トニーとコテツ
以前、トニーとテットンの記事を書きましたが、→ 
今日は、トニーとコテツ編です。


コテツは3猫の中で一番、愛想がいい。
動物病院のスタッフを除けば、
誰にでも好意的。


動物病院が大嫌いなコテツは動物病院からもらってきた猫です。
(テットンも同じ動物病院からもらってきました。)
トニーが通勤途中に通る動物病院の出窓で
子犬と一緒にケイジに入っていたコテツ。
そばには、【子猫あげます】の看板が。
白黒のハチワレで小さな小さな猫にトニーが一目惚れしたのです。
その子猫がコテツ。
虎鉄(コテツ)と名前を決めたのもトニー。

コテツはトニーに溺愛され大きくなりました。



ととにゃん01

「父にゃん、ナデナデしてにゃ。ペンペンもしてにゃ。」




ととにゃん02

「おねがいにゃ~。」
おでこ、スリスリ。




ととにゃん03

「コチくん、かわいいねぇ。いっぱいナデナデもペンペンもしてあげるjumee☆heart2

鼻の下伸ばしてデレデレのトニー。




ととにゃん04

「気持ちいいにゃ~。」




ととにゃん05

「父にゃん、ダイスキにゃにこ




私がナデナデ、ペンペンしてる時と表情が違うのは気のせいだろうか・・・?
コチくん、父にゃん以上に母にゃんが好きと言って!!





「ポチっとする?」
ばな002
人気ブログランキングへ
       
ポチっと応援クリックお願いします紅葉したモミジバフウの葉03(白い背景付き) †SbWebs†








コメント
あはは、母ちゃんが父ちゃんに焼餅やいてるよ~。
でも、どこの家もそんな感じですね。
自分より相手に猫が懐いたり愛想が良かったりするとムカつくの。
でもseikoは父ちゃんの相手してくれていると、父ちゃんが私の邪魔しないから助かってますけどね・・・。
ん?父ちゃん子供より猫より手がかかるってか?(笑)
2009/09/29(Tue) 18:41 | URL | チビ太ママ | 【編集
コテツ君は、お父さん子なんですね。
動物病院で、迎えにきてくれるのを
ずっと待っていたんでしょうね。
ネムタンとテットンは、お母さん子
なのかなぁ?
2009/09/29(Tue) 18:57 | URL | shuchanmama | 【編集
ウチの茶羅丸とパパを見てるようです。
コチ君はトニーさんが大好きなんですね。
動物病院でトニーさんが迎えに来てくれるのを待ってたんですね。
運命の出会いですよね。
何だかジーンときちゃいました。
2009/09/29(Tue) 21:35 | URL | 祭花 | 【編集
コテツ君、トニーさんが可愛がってくれるのを分かって
動物病院から信号を送ってたんでしょうね。
スリスリ甘えてるコテツ君、可愛いな~
お顔が子猫に戻ってる~
男性に甘えるのはメスニャンだけじゃないんですね。
そのジェラシー、すごく分かりますよ(涙)
2009/09/30(Wed) 00:29 | URL | mogu07 | 【編集
トニーさんとコテツくんは、運命の出会いをしたんですね。
コテツくん、パパに甘えまくりですねぇ~。
お目目をまん丸くしたコテツくんたら、本当に可愛いわっ。
近くでこんなにラブラブされちゃったら、ヤキモチやいちゃいますね(笑)
2009/09/30(Wed) 02:09 | URL | チロmama | 【編集
トニーとコテツ君の間には
なんびとたりとも立ち入ることの出来ない
ふかぁ~~い絆があるのですね(〃▽〃) ぐふっ
病院のガラス越しに芽生えた愛は本物だった!!

コテツ君のどの表情を見ても
トニーへの想いがビシビシ伝わるものv-238

※LINKの件ありがとうございました
とても嬉しかったです
これからもどうぞよろしくね~((ゝ∇・**))ゞ


2009/09/30(Wed) 12:37 | URL | Slava | 【編集
コテツちゃんは、トニーぱぱに選ばれたこと、わかってるんだろなぁ~☆
これは、仕方がないっすよ。
男と男の『ちぎり』…ってヤツですな。
トニーさんにおでこスリスリしてる姿は
もう、誰にも邪魔できない世界だね♪(笑)
2009/09/30(Wed) 14:59 | URL | しじめ | 【編集
Re: チビ太ママさん
トニーも3猫も私にチョッカイ出されるのが嫌なんですョ。
だから、私は一人ぼっち。
たまに、ネムたんが甘えてくれるのが、一番の幸せです。
2009/10/01(Thu) 14:43 | URL | らいちっQ | 【編集
Re: shuchanmamaさん
コテツは、自分を一番かわいがってくれれば誰でもいいんです。
テットンはパパっこ。
ネムたんだけはトニーより私が好きだと信じたい・・・です。
2009/10/01(Thu) 14:45 | URL | らいちっQ | 【編集
Re: 祭花さん
動物病院のケイジの中で、
子犬にヨダレまみれにされてたコテツ。
小さくてかわいかったなぁ。
今はツチノコ体型になっちゃいました。
2009/10/01(Thu) 14:49 | URL | らいちっQ | 【編集
Re: mogu07さん
コテツは、洗面台をトイレにするような大人にゃんこになりました。
甘えてる時、「ボクッてかわいいでしょ?」って顔するんですよね。
コテツは私にも甘えて来ますが、
7:3の割合でトニーへ甘えます。ムキーッ!
2009/10/01(Thu) 14:58 | URL | らいちっQ | 【編集
Re: チロmamaさん
トニー、コテツのハチワレ模様と、ちょびヒゲに
ビビッっと何か感じたそうです。
きっと運命だったんだと思います。
自分以外の人に甘える猫を見ると、
私にもーって思うんです。

2009/10/01(Thu) 15:03 | URL | らいちっQ | 【編集
Re: Slavaさん
『病院のガラス越しに芽生えた愛』なんですね、きっと。
子猫の時は夜鳴きがひどくて、
トニーが毎日コテツを寝かしつけてたんですよ。
2009/10/01(Thu) 15:07 | URL | らいちっQ | 【編集
Re: しじめさん
トニーの近くで、
邪魔してやりたいと、嫉妬の炎e-269を燃やしてました。
2009/10/01(Thu) 15:10 | URL | らいちっQ | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
