ペロッてにゃ
ぺろ01

「姫姉にゃん、ペロッてしてほしーにゃ。」


ペロ02

「もぅ、甘えっこなんだから。ペロッ。」


ペロ03

「にゃハートそこそこ、きもちいーにゃん。」


ペロ04

「姫姉にゃんって言葉に弱いのよねぇ。」




ネムたん、目指すはナウシカですか・・・?

ちなみにテットンの本名テトラの由来は、ナウシカのテト+茶トラ猫です。

こちらがテト

テト001


いいようにネムたんを使っちゃって・・・
テットン、母性本能と女心をくすぐる技を覚えたようです。






ご訪問ありがとうございます。
また、どうぞお越し下さいくるみリス




人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ
       
ポチっと応援クリックお願いしますふるーつ☆Cultivation・りんご









コメント
バナーボタンが普通だわ、、
逆にためらわれるのはなぜかしら。。

2009/08/25(Tue) 20:10 | URL | むちこ | 【編集
おーーい、テットン
その年ですでに女性を操る術を獲得しているとは・・・(笑)
世の男性の皆さんもテットンを見習ったら、平和になるのにねぇ。
2009/08/25(Tue) 21:27 | URL | チビ太ママ | 【編集
テトラ君、甘え上手~
可愛くお願いされたら、ネムたんもペロッとして
あげたくなっちゃいますよね。
ネムたんは愛情たっぷりなお顔だし、テトラ君も
気持ち良さそうだし、かわいい~
2009/08/25(Tue) 23:47 | URL | mogu07 | 【編集
ペロペロしてもらってるテトラくんはもちろん
ペロペロしてあげてるネムたんが
凄く幸せそうなお顔をしているように見えます~♪
なるほど、テト+茶トラでテトラくんなんですね~
コテツくんとネムたんの名前には、どんな由来があるのかな~。
2009/08/25(Tue) 23:53 | URL | pigumii | 【編集
テットン甘えん坊さんですねぇ~。
ペロペロしてる写真、いい写真ですね。
ネムたん、優しいお姉さんなんですね☆
テットンの顔、幸せそう~♪
2009/08/26(Wed) 01:03 | URL | チロmama | 【編集
うちのBOBBYと風貌が?チョイと似てるようなネムたんv-238
しかし性格はまったく異なるようね
彼は他のこにそんな優しい素振り見せた事ないもの(^-^;)

テットン君は甘え上手
ネムたんはあやし上手
良いバランス感覚だ!!
2009/08/26(Wed) 12:40 | URL | Slava | 【編集
テットンくん、かわいい顔してなかなかヤルわねっ!
姫姉さまとテトかぁ~
でも、肩に乗るのは大変そうねw

↓ケーブル、アリアがかじったので、
うちではビターアップルスプレーを家中のケーブルに塗りました。
一度苦いと覚えたら、噛まなくなりましたよ~
まだ試したことがなかったら、ぜひ試してみてくださいね。
2009/08/26(Wed) 13:32 | URL | きお | 【編集
そっか、テットンちゃん、
ナウシカから来てたんだね~☆
ネムたんを言葉であやつるなんて、
ワザ師だワ♪(笑)
悪い男は、例外なく甘え上手と決まっとる~♪
2009/08/26(Wed) 15:59 | URL | しじめ | 【編集
Re: むちこさん
ためらわず、ポチっと押してくださいませ。
2009/08/27(Thu) 20:38 | URL | らいちっQ | 【編集
Re: チビ太ママさん
テットンの甘えテクニック、かなりのもんですよ。
旦那のトニーでさえもテットンにメロメロです。
2009/08/27(Thu) 20:41 | URL | らいちっQ | 【編集
Re: mogu07さん
テットン、ホントに甘え上手です。
テットンに甘えられたら、私もメロメロです。
2009/08/27(Thu) 20:46 | URL | らいちっQ | 【編集
Re: pigumiiさん
テットンは気持ちよさそう。
ネムたんも優しい気持ちでペロペロしてます。
名前の由来ですが、
ネム→いつも寝てるし、眠そうな目だから。
コテツ→トニーが勝手に付けた名前。
2009/08/27(Thu) 20:49 | URL | らいちっQ | 【編集
Re: チロmamaさん
ネムたんにとって、テットンはかわいい弟。
甘えられると嬉しいようです。
そんな2にゃんにジェラシーなコテツです。
2009/08/27(Thu) 20:53 | URL | らいちっQ | 【編集
Re: Slavaさん
ネムたん、BOBBYくんと同じ、白いフワフワ毛皮です。
ただ、ネムたん、ロングじゃなくてセミロング。

テットンが赤ちゃんの頃は、
ネムたん、テットンの事嫌がってたんですよ。
それが徐々に「姉」っぽくなってきたんです。
2009/08/27(Thu) 20:58 | URL | らいちっQ | 【編集
Re: きおさん
テットン、ネムたんの肩に乗るのは無理ですね。(笑)
でも、首にかじり付いたりしてます。
ネムたん、きっと「こわくない、こわくない」って
言ってます(^^)
2009/08/27(Thu) 21:01 | URL | らいちっQ | 【編集
Re: しじめさん
テットンの甘えテクに私もトニーもメロメロです。
ホストもびっくりの甘え上手。おねだり上手。
私、かなり貢いでます。

2009/08/27(Thu) 21:04 | URL | らいちっQ | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
