チュウ太君

テットン04



テットン05



テットン、チュウ太君と遊びすぎて、
チュウ太君を失くしてしまいました。

しばらく探してましたが、見つからないもよう。

ともだち、失くしちゃだめじゃないか、テットン。

ともだちのチュウ太君の捜索をあきらめたテットン。



テトラ01

「だって、チュウ太君、かってにどこか行っちゃうにゃ。」


チュウ太君は勝手に動かないと思うけど?

カーテンの裏に放置された、チュウ太君・・・
私が拾って、猫のおもちゃ箱へ。

時間が経つと、放置したチュウ太君の事をキレイサッパリ忘れ、
新たな気持ちで、『チュウ太君とあそびたいにゃ!』と
私に 訴えるテットン。

ステキな記憶力。

きっと、毎日が新鮮、
いや、1時間ごとに新鮮な気持ちになってるんだろうなぁ。




ご訪問ありがとうございます。
またどうぞお越し下さいjumee☆heart4




ポチっと応援クリックお願いしますハート
       


ばな05
人気ブログランキングへ






コメント
テットン、チュウ太君ちゃんと迎えに
きてくれるの待ってるよ~。
好きな玩具ほど、すぐなくしますよね。
チュウ太君は、テットンだけのお友達
なのかな?また明日遊んであげてね~。
2009/09/14(Mon) 19:41 | URL | shuchanmama | 【編集
なんだか絵本みたい。
良いな、この絵本欲しい(笑)
オモチャを飛ばして、すぐなくしちゃいますよね。
少し探して諦める、そしてすぐ忘れちゃうのが
可愛い~
チュウ太君と遊び始める時は、らいちっQさんに
訴えるとは(笑)
テトラ君、ちゃんと分かってる~

2009/09/14(Mon) 23:05 | URL | mogu07 | 【編集
テットン、お友達のこと覚えていられるのは1時間がタイムリミットなんだね。
そーかー・・・
でもおかげで新鮮な気持ちで毎回遊べるから、それはそれでいいことなのかもしれないなぁ・・・。
何回遊んでもチュウ太君見ると、はじめましてになるのかなぁ(笑)
2009/09/14(Mon) 23:37 | URL | チビ太ママ | 【編集
逓虎君、遊び過ぎてチュウ太君を行方不明にしちゃったんですねぇw
お気に入りのおもちゃがあるといいですよね。
ウチの子はおもちゃとかあんまり興味がないのかお気に入りってのはないんですよ。
だから逓虎君がチュウ太君と遊んでるのが凄く新鮮ですw
やっぱり可愛いなぁ(萌)
2009/09/15(Tue) 08:47 | URL | 祭花 | 【編集
そうそう。
自分でどこかにシュートしておいて、
きれいさっぱり忘れたりするんですよね。
テットンくん、チュウ太くん見つかってよかったね♪
うちは、キラキラボール7個行方不明です。
7個もどこにやったの・・・ほんとにもぅ。
2009/09/15(Tue) 11:58 | URL | きお | 【編集
そうかぁ~。テットンくん、
すっかりさっぱり忘れちゃってるから
いつも新鮮な気持ちで遊べるんだね☆
(ふむふむ、なるほど~)
うちも、きっと同じだわさ~♪(笑)
2009/09/15(Tue) 16:01 | URL | しじめ | 【編集
テットン・・・素敵な記憶力♪
最近のこぱんだの記憶力もそんなもんよ( ̄∀ ̄)
これなら、いつもチュウ太君と楽しく遊べますな!
ふふふ、テットンくんのセリフで写真を加工したのね。
きっと、見られてはいけないものがあったのかしら?( ´艸`)
2009/09/15(Tue) 22:26 | URL | こぱんだぱん | 【編集
テットンのチョイ②してるの可愛いっ。
遊びすぎて失くしちゃうのって、テットン的には悲しいですよね。
外を見て、黄昏てる?!テットン。
チュウ太くんとの思い出にひたってるのかしら?

私もテットンのような記憶力を持ってるんですよぉ~。
2009/09/16(Wed) 00:50 | URL | チロmama | 【編集
うちもすぐにおもちゃをなくします。
そしてテトラくんのようにす~ぐ忘れます(笑)
でも一応見失うと探すんですよ、でもぴぐの場合
見当違いの場所を探すから見つけられず
その内忘れちゃうみたいです。
このステキな記憶力、私も一緒だけどね~(笑)
2009/09/16(Wed) 07:33 | URL | pigumii | 【編集
Re: shuchanmamaさん
チュウ太君と遊ぶのはテットンだけなんです。
毎日飽きずにチュウ太君をドリブルして遊んでます。
2009/09/16(Wed) 13:07 | URL | らいちっQ | 【編集
Re: mogu07さん
遊んでいるうちにおもちゃがどこかに入り込んじゃって、
見失うんですよね。
しばらくは探すんですが、あきらめが早いテットンは、
すぐ、チュウ太君のことも忘れます(笑)
私に言えばチュウ太君をくれるって思ってるようです。
2009/09/16(Wed) 13:11 | URL | らいちっQ | 【編集
Re: チビ太ママさん
チュウ太君の事は遊びたくなると思い出すようです。
でも、自分がほったらかしにしたのはスッカリ忘れてます。
おもちゃ箱に私を導き、チュウ太君を要求してますから。
チュウ太君は、自力でおもちゃ箱に帰れないのに(笑)
2009/09/16(Wed) 13:17 | URL | らいちっQ | 【編集
Re: 祭花さん
我が家では3猫それぞれお気に入りのおもちゃがあります。
時々、おもちゃの取り合いになりケンカもしますョ。
2009/09/16(Wed) 13:34 | URL | らいちっQ | 【編集
Re: きおさん
ドリブル、ドリブル、シュート!なんですよね(笑)
キラキラボールは、我が家もですよ~。
きっと、隙間に入り込んでるんです。
我が家も大掃除するたびに、猫のおもちゃが
アチコチから出てきます。
2009/09/16(Wed) 13:42 | URL | らいちっQ | 【編集
Re: しじめさん
『チュウ太君=楽しい友達』とだけ覚えてるんですよ。
たぶん、ぼんやりと(笑)
チュウ太君を見せると、すごく喜びます。
遊び飽きると、チュウ太君を忘れ、
遊びたくなると、ぼんやり思い出す・・・
テットン、都合のいい脳の持ち主です。
2009/09/16(Wed) 14:10 | URL | らいちっQ | 【編集
Re: こぱんだぱんさん
無理やりな写真加工・・・
バレてますね。
台所の棚に、ビールや酎ハイの空缶が
無造作においてあるんです。
2009/09/16(Wed) 14:12 | URL | らいちっQ | 【編集
Re: チロmamaさん
チロmamaさん、テットンのような都合のいい
ステキな記憶力をお持ちなんですか。
それは、ある意味うらやましい。
大事なことは忘れないようにしてくださいね(笑)
2009/09/16(Wed) 14:19 | URL | らいちっQ | 【編集
Re: pigumiiさん
「あれれ~?」とおもちゃを探すにゃんこ、
かわいいですよね。
でも、見つけられなくて、あきらめて、忘れる・・・
結局見つけるのは私なんです。
2009/09/16(Wed) 14:38 | URL | らいちっQ | 【編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/09/16(Wed) 14:53 |  |  | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
