元男2ニャンの微妙な関係~その2~
※ 9月28日午前、説明をつけたしました。


こてと04

おや?仲良さそうくり抜きハート1
コチくんが、テットンのニオイかいでる。



こてと06

調子に乗って、猫パンチするテットン。
そんなことするから、コチくん、逃げてったじゃない。

コテツはテットンがかわいいと思ってるし、
テットンはコテツが大好きで兄貴と慕っています。

なのに微妙な感じになっちゃうのは、
テットンが、コチくんにケンカを仕掛けてしまうこと。
コチくんはケンカの気分じゃないから、逃げてしまうんです。




昨日の夜のこと・・・


こてと001

テットンがネムたんのモフモフにうっとりしてるのをコチくんガン見!!


こてと002

ちょっと寂しそうなコテツです。

コテツとテトラ、お互いオスだと意識してるのかな?



ネムたんから見て、
コテツ→お気に入りのタワーの頂上を取り合うライバル同士。
テトラ→小さくてかわいい。姫姉にゃんと慕ってくれるからうれしい。

コテツから見て、
ネム→子猫の時から一緒にいる姉にゃん。
    (実際、コテツが2か月くらいの時から一緒にいます。
     生まれは約1カ月違いなのに、ネムたんはかなり大きかったです。)
テトラ→子猫の時は小さくてかわいかったのに、
     最近いろんな意味で追い越されそうで不安。
     負けたくないと思っている。

テトラから見て、
ネム→優しくって、好き。甘えられる。
コテツ→お兄にゃん。一緒に遊びたい。


ネムたんが、良いムードメーカーになってます。
小さな猫族のコロニーで、猫達はマイペースに暮らしてます。
コテツとテトラが微妙な関係でも、なんとなく丸く治まってます。






ご訪問ありがとうございます。
またどうぞお越し下さいいちご4






ばな05
人気ブログランキングへ
           
時にはワイルドにポチッとしまじろう  らい2





コメント
テトラ君、コテツ君と側にいれて嬉しくて
はしゃいじゃったんでしょうね~
テトラ君がネムたんに甘えてる姿、可愛い!
そんな様子をガン見して、らいちっQさんに
訴えてるコテツ君も可愛い(笑)
お互いに大好きなネムたん達、すごく良い関係。

2009/09/28(Mon) 00:19 | URL | mogu07 | 【編集
テットン、ネムたんに甘えすぎじゃない~??
コテツくんがヤキモチやいちゃうわけわかるなぁ。。

