スポンサーサイト
まねっこ
シルバーウィークですね。
私は、肩、首のマッサージをしてもらい、楽になりました。
肩が軽くなりました。
マッサージ師の方から、肩がパンパンに張ってて、
ほぐしきれませんでしたって言われましたケド。
前回も同じことを言われた記憶が・・・

私の体がシルバーです。


   猫の肉球ピンク    猫の肉球ピンク    猫の肉球ピンク    猫の肉球ピンク    猫の肉球ピンク    猫の肉球ピンク    猫の肉球ピンク  



同じポーズ04

コテツは、腕を1本ダラ~ンとさせるのが、楽なようです。



同じポーズ02

こんなふうに、下の台に手を乗せてバランスとってますね。
キャットタワーの台が三角形だから、この座り方がいいんですね。



同じポーズ01

最近、ネムたんがまねっこしてます。
でも・・・
腕がちょっと短いみたい(笑)
下の台に手が触れるのがやっと。



ご訪問ありがとうございます。
またどうぞお越し下さい。




ばな03
人気ブログランキングへ
       
ポチっと応援クリックおねがいします雲








スポンサーサイト
コメント
猫ちゃんも人間と同じで真似っ子しますよね。
ウチも素羅之介は上の2匹の真似っ子してます。
ネム姫の手の先がかろうじて触れているのが凄くかわいいですw
2009/09/21(Mon) 22:11 | URL | 祭花 | 【編集
冒頭の7行がまるでワタクシのことのようで苦笑してしまいましたわ♪
ネムちゃんのまねっこが可愛いんだけど、必死にも見えて・・・
目が横に行ってる?(笑)
2009/09/21(Mon) 22:45 | URL | チビ太ママ | 【編集
コテツ君、手をついてる所が可愛い~
いつでも飛び出せそうだわ。
ネムたん(笑)
コテツ君が心地良さそうだから真似したけど
そうでもなかった、けど意地になってそう....
そんなネムたん、可愛過ぎる~
2009/09/21(Mon) 23:56 | URL | mogu07 | 【編集
マッサージ行って楽になったんですね。
よかったぁ~。
マッサージ師さんもほぐしきれなかったって、本当に凝りまくってたんですね。

あらっ!ネムたん、まねっこしてる。
ホントだっ!!
ちょっとお手手が短いみたいですね(笑)
2匹ともカメラ目線で可愛いですね。
2009/09/22(Tue) 02:19 | URL | チロmama | 【編集
コテツくん、手が長い!
まねっこネム姫もかわいいですね♪
手足の長さって、けっこう違いますよね。
うちは、アリアのほうが明らかに短足です^^;
2009/09/22(Tue) 12:20 | URL | きお | 【編集
まねっこお手手がかわいい~☆
ネムちゃんの、ぎりぎり届いてるお手手を見て、
自分の姿を思いえがいてしまったぞ。。

自転車に乗ったときのワタシ。。。
信号待ちしてる時の、やっとこさ地面に付く
短足のすがたを。。。(笑)
2009/09/22(Tue) 13:33 | URL | しじめ | 【編集
☆みなさまへ☆
コメントありがとうございます。
コメントいつも楽しく読んでます。

かろうじて台に触れている手、
なんだかとってもかわいいですよね。
コテツと比べて短足気味のネムたんです。
そして、外れ目。両目が外側向いてます・・・


しじめさん、私も自転車乗ってる時、
信号待ちで、つま先立ちですョ^^;
ママチャリなのに(泣)

2009/09/22(Tue) 15:48 | URL | らいちっQ | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
