コード

昨日、ピクミンに夢中になっていたら、
猫族が騒ぎだしました。

もうすぐ、猫族のごはんの時間。
でも、もう少しと思ってゲームを続けていたら、


とつぜん、


画面が真っ暗に。


何が起こったのか分からず、一瞬、ポカンとしましたが、
すぐに原因が分かりました。


コード01

「ん?」

ん?じゃなーい!!
Wiiのアダプターのコードを咬んだろーー!


コード03

「知らないにゃ」


コードをガブッと咬んで、逃げるコチくんを見たのは気のせいかな?
怒っても、知らん顔のコチくん。

私も、ごはんの時間ギリギリまでゲームしてたのは悪かったし、
コードを咬むのはこれが初めてじゃないから、
コードを保護してなかった事も悪かった。

コチくんはおなかがすいてちょっとイライラしただけなんだよね。

でも、くやしい。


コード02


お腹の白いファスナー開けたろか?
小さなおっさんが出て来たら、
そのおっさんにコード咬んだら危ないと説教しなきゃ。


そんな訳で、昨年、分割払いで買ったWii、使えなくなっちゃいました。
どうにか修理してみます・・・トホホ・・・




ご訪問ありがとうございます。
また見に来てください晴




2009042319505929ds[2]
人気ブログランキングへ
アップ
ポチっと応援クリックお願いしますさとと-モモ



コメント
ええー、壊れちゃったの?∑(゚ω゚ノ)ノ
ショック…ピクミン。。。
ちょっとの時間のために、大きな代償が(T_T)
ほんとだぁ、コチくん、白いチャックがある~!
かわいい~、なかのおっさん見てみたいですね( ̄m ̄*)
2009/08/06(Thu) 21:29 | URL | こぱんだぱん | 【編集
え~
コテツ君、コード食いちぎった(言い過ぎ?)ですか?!
ビリッと来なかったかしら.....
どのコードがWiiだって分かってないだろうけど
すごいですね~
写真のコテツ君、寝転んでるんですよね?
壁に足を引っ付けてるから、後ろ足だけで
立ってるみたいに見えます(笑)
2009/08/06(Thu) 23:09 | URL | mogu07 | 【編集
コチくん…
やっちゃったね…。

お腹がすいて、コードを噛み切るだなんて、スゴイですね。
私もチロに携帯の充電器を噛み千切られて、仕方ないので携帯ごと買い換えたことありますよ。

コチくんの、ビックリ顔、面白い!!
怒られるのがわかってるみたいですね。

コード早く治って帰ってくるといいですね。
2009/08/07(Fri) 01:45 | URL | チロmama | 【編集
なんてことーi-282
コテツ君、やっちゃったねぇ…
今、ウチはモンスターハンターです
出来なくなったら、大変!!
ウチも気をつけねば!

白いファスナー…
ぎゃはは!開けて欲しい♪
2009/08/07(Fri) 11:01 | URL | みこ姐 | 【編集
コテツく~~ん
感電しなくて良かったよ~~
イカ耳になって反省してるお顔がCUTEだわ(*^m^*)

しかし高い代償になりそうですね(。ノωノ)修理出来れば良いけど・・・

2009/08/07(Fri) 11:31 | URL | Slava | 【編集
ええ?けっきょく修理なんですかぁ~?
うはぁ。そりゃ泣けますねぇ~☆
でも感電したら大変だから、
不幸中の幸い?(苦笑)

なんとか簡単な修理で済みますように♪
2009/08/07(Fri) 15:54 | URL | しじめ | 【編集
アララララ、やられちゃいましたね。
コテツくん、これを噛めばあれをやめて
ご飯がもらえるってわかってるのかもしれませね~
頭が良いんですね、きっと。
おなかのファスナー、開けるときっと、コテツくん似の
お髭の小さいおじさんが・・・いないか(笑)
2009/08/07(Fri) 19:34 | URL | pigumii | 【編集
私のブログに訪問して下さって有難うございます。
しかもコメントまで残して下さってカンゲキしておりました。
コテツ君とテトラ君はウチの猫と同じ柄なんで親近感が沸きます。

