引き出し
引き出し04

「にゃにゃ!ここにチュウ太くんがいるんだにゃ。
ぼくはしってるんだにゃ。」




引き出し01

「ゴソゴソ・・・」



引き出し02

「チュウ太く~ん、あーそーぼーにゃ。」



引き出し03

「チュウ太くん?いにゃいにゃ・・・」



引き出し05

「チュウ太くん、いなくなっちゃったにゃ。さみしいのにゃ。」



遊び飽きると、チュウ太くんを放置して忘れるくせに、
チュウ太くんの隠し場所は覚えているテットン・・・。
引き出しを開けていたずらするので、
チュウ太くんの隠し場所、変えました

ごはん食べたら遊んであげるからね、テットンheart



引き出し06

「やくそくにゃ!」



(´∀`) ポッ かわえぇjumee☆heart2テットン





ご訪問ありがとうございます。
またどーぞお越し下さい さとと-青い鳥






ばな04
人気ブログランキングへ
       
ポチっと応援クリックお願いしますオンプP2






コメント
おもちゃを探す姿が可愛いですね。
うちなら、そんなことしている時は
食べ物の物色中ですよ(笑)
ごまかす素振りもなく、「なんや!}みたいな顔してにらむ奴が1匹いますよ。
説明はいらないでしょうが・・・(笑)

でも、テットンてニックネームがハイエナ・・食べ物は探さないの?
2009/09/24(Thu) 19:32 | URL | チビ太ママ | 【編集
テットン君は引き出し開けれるんですねぇ!
凄く賢いですよね!
物とか漁ったりして困る事もありますが、開けれる賢さがイイです!
テットン君、チュウ太君が居なくて残念だったね。。。
2009/09/24(Thu) 20:12 | URL | 祭花 | 【編集
ほぇぇ、ほんにかわいいテットンくん( ´∀` )
そして、あんたは賢い!
チュウ太くんの居場所までしっかり覚えてるのねぇ。
で、引き出しも開けられるんだ(^_^;)
しっかり遊んでもらうんだよ、テットンくん☆
2009/09/24(Thu) 21:40 | URL | こぱんだぱん | 【編集
引き出しを捜してチョイチョイしてるテットンくん、
えらいぞ!アタマいいぞ!
でも、その寂しげな後ろ姿は。。。
反則だぞぉ~♪
(ワタシ、すぐ陥落しちゃうよ~)
2009/09/25(Fri) 14:09 | URL | しじめ | 【編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/09/25(Fri) 18:24 |  |  | 【編集
Re: チビ太ママさん
最近、テットンは良い子になりました。
以前はあらゆる場所の引き出しを開けて、
生米、乾麺食べたりしてました。
カリカリを食べるのも大型犬なみの早さで、
食べ終わったら、コテツやネムのごはんを横取りしてたんです。
ごみ箱も漁ってたし。
食べれそうなものは何でも食べてました^^;

2歳の誕生日あたりから落ち着いてきたんですよ。
だから、今はハイエナというより、ちゃんと家猫になりました。
2009/09/27(Sun) 19:04 | URL | らいちっQ | 【編集
Re: 祭花さん
テットンは引き出し開けの名人です。
ドア開け名人はコテツ。
ネムたんは何にもできませーん。
2009/09/27(Sun) 19:06 | URL | らいちっQ | 【編集
Re: こぱんだぱんさん
あらゆる場所の引き出しを開けられるんですよ。
開けたら開けっ放しですが・・・。
2009/09/27(Sun) 19:09 | URL | らいちっQ | 【編集
Re: しじめさん
テットンの背中、哀愁あるんですよぉ。
かなりの猫背だし(笑)
時々、背中をむけていじけてます。
2009/09/27(Sun) 19:12 | URL | らいちっQ | 【編集
Re: 鍵コメさん
留学してたのは10年以上前のことなので、
もう、話せなくなりました。
もったいないです。

香港、観光地はすべて英語なんですよね。
英語の話せない私は、苦労します。

広州、昔は埃っぽくて汚い街だったんですが、
今は変わったんだろうなぁ。
2009/09/27(Sun) 19:17 | URL | らいちっQ | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
