昼夜逆転?
最近、ゲームやストレス、緊張等で
昼夜逆転生活している思春期の青少年もいますが、


同じ昼夜逆転でもこの方はちょっと違います。

テットン01

早朝、お腹がすいて目覚め、
ごはんを食べるとまた寝ます。


テットン02

昼間は暑いせいか、ほとんど寝てます。
起きていても、寝そべってます。

寝ながら、ツイスト運動してるテットン。


テットン03

「ナンにゃ?ごはんにゃ?」


あっ!起きちゃった。
ごはんの時間じゃないよ。まだ寝てていいよ。

チラリッ歯がかわえぇ、テットンハート


また夕方のごはんまで寝て、ごはんを食べるとまた寝ます。

そしてなぜか、私が寝ようとする時間に起き、
にゃんこ運動会が始まります・・・。
毎晩開催される運動会です。
1時間ほど暴れる各種競技に出ると、また寝ます・・・。

寝過ぎです。

食べて、寝て、遊んで・・・いいなぁ。


幸せ寝こ

幸せ寝こ01

ネムたんとコチくんは、大人だからか、
テットンより起きている時間が長いです。
テットン、2歳なのに、どうもお子ちゃま気分が抜けないようです。

かわいいからずっとお子ちゃまでいてほしいです(*´ー`*)




ご訪問ありがとうございます。


人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ
アップ
ポチっと応援クリックお願いしますでっかいハート



□■ おしらせ ■□

本日から帰省中につき、
ブログの更新とみなさんのブログへの訪問ができません。
東北の山間で、スローでロハスでアナログな数日間。
その時の様子を次回お知らせする予定ですので、
興味のある方は、数日後、ご訪問くださいませニコニコマーク






コメント
各種競技の運動会が、毎日開催される
とは、なんて贅沢なんでしょう。
1度観客になりたいですね。
東北で親孝行してきて下さいね。
2009/08/10(Mon) 20:41 | URL | shuchanmama | 【編集
日中は暑いからダラダラしちゃうんでしょうね~
ツイストしてるテトラ君、可愛いな。
女の子らしいネムたんも、ボンヤリしてるコテツ君も
気持ちが良さそう~
夜中開催の運動会、仕方がないけど寝られないですよね(笑)
帰省を楽しんできてくださいね。
後日談を楽しみに待ってます!

2009/08/11(Tue) 03:02 | URL | mogu07 | 【編集
いつも感じてることなんですが
テットン君はMIXというより
アメショーに近いよーな気がするんだけど?
表情も豊かだし~(*^m^*)

しかし
毎夜1時間も各種競技にお付き合い出来る
その愛情の深さに敬意を表します!!

それではSLOWでLOHASな
東北LIFE・・・を聞かせてもらいに
後日伺わせていただきます(ノ∀≦*)ノ゛





2009/08/11(Tue) 13:18 | URL | Slava | 【編集
ホント、猫の生活ってイイよねぇ~
夜中の大運動会、コレだけはやめて欲しい…
私、ちょっと前に桃太郎にされて
ダウンするかと思いましたもん

帰省ですね(^_-)-☆
楽しんできてくださいね~!
2009/08/12(Wed) 10:20 | URL | みこ姐 | 【編集
チラリと見える歯って可愛いですよね~^^
真夜中の運動会は我が家でも毎日行われています^^;
実家は自然にあふれたところなんですね^^
いいなぁ★
ゆっくり楽しんできてください^^
2009/08/14(Fri) 11:02 | URL | SORA | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
