そしてにゃんずって・・・・反省しないんですよね~(笑)
2009/10/05(Mon) 20:12 | URL | oceangecko | 【編集
コテツ君、そんな事しちゃうのかぁ。
誰もいない時に、ガラガラグシャグシャと、楽しいだろうなぁ。
人間も、同じ事やったら意外とストレス
発散できそうじゃないですか?!
2009/10/05(Mon) 20:24 | URL | shuchanmama | 【編集
あららら~
やられちゃいましたね......
コテツ君、楽しかったでしょうね(笑)
尋問されてるのに悪い顔~
ひっくり返って両手広げて可愛過ぎますよ~
今回はお互いサマという事で(笑)
2009/10/06(Tue) 00:48 | URL | mogu07 | 【編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/10/06(Tue) 11:44 |  |  | 【編集
また派手にやってくれましたねぇ(^_^;)
猫って、怒られそうな時に、とりあえずとぼけますよね(-.-)
うちも、すっとぼけた顔してますよ。
ま、猫に反省を求めるのは無理というもの・・・
はい、潔く諦めましょう(´ー`)フッ
2009/10/06(Tue) 12:08 | URL | こぱんだぱん | 【編集
ものっすごくズタズタですね!
もうお見事としかいい様がないです。
ずっとロックしてあっても、ちょっとした隙を常に狙っていたのね~
イタズラへの熱意って、けっこうすごいですよね。
2009/10/06(Tue) 12:17 | URL | きお | 【編集
かなり笑いましたー☆
「THE 裏コテツ」見ちゃいました!

でもでも。
エロ目(?)&くるりん姿がたまらなく愛らしいので2割増でお願いしますm(_ _)m
2009/10/06(Tue) 14:33 | URL | リサリサ | 【編集
あはは・・やられちゃいましたね~
コテツくんの悪い顔可愛い~ププっ(笑)
うちにもこれをやっちゃう悪猫がいますよ~
ぴぐです。
トイレのドアがきっちり閉まっていないと
みいが開けて(ぴぐは開けられません)
ぴぐがトイレットぺパーで遊んじゃうんです。
悪の連携プレーです(笑)
2009/10/06(Tue) 19:28 | URL | pigumii | 【編集
おみごと!
コテツ君やりますなぁ~(笑)
うちはトイレには入ってくるけど
外を見るためか暖房便座で昼寝するか
ですわ。
紙みたいに食べられないものは用はないそうです・・・
あくまでも食い物がいたずらの対象・・・
2009/10/06(Tue) 19:59 | URL | チビ太ママ | 【編集
コテツくん、すごぉ~いっ!!
こんなふうにしちゃうんですね。
それにしても、コテツくんのとぼけた顔。
面白いですね。
明らかにしらばっくれてますよねぇ~。
表情が豊かで可愛いわぁ~。
2009/10/07(Wed) 01:35 | URL | チロmama | 【編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/10/07(Wed) 09:43 |  |  | 【編集
Re: 皆様
コメントありがとうございます。
今日はまとめてのお返事ですみません。

コテツ、人を小馬鹿にした顔して、
イライラ倍増しちゃいます。
今回は私がトイレのドアを開けっぱなしにしたのが
悪かったです。
コテツは悪い事と分かっていていたずらするんですよ。

我が家の3ニャンにとって、家族で地位が一番低いのは私。
トニーにはしない事を私にはするんです。
猫達にバカにされて、くやしーですっ!
2009/10/07(Wed) 14:50 | URL | らいちっQ | 【編集
らいちっQさんこんにちは
先ほどはお祝いのあたたかいコメント
ありがとうございました(*´∀`*)ノ

これからも
POWER全開で頑張りますので
どうぞヨロシク~((ゝ∇・**))ゞ
2009/10/07(Wed) 15:04 | URL | Slava | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
