おやつ!?

おやつ01

「ママン、小腹がすいたの。おやつ、ちょーだい。」

もう少しでごはんの時間だから待ってて。



おやつ02

「待てないわ。」



おやつ04

「ガブッ!」



おやつ05

「ぺッ!」



おやつ03

「ガブッ!」



おやつ06

「おいしくない・・・」



ネムたん、段ボール、チラシ、書類など、
細かく歯で千切って、散らかすのが好きなようです。

紙であれば、何でも。
もちろん大事な書類もシュレッダーのように咬み千切るので、
注意しないと危ないんです。


たまに食べてるので、おやつになってるのかもしれません・・・

ごはんは十分あげてるのになぁ。





ご訪問ありがとうございます。
またどうぞお越しください羅琉 喜







ばな06
人気ブログランキングへ
       
ポチっと応援クリックお願いします栗毛馬







 
 







コメント
ネムちゃん、もしかして、それは
ヤツアタリなのでは?
うちのマルも、叱られた後や、おもしろくない時とか、
置きっぱなしの本や紙に噛み跡をつけていましたよ。
大事な物に噛み跡をつけられた事も多々あります。
我が家では゛スタンプ゛と命名してしまいました。
2009/09/16(Wed) 21:19 | URL | shuchanmama | 【編集
うふ( ̄ー ̄)
ネムたんって几帳面な性格かな?
そのダンボールの噛み口が物語ってるもの・・見事にアーチ型!
ネムたん的な絶対量に1粒もしくは2粒?ごはんが
足りなかったのかもね(*`ー´)
そんなCOOLBEAUTYなあなたが好きよ~v-238
2009/09/16(Wed) 22:42 | URL | Slava | 【編集
ネムたん、オヤツのねだり方までプリンセス~
段ボールを匂い嗅いで、ガブッとする流れが
ものすごく可愛い!!!
ペッのお顔も(笑)
大事な書類までは困るけど、噛みちぎったり
するのはストレス解消になるのかも。
食事とオヤツは別物みたいですよ(笑)
2009/09/16(Wed) 23:19 | URL | mogu07 | 【編集
ネムたんが、ダンボールをかじってるわっっ。
美味しくなくてペッしてるぅ~。
なのにまかカプッとやって可愛いですね。

ネムたんの趣味、ネムたんは楽しいかもしれないけど、お掃除するママは大変ですね。
2009/09/17(Thu) 01:30 | URL | チロmama | 【編集
ネム姫は紙類が好きなのねw
味なんてないから美味しくないのに紙が好きなのはなんでだろ?
歯に当たる感触とかが好きなのかな?
本当に謎ですよね・・・。
それにしても段ボールにちょこんと入って噛み千切る仕草。
なんて可愛いんでしょう!
2009/09/17(Thu) 08:58 | URL | 祭花 | 【編集
姫ったら!
意外と庶民の味もたしなまれるんですね。
うちも1回、大事な書類を粉々にされました。
どっちの仕業かいまだに謎・・・
2009/09/17(Thu) 11:56 | URL | きお | 【編集
そうとう噛みちぎったあとが…
ちょっとは、お腹になかに入ってしまってる気がするけど。。。
小さいことはきにしちゃダメね☆
シュレッダー代わりになって便利なんじゃ?
ネムたんの上から目線、ステキだわぁ~( ´∀` )
女王様キャラだわぁ~☆
2009/09/17(Thu) 15:02 | URL | こぱんだぱん | 【編集
ありゃぁ。
いつもお上品なネムたんが、紙食ってる~っ!(笑)
キレイな噛み跡の段ボールだねっ。プッ☆
繊維いっぱいで
女性にはよろしくてよ。。。(あはは)
2009/09/17(Thu) 15:16 | URL | しじめ | 【編集
Re: Slavaさん
角が好きなのか、嫌いなのか、分かりませんが。
角から徐々に噛み進めていき、角を丸めて、
女子らしいダンボールのアレンジの仕方です(笑)

ネムたん、カリカリごはんよりおやつが好きで、
ササミやマグロジャーキーをごはんの前に
欲しいらしいのです。
2009/09/18(Fri) 11:25 | URL | らいちっQ | 【編集
Re: mogu07さん
イライラしたり、つまらなかったりすると、
ダンボールや紙を噛み千切ってます。
更にイライラすると、私の腕や足も噛み千切ろうと
するので、ちょっと嫌です。
食事とオヤツは別・・・私もです。

2009/09/18(Fri) 11:30 | URL | らいちっQ | 【編集
Re: チロmamaさん
小さく噛み千切られたダンボールやチラシの残骸が
床に散らばるんですよ。
イライラ解消なのか、私への腹いせなのか・・・
どっちもかな。
2009/09/18(Fri) 11:34 | URL | らいちっQ | 【編集
Re: 祭花さん
ネムたん、顔がちょっと怒ってます。
お腹すいてイライラしてるんです。
紙を噛み千切るのはネムたんだけ。
テットンとコテツは歯型を付けるだけなんです。
2009/09/18(Fri) 11:36 | URL | らいちっQ | 【編集
Re: きおさん
ホームレス中学生のようですね・・・トホホ。
「あたし、おなかすいてイライラしてんの!」
って事なんだと思います。
おやつのササミかマグロジャーキー欲しくて
アピールしてるんです。
ご飯前のおやつは、やっぱりダメですよねぇ。
2009/09/18(Fri) 11:39 | URL | らいちっQ | 【編集
Re: こぱんだぱんさん
噛み千切って、ダンボールの角をすべて丸くしてます。
少しは食べてますね。
シュレッダーしてほしいものには一切興味なしですよ。
2009/09/18(Fri) 11:45 | URL | らいちっQ | 【編集
Re: しじめさん
ダンボールやチラシ、本、ティッシュ・・・
ガブっと噛んではペッと吐き出してます。
イライラを当たり散らしてますョ。
ごはんよりオヤツが食べたいらしいんです。
2009/09/18(Fri) 11:48 | URL | らいちっQ | 【編集
Re: shuchanmamaさん
ネムたん、だいぶイライラしてましたよ。
オヤツをくれない私へのあてつけですね。

ごはんの前にオヤツを食べたいらしいんです。
もうすぐごはんなのに。
2009/09/18(Fri) 11:50 | URL | らいちっQ | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
