ペロリ ~コテツの場合~
コテツの場合01

今日はコテツがネムたんをペロペロしてます。

昨日はテットン、今日はコテツ。
ネムたん、モテモテですハート


コテツの場合02


コテツの場合03

「イタイッ!いや!やめて。」            「うっ・・・」

あれれ、ちょっと不穏な感じ・・・
どうしたの?


コテツの場合04

「もう、ペロペロしないで。」          「ごめんにゃ。」

コテツがネムたんに怒られてる。
たぶん、コテツがしつこくペロペロしすぎたから。

でも、コテツ、ネムたんに飛びかかろうと攻撃態勢・・・ナゼ?
身構える、ネムたん。

そして、ケンカ&追いかけっこが始まる。


ネムたんが好きすぎて、咬んでしまうコテツ。
まるで子供。しかも、焼きもち焼きです。

ネムたんを手玉にとり、要領のいいテトラ。
見た目はかわいいけど、やり手のホスト。

我が家の男にゃんは、まったく・・・アップロードファイルふぅ ネムたんより手がかかります。




ご訪問ありがとうございます。
またどうぞお越し下さい手書き風シリーズ星






人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ
        
ポチっと応援クリックお願いします花






コメント
コテツ君、ヤキモチ焼きなのかぁ。
男の子ってそうなんだよね。
いつでも゛可愛い可愛い゛ってして
欲しいんだよね。テットンは、末っ子
だからなのかな、甘え方も上手なんだね。
どっちのタイプも好きだな。
2009/08/26(Wed) 21:46 | URL | shuchanmama | 【編集
ネム姫モテモテですなぁ~
って、言ってる場合じゃない?
バトルに発展のようで。
コテツ君は好きで噛んじゃうんですね。
seikoは何で噛むんだろう。
うちも同じく毎回ペロペロ~バトルに発展してますよ。
どこの家も男性軍は人間も猫も手がかかるのね~(笑)
2009/08/26(Wed) 23:15 | URL | チビ太ママ | 【編集
ネムたんは愛され姫サマ!!
コテツ君は大好き過ぎて、つい咬んじゃうなんて
不器用な(笑)
そこがまた、可愛いですね~


2009/08/26(Wed) 23:23 | URL | mogu07 | 【編集
いやいや、人間にも負けていないいろんな気持の交錯する
この人間関係、いや、猫関係(笑)
ちゃんとにゃんずもいろんな感情を
持ってるって、見てて面白いですよね♪
2009/08/27(Thu) 06:54 | URL | oceangecko | 【編集
最初は舐めてるのに、少しずつガブが入ってきて、
そのうち取っ組み合いに。
うちもよくやってます。
ペロペロ=リラックス、とも言い切れないんじゃないかしら?
って、最近思います。
猫同士のコミュニケーションのとり方って、複雑で面白いですよね。
2009/08/27(Thu) 10:59 | URL | きお | 【編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/08/27(Thu) 12:39 |  |  | 【編集
コテツくん、やきもち焼きで不器用なんだね!
ふふふぅ。小学生みたいで可愛いぞっ☆(笑)
ホストのテットンくんとコンビを組めば
『姫』もぜったい
オトせるよっ☆(笑)
2009/08/27(Thu) 15:47 | URL | しじめ | 【編集
自分、不器用ですから・・・byコテツ。
茶トラって、要領がいいのかしら?
うちの茶トラも、甘え上手で、みんなからエサもらってますよ(^_^;)
コテツくんは、ホスト向きじゃないのね~。
でも、そんな性格も、らいちっQさんは、分かってくれてるわよ☆
コテツくん、かわいいかわいい!(@^▽^@)

2009/08/27(Thu) 17:46 | URL | こぱんだぱん | 【編集
ネムたん、モテモテなんですねぇ~。
コテツくん、しつこい男は、嫌われちゃうのよ!
気をつけないとね☆

テットンは、やり手ホストなんですね(笑)
うぅ~ん…ナットク!!!
2009/08/27(Thu) 23:34 | URL | チロmama | 【編集
Re: shuchanmamaさん
我が家の男2にゃん、ヤキモチ焼きと甘えっ子。
女の子のネムたんは割とクール。
いたずらも少ないです。
3猫、いろいろです。
2009/08/28(Fri) 15:11 | URL | らいちっQ | 【編集
Re: チビ太ママさん
ネムたんにペロペロ毛づくろいしてあげるコテツ。
最初から何か魂胆があったんでしょう。
ごめんにゃの時の悪そうな顔ったら・・・(笑)
2009/08/28(Fri) 15:15 | URL | らいちっQ | 【編集
Re: mogu07さん
コテツ、確信犯ですね。
もちろん、ネムたんが大好きで、ペロペロしてるのに、
遊びたいし、いたずらもしたい。(≧m≦)
元男猫の心は複雑です(笑)
2009/08/28(Fri) 15:21 | URL | らいちっQ | 【編集
Re: oceangeckoさん
3猫3様です。
一番になりたくて、ヤキモチも焼くコテツ。
甘え上手。だけど、一人でいるのも好きなテトラ。
人見知りでおとなしいけど、怒ると怖いネム。
かわいい我が子です。
2009/08/28(Fri) 15:33 | URL | らいちっQ | 【編集
Re: きおさん
リラックスペロペロとイライラペロペロがあるんでしょうね。
前回のテットンとネムたんのペロペロはリラックスの方で、
今回のネムたんとコチくんのペロペロはイライラの方。
猫のペロペロは奥深いです。
2009/08/28(Fri) 15:42 | URL | らいちっQ | 【編集
Re: しじめさん
テットンとコチくん、もうちょっと仲が良かったらなぁ。
最強コンビ間違いないのに。
なぜか、テットンの事をライバル視するコテツ・・・。
仲良くしてほしいです。
2009/08/28(Fri) 20:36 | URL | らいちっQ | 【編集
Re: こぱんだぱんさん
茶トラは温厚で飼いやすい。
とあるブログにありました。
今は甘えテクをマスターしたテットン。
子猫の時は手がつけられないくらい
暴れん坊で、うるさくて、粗相しっぱなし、
ハイエナのような食い意地‥でした。
2歳になってやっと落ち着きました。
2009/08/28(Fri) 20:44 | URL | らいちっQ | 【編集
Re: チロmamaさん
無邪気でちょっと不器用な猫を演じるコテツ。
確信犯です。
かわいい声で鳴いたり・・・。
演技派俳優ですよ。
2009/08/28(Fri) 20:49 | URL | らいちっQ | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
