若乃花→EXILE
昨日、お笑いコンビ ダブルネームが歌う、
EXILEの曲(ラバーズアゲイン)の替え歌、

8分音符-x2Beamed*Grape(白い背景用) †SbWebs† でも違うかな でもたぶんそうだよ
   でも違うかな いや絶対そうだよ
   間違いない
   若乃花~、若乃花、 若乃花 8分音符-x2Beamed*Tanpopo(白い背景用) †SbWebs†
(歌詞違うかもしれません・・・うろ覚えです。)


が、頭にこびりついて
仕事中も 若乃花~、若乃花、若の花♪
と、頭をグルグルぐるぐる


思い切って買っちゃいました。

えぐざいる

レンタル落ちで500円でした。

本物は違いますねぇ・・・。Lovers Again、いい曲です。

それにしてもEXILE、人数も増えて更に濃い~くなりましたね。
(→右の方にCDの画像あります。)
いやぁ、黒くて濃くて、悪酔いしそう・・・。

曲は甘いのにねぇ。

コチくん、黒いし、オシャレなヒゲもあるので、
EXILEの中に紛れても大丈夫そう・・・(笑)

ぎゃっぷ01



私はやっぱり、メガネ男子です!!



ふだんはコンタクトだけど、ごく稀にメガネ。というのが好きです。

意外なギャップにもズキューン と来ます。

例えば・・・
字がおどろく程上手い。
歌が酔いしれるほど上手い。
冷蔵庫の残り物で、豪華フランス料理や中華料理が作れる。
年寄りや子供に優しく、面倒見がいいとか・・・。

トニー(我が夫)は残念ながら、上のどれにも当てはまらないです。
真面目だけが取り柄のトニー・・・。

年に数回お弁当を作ってくれて、
洗い物をしてくれる夫殿。
私が寝込んだ時には、お粥を作ってくれる。

上手な文字や歌より、弁当。
豪華な料理より、具合悪い時のお粥。
健康で、仕事もがんばる。

理想より現実。


理想はEXILEの曲の中に・・・




ご訪問ありがとうございます。
またどーぞ、お越しくださいぺこ





人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ
       
ポチっと応援クリックおねがいします





コメント
トニーさん、素敵なご主人ですよ。
たまに家事をしてくれると、嬉しい
ものですよね。一生懸命やっている背中
が、好きですね。
うちの旦那は、ウーン、ステーキを焼く
のが得意…と言うか、私より上手なので
焼いてくれます。調味料などだしっぱなしですが、
作ってくれた物は、とても美味しいです。
新鮮さや刺激もいいけれど、疲れない生活が1番かも…ね。
2009/08/21(Fri) 20:15 | URL | shuchanmama | 【編集
拝見させていただきました!
応援クリック!!
2009/08/21(Fri) 21:35 | URL | オラクル | 【編集
若乃花ちゃんこダイニングにこの前行ったわ。。なんてことない、ちゃんこ屋よ。
コチクンが入れるならむちおも入れるね!一緒にヒゲダンスしよう!

ギャップねぇ、、
夫がいるだけでもいいじゃないか~
2009/08/21(Fri) 21:49 | URL | むちこ | 【編集
うちは、字も絵も上手いし、料理も出来ますが
それはどうでもいいかな~
ただ真面目で優しい、それだけで
見た目の良さとか特技とかいらないな~と思う今日この頃です。
トニーさんは真面目で優しい、素敵な旦那さんだね♪
2009/08/21(Fri) 22:14 | URL | pigumii | 【編集
旦那様、真面目で優しくて素敵ですね~
意外なすごい特技は確かに惹かれますね。
でも一緒に暮らすとなれば、特技よりも
居心地の良さ、優しさですよね。

EXILEの曲は聞いた事がないけど、人数が
増えて、あの黒さとかが怖いです......
でもコテツ君がメンバーにいたら、大ファンに
なりそう(笑)
2009/08/21(Fri) 23:18 | URL | mogu07 | 【編集
この替え歌しらないですぅ。。
今度テレビで見てみたいな♪

旦那様、優しいんですねぇ。
優しさと真面目さがあれば、他になにもいらないですよね!
わたしも、そんな人を見つけなきゃ!!です。
目標トニーさんで、頑張りますっっ☆
2009/08/22(Sat) 01:16 | URL | チロmama | 【編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/08/22(Sat) 10:12 |  |  | 【編集
コテツちゃんがEXILEに入ったら。。。
うーん、似合うぞ~☆
一番人気になっちゃうぞ~☆きっと!(笑)
若乃花の歌は。。。知らなかった。。。
聞きたいよ~♪

旦那様。。。おかゆ作ってくれるなんて優しいよぅ!
まあ理想はあくまでも、夢の世界ですから~♪(笑)

2009/08/22(Sat) 16:05 | URL | しじめ | 【編集
LOVERS AGAIN..NICEなタイトルですね
そ、その替え歌はNEVERだわ( ̄∀ ̄;)
EXILEの中に紛れても
う~~んコチ君なら違和感ないかも!!


