トニーとテットン
大食いでガリガリなトニー絵文字名を入力してください
太れない体質って、何かムカつく
私の体質と交換してほしいわ。

猫毛01

猫背のトニー。
Tシャツが猫毛まみれ・・・


ちょっと肌寒くなったし、着替えたら?と促したら、
長袖に着替えてきました。


トニー01


せっかく着替えてきたのに、
トコトコとテットンがやって来て、トニーのひざに。


トニー02


テットン、すごくうれしそう。
ちょっと寒いもんねぇ。
トニーのひざは暖かいのかい?


私のひざには年に2~3回しか来てくれないのにーっ!
私の太ももは安定感あるし、ポヨポヨしてやわらかいし、あったかいぞー!

無理やり私のひざに抱いても逃げて行ってしまうテットン(T▽T)
トニーのガリガリ太ももは良くて、私の太い太ももは嫌いなのね。


今日はトニーとテットンに軽く傷つけられました@泣く
痩せてやるぅ~ビックリ




ご訪問ありがとうございます。
またどうぞお越し下さいバラ色吐息





人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ
       
ポチっと応援クリックお願いしますcosmos




コメント
本当に、テットン君嬉しそう。
猫って、あぐらが好きで自ら入って
くるもんだと思っていたら、うちの
子達は、誰も誰にも入らないです。
トニーさん羨ましいですよっ。
2009/09/02(Wed) 21:07 | URL | shuchanmama | 【編集
テトラくん、とっても幸せそうな顔してますね。
トニーさんも幸せって顔してるんだろうな~♪
もうすぐ食欲の秋ですよ~
美味しい食べ物がいっぱいですよ~
痩せるのは冬になってからで~←悪魔のささやき(笑)
2009/09/02(Wed) 21:35 | URL | pigumii | 【編集
男性って食べても太らない体質の方が多いですよね。
それにネコが膝に乗りたがるのも男性に多い.....
体温が高くて、広いから安定してるのかしら?
テトラ君気持ちが良さそう~
とっても幸せそうなお顔だわ。
私も悔しいですっ
私の方が絶対柔らかくて気持ちが良いはず(笑)
2009/09/02(Wed) 23:44 | URL | mogu07 | 【編集
スーツやシャツに明らかに犬猫の毛だろってのがついてる男性見たらなごむわ~
私が太ももに乗ってあげよう、遠慮はいらん
2009/09/02(Wed) 23:48 | URL | むちこ | 【編集
いいなぁ~。
食べても太らない体質って憧れですよねぇ~。
テットンったら、なんか嬉しそうな顔してるっ!!
トニーさんにしか乗ってこないのは、男同士の友情なのかしら?
2009/09/03(Thu) 00:50 | URL | チロmama | 【編集
逓虎君はウチの茶羅丸みたいで親近感が沸きますねw
ウチの茶羅丸も逓虎君同様パパには抱かれに行くのに私には来ませんしw
それにしても逓虎君嬉しそうですねぇ。
トニーさんも喜んでるのが想像できますw
そして食べても太らない体質羨ましいです。
私もダイエット頑張りますw
2009/09/03(Thu) 01:05 | URL | 祭花 | 【編集
追伸:私のブログにリンクさせてもらってもよろしいですか?
2009/09/03(Thu) 01:58 | URL | 祭花 | 【編集
・・・トニーって
アタシの想像通り!!のお方v-238
こりゃテットン君たちが
メロメロなの分かるよ~~
うふふ|▽//)ゝ
痩せちゃダメだよ~!
らいちっQさん
女性はふっくらしてた方が魅力的なんだって
2009/09/03(Thu) 14:27 | URL | Slava | 【編集
うんうん、ガリガリで大食いって、憎さ100倍よね!
私の友人も、早食い大食いなのに、ナイスバディがいて、
こっちが傷つくわい!
絶対ぽっちゃり太もものほうが、
寝心地いいと思うけど!(*`д´)
猫って、時々分からないものなのね・・・
たぶんトニーの魅力ね、諦めが肝心よ。。。
2009/09/03(Thu) 18:04 | URL | こぱんだぱん | 【編集
Re: shuchanmamaさん
我が家でもテットンがトニーのひざに乗りますが、
コテツとネムは来ませんよ。
寝てると、乗って来るのに。
なので、トニーがうらやましいです。ジェラシーです。
2009/09/04(Fri) 15:19 | URL | らいちっQ | 【編集
Re: pigumiiさん
食欲の秋です。
10年以上ダイエットしてるのに、
徐々に太ってきている私。
ダイエットの意味なし(T▽T)
冬は、クリスマスにお正月という食のイベントがあるし、
春は花見でまた食のイベントが・・・
2009/09/04(Fri) 15:22 | URL | らいちっQ | 【編集
Re: mogu07さん
トニーのガリ痩せは遺伝です。
トニー母もガリ痩せ。
トニー母の「太れなくて困ってるの。」の言葉を聞くたび、
キレそうになる私。
そして、そんなに太ってるなら、いっぱい食べるでしょ。的な
偏見でトニーの実家に行くたび、山盛り食べさせられるのです。
悲しいです。
2009/09/04(Fri) 15:28 | URL | らいちっQ | 【編集
Re: むちこさん
・・・遠慮しときます(笑)
むちおさんになら乗ってほしいわん。
2009/09/04(Fri) 15:30 | URL | らいちっQ | 【編集
Re: チロmamaさん
運動しろ、走れ、動けば痩せる。
と毎日トニーに説教されてます。(T-T)
もっともなことなんだけど、動きたくない・・・
テットンはトニーが大好きなんです。
私はトニー以上にテットンを可愛がってるのに、
なぜか膝には来てくれません。
2009/09/04(Fri) 15:47 | URL | らいちっQ | 【編集
Re: 祭花さん
茶羅丸くんもなんですね。
テットンを抱っこしてる旦那を見るとイライラしてしまう私。
心が狭いんです。
無理やりネムたんを抱っこして気を紛らしたりしてます。

リンク、ありがとうございます。
こちらでもリンクさせ頂きました。
2009/09/04(Fri) 16:03 | URL | らいちっQ | 【編集
Re: Slavaさん
トニー、ガリ痩せです。
最近、年のせいもあるのか、ミイラ化してきました。
そのうちゾンビになるんじゃないかと心配してます。
呑兵衛のことを『ザル』と言いますが、
トニー、ある意味『ザル』ですね。
大食いです。
食べ物がもったいない気さえします。
2009/09/04(Fri) 16:07 | URL | らいちっQ | 【編集
Re: こぱんだぱんさん
諦めが悪いので、
腹いせにネムたんを無理やり抱っこして
トニーに見せつけたりしてます。
そして、ネムたんにも嫌がられる私。

2009/09/04(Fri) 16:10 | URL | らいちっQ | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
