スポンサーサイト
カタ、イタタ
コテツにコードを咬まれ、故障中だった

Nintendo Wii

旦那トニーが直してくれて、ピクミン再開してます。


ピクミン
(クリックすると大きくなります。)




毎日、ピクミンを夜やっていたせいか、

仕事中、PCの前で動かずにいるためか、

ひどく、首、肩が痛いです・・・

マッサージに行きたいけど、給料日前(T▽T)

サロンパス貼ってます。

首が、首が回らない痛くて動かせないです。トホホ・・・。



カタイタタ


コチ君、可愛いポーズはいいから、

ちょっくら、母にゃんの肩もんでくれないかえ?



カタイタタ01


テットン、お願い!

お母にゃんの肩、首を助けておくれ・・・

奥で、穴に入ってる、ネムたん。

いつものフミフミをママンの肩でしてくれないかい?



嗚呼・・・何もやってくれないのねアップロードファイル

いいもん。

トニーにおこずかいもらってマッサージに行くから。
(我が家では夫婦のサイフは別々です。)





ご訪問ありがとうございます。
またどうぞお越し下さいいちご4





香港の足マッサージ最高だったなぁ。


ばな07
人気ブログランキングへ
       
ポチっと応援クリックお願いしますjumee☆star1a





スポンサーサイト
コメント
こんばんは☆

首・肩こりは辛いですねぇ…是非お大事にして下さい。
私も腰痛&首こり(ストーレートネックなのでよく寝違えたりします)で整骨院に通ってます。
そういう時って猫族の柔軟な体に憧れますよね~!

マッサージ、トニーさん(のお財布!?)におねだりして楽になって下さいね♪
2009/09/17(Thu) 21:06 | URL | リサリサ | 【編集
PCとゲームは、肩凝りてき面ですよ。
私も何度も経験あります。
暖かいお風呂に入って、揉みほぐすと
少し違いますよ。
早くよくなりますように。
2009/09/17(Thu) 21:21 | URL | shuchanmama | 【編集
肩こりが酷くなると、首も背中も痛くなっちゃいますよね.....
ネコのフミフミが良いマッサージになりそうだけど、して欲し
い所にはしてくれないし(涙)
トニーさん、お小遣いお願いします!
マッサージに行くまで、お風呂でユッタリほぐしてくださいね。

ネムたん、ヌイグルミみたい....
2009/09/17(Thu) 23:59 | URL | mogu07 | 【編集
肩こり、首の痛みって、辛いですよね(汗)
わたしもよく、PCのやりすぎで肩こりになっちゃいます…。

ネムたんがフミフミしてくれたらなぁ…
嬉しくて痛みが飛んじゃいそうですけどね☆
2009/09/18(Fri) 01:44 | URL | チロmama | 【編集
首、肩の痛みってつらいですよね・・・
私も悪くしているので、週一で接骨院に通ってます。
保険がきくので助かります~

猫がマッサージしてくれるお店があったら、
保険適応外でも絶対行っちゃうな!
2009/09/18(Fri) 13:37 | URL | きお | 【編集
世間では上手に肩もみしてくれる猫ちゃんもいるんですけどね~
我が家もダメですわ。
肩みたいに硬いところじゃダメで、ぷよぷよしたお肉限定!(笑)
2009/09/18(Fri) 14:40 | URL | チビ太ママ | 【編集
ああ、ネムたんの肩ふみふみ。。。。
想像するだけで、夢ごこちです☆(笑)
ゲームは、一発で肩と腕にきますからねぇ。。。
ほどほどにしとかないと、ダメっすよ~♪
香港マッサージ。。。試してみた~い♪

今日はランキングバナーが香港の夜景だぁ☆きれーい!
2009/09/18(Fri) 16:35 | URL | しじめ | 【編集
お久しぶりです~~<(_ _)>
書き込み遅れて、すいませんでした。
久しぶりにネムたん、コチ君、テットン君を見て
ほよよ~ん♪としました(*^m^*)
肩もみしてくれたら、本当にいいですね~♪
ネムたん、冬にむかって、もっふりですねv-238
コードカミカミ、ダンボールガジガジ・・・。
うちも同じ事します~(=;ェ;=)
困ったイタズラですよね(・・;)
うちも同じ事しますよ~(*´ο`*)=3
2009/09/19(Sat) 14:42 | URL | たまりんりん | 【編集
見させていただきました。
応援ポチッ!
2009/09/20(Sun) 23:35 | URL | シレン | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
