スポンサーサイト
今日から夏休み
私、今日から本格的に夏休みになりました。

明日から3日間実家に一人で帰ります。

東北の山奥でスローでロハスなバケーション。さとと-春の山


その前に、掃除、洗濯、片付けをしました。
なんとなく、キレイにして出かけたいし、
帰って来た時に散らかってたら嫌なので。

私がいない間、猫達とトニーが散らかしてしまう可能性はあるけども・・・


片付けで出てしまったいらないマンガ本と小説(合計32冊)を
近くのBOOKOFFに売りに行きました。

実際に買った本の合計金額は約8,000円。
売れた金額は1,650円。


その足で本屋(BOOKOFFじゃない普通の本屋さん)に行き、
新しい小説3冊、2,220円で買いました。

私ってバカ?それとも、活字中毒?




本日購入した本の中の1冊。

遅ればせながら サイバラデビュー しました。

いやぁ。西原さんスゴイ。でも、鴨志田さん、もっとスゴイ。

色々考えさせられました。

強く生きなきゃなと・・・。


スローでロハスで、マイナスイオンたっぷり浴びてきます。

実家にはネット設備がないので、みなさんのブログへいくことができません。

昨年、実家に帰省した時、ケータイでワンセグ見られなくてびっくりしました。

本当に田舎です。




ご訪問ありがとうございます。


人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ
アップ
ポチっと応援クリックお願いしますトンボ




スポンサーサイト
コメント
出掛ける前に綺麗にしたい気持ち
とてもわかります。そんな事しなくても?
と思ったりしても、意地になって片付けている自分がいるんですよね。
帰宅後に散らかっているのもイヤですしね。
うちも今週、ネット環境がない実家へ行きます。
そういう日もあってもいいかもしれませんね。
ゆっくりのんびりされてきて下さいね。
2009/08/09(Sun) 21:26 | URL | shuchanmama | 【編集
ランキングバナーが…なんぞ??
サイバラ私も好きです。鴨志田さんは残念でしたね、太く短く?の方でした。
サイバラさんの「ぼくんち」好きで、今でもたまに引っ張り出して読んでます。
では、たくましく?過ごして来て下さいね~ 
2009/08/09(Sun) 22:19 | URL | むちこ | 【編集
Re: むちこさん
追記として:
このバナー、かき氷『氷』のノボリをイメージしたモノと思われます。
人気ブログランキングでは、毎月シーズンバナーがあるんですよー。

ま、ランキング参加してますが、現在何位なのか分かりません・・・
知ろうとも思ってない私。
2009/08/09(Sun) 23:27 | URL | らいちっQ | 【編集
家を空ける前ってきれいにしたくなりますよね。
本を売って、それで新たな本を買う....
すごく分かります(笑)
本屋さんヘ行くと欲しい本だらけで、つい買っちゃいますよね。
ゆっくりとした夏休みを過ごしてくださいね~
2009/08/09(Sun) 23:43 | URL | mogu07 | 【編集
実家で楽しい夏休みを過ごしてきてくださいね☆
ネコちゃんたちと3日も会えないなんて、ちょっと寂しいですよねぇ~。

ブックオフで買い取ってもらったんですね。
でも違う本買っちゃった(笑)
らいちっQさんって、本が好きなんですね。
尊敬しちゃいます。

うちもワンセグ見れない地区なんですよぉ。。
まぁ~私の携帯にワンセグ機能すら付いていないので、いいんですが…
2009/08/10(Mon) 02:05 | URL | チロmama | 【編集
おぉ~!夏休みですね♪
楽しんできてください!
猫補給したくなるかも~i-278
2009/08/10(Mon) 10:35 | URL | みこ姐 | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
