元男2ニャンの微妙な関係~その1~
こてと01


どうしてか、目を合わせない2ニャン。
そばにいても、2ニャンの距離は微妙・・・

コテツとテトラの間には透明な壁ならぬ、膜があるみたい。



こてと05

テットンの耳が、後ろのコチくんを気にしているのが分かります(笑)



こちてと3

1年ちょっと前まではこんなにくっついてなかよしだったのにアップロードファイル

テットンが大人になったからかなぁ?

↑のテットン、幼い手書き風シリーズハート

またいつか、↑のようになかよしになって欲しいですリラックマ 仲良し




次回に続く




ご訪問ありがとうございます。
またどうぞお越し下さいさとと-ねこ






ばな06
人気ブログランキングへ
       

気が向きましたらポチっとクリックくださいキラキラ






コメント
コテツ君とテットンにしかわからない
薄い薄い壁があるのかぁ。
男同志、何か負けたくない部分あるの
かもしれませんね。それは、女同志にも
言える事かもしれません。
でも、お互い年を重ねていくうちに
関係も変わっていくような気がするなぁ。
2009/09/25(Fri) 21:38 | URL | shuchanmama | 【編集
二人にしかわからない膜とか壁とかあるんでしょうね。
うちの元男2にゃん(マリルとチビ太)はチビ太がマリルのことが大好きでいつも張り付いていたので、よくマリルからパンチされてました。
でも天下のKY男なので構わず張り付いてましたよ(笑)
マリルが虹の橋を渡ったとき、チビ太はハンストしたくらいの仲良しさんでした。
こちらの二人は少しづつ良い距離を保とうとしているのかもしれませんね。
2009/09/25(Fri) 22:38 | URL | チビ太ママ | 【編集
男同士だから、イチャイチャしないのかしら?

1年前は、こんなにベッタリくっついていたんですね~。
可愛いなぁ~。
こんな姿を毎日でも見てたいですよね。
2009/09/26(Sat) 01:43 | URL | チロmama | 【編集
1年前のふたり、かわいいっ!
またくっついてほしいですよね~
でも、男同士、色々複雑なものがあるのかしら。
猫同士の関係も色々変化していくものなんですね。
うちはこの先、どうなっていくのかな。
2009/09/26(Sat) 09:52 | URL | きお | 【編集
引っ付いてるコテツ君とテトラ君、可愛い!!
仲良さげにピットリしてる姿は、微笑ましいし
いつでも見たいですね。
やっぱり、テトラ君が大人になって、遠慮したり
する様になったのかしら.....
2009/09/27(Sun) 00:43 | URL | mogu07 | 【編集
1年前のふたりって、ほんとにラブラブだね!
まだちっちゃくてかわいいこと~♪
男同士のプライドが
だんだん出て来たんでしょうか。。。
でも内心は
きっとまた仲良くしたいんだよね。そうでしょ?o(^-^)o

2009/09/27(Sun) 14:50 | URL | しじめ | 【編集
Re: shuchanmamaさん
猫の成長とともに関係も変わるんでしょうね。
テットンが子猫の時は、コテツがお母さんのように
可愛がってたんですよ。
でも、テットンが成長して、もう子猫じゃないって、
コテツが思ってるのかもしえません。
大人の男にゃんとして見てる気がします。
2009/09/27(Sun) 19:27 | URL | らいちっQ | 【編集
Re: チビ太ママさん
チビ太くん、マリルくんにべったりだったんですね。
テットンは、コテツが大好きなんです。
一緒に遊びたいんです。
でも、コテツはテットンをライバル視してるから、
一緒に遊ぶのは嫌みたいです。
そんなコテツですが、ふとテットンが子猫の時を
思い出して、テットンをペロペロする事もあるんですよ。
すぐ我に戻って、照れ隠しに伸びをしたり毛づくろいしたりしますが・・・
2009/09/27(Sun) 19:33 | URL | らいちっQ | 【編集
Re: チロmamaさん
また、以前のように2ニャンでくっついたりして欲しいです。
あの頃はコテツ、お母さんにゃんこのようだったんですよ。
オスなのに(笑)
コテツの母性がテットンの成長とともに消えたのかな。
2009/09/27(Sun) 19:37 | URL | らいちっQ | 【編集
Re: きおさん
我が家のコテツとテトラ、関係は微妙ですが、
険悪ではないし、
稀に、距離が縮まる時もあるんですよ。
のんちゃんとあーちゃんもお互いの成長とともに
関係も変わるのかななぁ。
大きさでは、あーちゃんがのんちゃんを追い越しそう☆
2009/09/27(Sun) 19:44 | URL | らいちっQ | 【編集
Re: mogu07さん
ホント、テットンとコチくん、仲良しでいつも一緒。
いつもくっついてたんです。
そんな2ニャンを見られなくなって寂しいです。
2009/09/27(Sun) 19:46 | URL | らいちっQ | 【編集
Re: しじめさん
猫でも、男、オスとしてのプライド、美学がきっとあるんでしょうね。
それが、2ニャンの間に見えない膜を作っているのかもしれません。
猫も人間も男ってデリケートです。
2009/09/27(Sun) 19:49 | URL | らいちっQ | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