愛することと働くこと・・v-238
トニーはなさってるじゃありませんか
もっとも人間としてなすべきことだそうですよ(*^-^*) BRAVO~!
2009/08/23(Sun) 13:37 | URL | Slava | 【編集
Re: shuchanmamaさん
ステーキ焼いてくれる旦那さま、ステ‐キ。
(うわっ、寒いダジャレ)
疲れない生活、そうですね。
一緒にいるのが苦痛になったり、
家の中に気まずい雰囲気が漂ってると
嫌ですもんね。
2009/08/24(Mon) 10:11 | URL | らいちっQ | 【編集
Re: オラクルさん
コメントありがとうございます。
またどうぞ、お暇な時間に立ち寄ってください。
2009/08/24(Mon) 10:26 | URL | らいちっQ | 【編集
Re: むちこさん
ちゃんこダイニング若、普通でしたか。
私は店の看板見るだけで、
高そうな気がしてまだ行ってません。

むちおさんとコテツ。フフフ。
白黒猫(黒が多め)集めてユニット作れそう♪
2009/08/24(Mon) 10:40 | URL | らいちっQ | 【編集
Re: pigumiiさん
特技、あったほうが絶対いいですよ~。
以前、旦那さまの作品(絵と棚)見ましたが、
プロ級の出来栄えで、おどろきましたよ。
更に料理も作れるなんて、ただただ、スゴイの一言です。

2009/08/24(Mon) 10:45 | URL | らいちっQ | 【編集
Re: mogu07さん
一緒に暮らす空間の居心地、
悪いと最悪ですもんね。

私と旦那は結婚して4年半。
もう、初々しさはないけども、
のんびり暮らしてます。

EXILEのCD、この前初めて買いました。
しかも、レンタル落ちの中古品。
yahoo動画やyou tubeでもPVも見られることを最近発見しました。
興味があればどうぞ。
2009/08/24(Mon) 10:57 | URL | らいちっQ | 【編集
Re: チロmamaさん
日テレ系「エンタの神様」など、お笑い番組に
時々、出演してます。
yahoo動画やyou tube でも見られますので、
お暇なときにでもどうぞ。
「ダブルネーム 動画」で検索☆
歌の歌詞が頭から離れなくなりますョ(笑)
2009/08/24(Mon) 11:04 | URL | らいちっQ | 【編集
Re: 鍵コメさん
忙しい中、コメント残して頂き、ありがとうございます。
2009/08/24(Mon) 11:05 | URL | らいちっQ | 【編集
Re: しじめさん
コテツ、ダンスはあまり得意じゃないので、
コーラスかな・・・(笑)
若乃花の他にも、Ti Amoの替え歌でデューク更家♪も。
何度聞いても笑っちゃうんですよ。

トニー、私の理想の人とは違うけども、
健康だし、仕事もがんばってくれてるので、
良しとしてます。
2009/08/24(Mon) 11:14 | URL | らいちっQ | 【編集
Re: Slavaさん
Lovers Again の替え歌で若乃花に出会った話
Ti Amo の替え歌でデューク更家っぽい人に出会った話
というのがあって、どれも笑えます。
お笑い番組が好きで、よく観てるので・・・。

愛することと働くこと。なるほど。
深くてイイ話です。
人間として大切な事ですね。
2009/08/24(Mon) 11:25 | URL | らいちっQ | 【編集
うちのダンナは、
メガネ男子だけど、メタボ男子。
男子っていうか、オヤジ^^;
理想より、現実ですよね!
2009/08/24(Mon) 12:46 | URL | きお | 【編集
Re: きおさん
ほほぅ、旦那さま、メガネ男子ですか。
-○ ̄○- 小さめの丸メガネ、
私にとって萌えメガネです。
ちなみに、旦那さま、丸メガネですか?
2009/08/24(Mon) 19:27 | URL | らいちっQ | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