コテツくんは、クールなイメージがあるから、なかなか甘えられないのかな?
2009/09/28(Mon) 10:45 | URL | チロmama | 【編集
みんなそれぞれ、色んな思いがあるんですね。
そんな色々な思いを、ネム姫がムードメーカーになって、
丸く治めているんですね。
なるほどー!
猫の関係も、3にゃんになるとぐっと複雑になるんだなぁ。
でもそれが、面白くて愛らしいですよね♪
2009/09/28(Mon) 11:53 | URL | きお | 【編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/09/28(Mon) 13:25 |  |  | 【編集
ン~、3角関係ですね。
人間も同じ事が言えそうですが、
みんなで仲良く…が上手くできない
人数なんですよね。うちの3ニャンも
共通点ありますよ。
ネムタンの顔とマルの顔がダブりました。
2009/09/28(Mon) 15:20 | URL | shuchanmama | 【編集
むふふ。そうよ、
女子のチカラは偉大なのだ!o(^-^)o
オトコだけだとギスギスしちゃうけど
女のコひとりがいるだけで、
場がなごむ。。。
ヒトもニャンコも同じだね♪
2009/09/28(Mon) 17:13 | URL | しじめ | 【編集
ほうほう、なるほどそういう関係図なのですね!
よく新しいドラマが始まると、
こういうの見ますよね(^O^)
ネムたんに甘える、テットンくん、ほのぼのする~!
う・・・それを見つめるコテツくん。。。
なんか気まずいんですけど(^_^;)
ポチがワイルド~素敵~☆
2009/09/28(Mon) 22:05 | URL | こぱんだぱん | 【編集
ポチだけで、ごめんなさい~<(_ _)>
3ニャンの関係・・・(*^m^*)
面白いですね♪
2009/09/28(Mon) 22:26 | URL | たまりんりん | 【編集
なるほど、なるほど。
コテツくんもテトラくんも
お互い慕っているのに、微妙な感じになっちゃうんですね~
テトラくんはけんかをしかけちゃうと言うか
遊んでくれるの~ワーイって、お手手伸ばしてるのかな
でも、コテツくんはまったりしたいんだよね~難しいね。
ネムたんに甘えるテトラくん
そこへコテツくんも割り込んじゃえばいいのに・・・
なんだかコテツくんを、ギュッとしたくなっちゃいますね。
2009/09/28(Mon) 23:01 | URL | pigumii | 【編集
微妙な関係図ですねぇ。
ネム姫が色んな意味で間に居てくれるんですね。
テットン君がネム姫に甘えてる姿を見るコチ君。
とっても切ないです・・・。
一緒に甘えたいのかなー。
2009/09/28(Mon) 23:14 | URL | 祭花 | 【編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/09/29(Tue) 00:09 |  |  | 【編集
Re: masaさん
ネムたんは、男2ニャンからモテモテです。
ただ、コテツは、お気に入りの場所の
キャットタワーの頂上を横取りしたりするので、
ネムたんにとってコテツはライバルなんです。
2009/09/29(Tue) 15:31 | URL | らいちっQ | 【編集
Re: mogu07さん
いつもテットンにツレナイ、コチくん。
ちょっと優しくされると、調子に乗って、
じゃれつくんです。
ネムたんとテットンのラブラブを
うらやましく思ってるんだと思います。
遠慮しないで仲間に入ればいいのにねぇ。
2009/09/29(Tue) 15:36 | URL | らいちっQ | 【編集
Re: チロmamaさん
コテツにはコテツの『男の美学』が
あるんでしょうね。
男なら自分の気持ち、直球で投げようよ。と
思うのですが。
男って猫も人間もロマンチストのようです。
2009/09/29(Tue) 15:39 | URL | らいちっQ | 【編集
Re: きおさん
ネムたんが、ほんわか空気を作っていることは確かですね。
動きも遅いし、不器用で、どんくさいケド、
やっぱり、猫族王国の姫、ちゃんと国民をまとめてます。
国民といっても、コテツとテトラですが。
2009/09/29(Tue) 15:43 | URL | らいちっQ | 【編集
こんにちは☆
たしかに相関図だけ見ると、昼ドラのシナリオ書けそうですが(笑)。
そこは猫族、ピースフル(?)でなによりですね♪
2009/09/29(Tue) 16:42 | URL | リサリサ | 【編集
Re: 鍵コメのSさん
テットン、ネムたんのモフモフに顔をうずめるのが
好きみたいです。
ネムたん、テットンを子猫だとまだ思ってます。
もう、大きいのに。2歳半なのに。
テットン自身も自分はまだ小さいと思ってるようです。
2009/09/29(Tue) 18:35 | URL | らいちっQ | 【編集
Re: shuchanmamaさん
三角関係です(笑)
恋愛関係には発展しなそうなので、
ドラマにはなりませんが。フフフ。
ネムたんとマルさん、モフモフ仲間ですね。
2009/09/29(Tue) 18:39 | URL | らいちっQ | 【編集
Re: しじめさん
特にな~んもしないネムたんですが、
モフモフ毛皮にコテツもテットンもうっとりしてます。
モフモフが気持ちいいみたいです。
それに、
きっとケンカしたらネムたんが番強いという事を、
男2ニャン、感じ取ってるのかもしれません。

2009/09/29(Tue) 18:44 | URL | らいちっQ | 【編集
Re: こぱんだぱんさん
TVガ●ド風に関係図、書いてみました。
ネムたんとイチャイチャするテットンに
ヤキモチ焼いてるんですよ。コテツ。
遠慮しないで、コテツも仲間に入れてもらえばいいのに。
って思います。
でもコテツの男としても美学なるものがあるようなのです。
2009/09/29(Tue) 18:48 | URL | らいちっQ | 【編集
Re: たまりんりんさん
自分勝手にそれぞれ生きているようにも思えますが、
3匹の猫社会を作ってるんですよ。
自然にリーダーが決まって、
遠慮したり、譲り合ったり、順番待ったり・・・
ホント、一緒にいて面白いです。
もちろん、リーダーはネムたんです。

2009/09/29(Tue) 18:55 | URL | らいちっQ | 【編集
Re: pigumiiさん
テットンは遊んで欲しくてチョッカイ出してるんですが、
コテツにはそれが、ケンカをしかけてるように思ってるんだと思います。
コテツは年下のテットンに負けたくないんです。
テットンは勝ち負けなんか考えてないのに。
コテツ、ナイーブなコです。
2009/09/29(Tue) 19:01 | URL | らいちっQ | 【編集
Re: 祭花さん
本当は、コチくんもネムたんに甘えたいんですよ。
モフモフしたいんです。
きっと、テットンに遠慮してるんです。
そして、繊細な心のコチくんは、いじけて、
キャットタワーの頂上で丸くなるんです。
2009/09/29(Tue) 19:06 | URL | らいちっQ | 【編集
Re: リサリサさん
昼ドラより、月9のヒロインになりたいと
ネムたんが申しております(笑)
目指すは、小雪なそうです・・・。

2009/09/29(Tue) 19:13 | URL | らいちっQ | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