コテツ君にコードやられちゃいましたか!
私もこの間、パソコンのコードをひっぱられて入力作業がパーになりました。
猫ちゃんってコードや紐とか好きですよね。
対策を練らないといけないですよね。
いい案があったら教えてくださいねw
2009/08/07(Fri) 20:53 | URL | 祭花 | 【編集
こんにちは、貞子さん
それは呪いですよ、間違いないわ
2009/08/07(Fri) 22:28 | URL | むちこ | 【編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/08/08(Sat) 19:47 |  |  | 【編集
コテツ君、噛んじゃったの?
wiiのコードって結構太いですよね?
でも、コテツ君が無事で良かった。
うちのマルも、よく留守番の際に、
細い線を噛んでいた事ありました。
コテツ君、線を噛んだらダメよ~。
2009/08/08(Sat) 20:53 | URL | shuchanmama | 【編集
コテツ君、構って欲しくて確信犯かも~?^^
セーブできなかっただけじゃなく、本体もダメになっちゃったんですね~><
すぐ直るといいですね^^;
2009/08/09(Sun) 19:13 | URL | SORA | 【編集
Re: こぱんだぱんさん
白いチャックを開けると、
怒られるとぶりっこして許してもらおうとする、
仮面とレオタード(コテツの模様)を着た
変態おっさんが出てきそう(笑)
2009/08/09(Sun) 20:25 | URL | らいちっQ | 【編集
Re: mogu07さん
食いちぎってはないです(笑)
コテツが咬んでコードに穴があいたんです。
きっと、コードの中の銅線が切れたんでしょう。
Wii、うんともすんとも言いません(T□T)
2009/08/09(Sun) 20:28 | URL | らいちっQ | 【編集
Re: チロmamaさん
チロちゃんも・・・
コテツも、携帯の充電するアダプターのコード、
2回も咬んでダメにしたことがあります。
あと扇風機に除湿機など、
家電製品の多くがコテツの餌食になってます。
今回はWiiのコード・・・
2009/08/09(Sun) 20:34 | URL | らいちっQ | 【編集
Re: みこ姐さん
モンスターハンター、面白そう。
CM見ると、やってみたくなります。
ピクミン・・・まだ『ピクミン2』未開封でまだやってないのに・・・
旦那がコードを修理すると言ってくれてるのですが、
全然修理する素振りが見えないです。
早く直して欲しいです。

白いファスナー、なかなか開かないんです(笑)

2009/08/09(Sun) 20:39 | URL | らいちっQ | 【編集
Re: Slavaさん
ほんと、感電しなくて良かったです。
家にある家電のコードすべてにカバーつけようと思います。

最近、パソコンのアダプター、Wiiのコード、
デジカメが壊れてしまいました。
立て続けに3つも・・・
そして炊飯器も故障予備軍です。

出費がかさみます (/□≦、)エーン!!
2009/08/09(Sun) 20:46 | URL | らいちっQ | 【編集
Re: しじめさん
コチくん、もしかしてビリッとするのが好きなのかも。
これまでにも、ケータイの充電器のコードや扇風機、加湿器のコード、
家電のコードを咬み続けてきたんです。
だからコードには用心してたんですが・・・
危険ですからね、
これからはコードにカバーをつけようと思います。
2009/08/09(Sun) 20:50 | URL | らいちっQ | 【編集
Re: pigumiiさん
お腹すいてイライラして、コードに八つ当たり・・・
「お腹すいた」アピールがムカつきます。

チョビヒゲ、仮面、レオタードの小さなおっさんが出てくると思います(笑)
2009/08/09(Sun) 20:53 | URL | らいちっQ | 【編集
Re: 祭花さん
祭花さんもコード被害にあったんですね。
我が家ではプラスチックのコードカバーを
全家電に付ける予定です。
ネムとテットンはコードを咬んだりしないんですよー。
コテツだけ。
怒っても、また犯行を繰り返します。

家電、ワイヤレスになったら便利なのに・・・。

2009/08/09(Sun) 21:01 | URL | らいちっQ | 【編集
Re: むちこさん
呪いかもです。
パソコンのアダプター、壊れて買い換えたし、
Wiiのコードはコテツに咬まれて電源入らないし、
デジカメは接触不良を起こして、シャッターボタンが
3回に1回押せなくなっちゃいました。
そして、炊飯器もアブナイ状態です。
誰かが我が家の家電に呪いを掛けたにちがいないです!
2009/08/09(Sun) 21:05 | URL | らいちっQ | 【編集
Re: masaさん
コテツは今までにも家電のコードを咬みダメにしてきました。
よく、感電しないでいますよ。
危ないので、コードにはカバーつける予定です。

ピクミン1をクリアしたんですか!?
スゴイです。
私なんて宇宙船のパーツ16個しか集められませんよー。
まだピクミン2は未開封なのです。
手を出す前にコテツがWiiのコードをダメにしちゃったから(T▽T)
2009/08/09(Sun) 21:12 | URL | らいちっQ | 【編集
Re: shuchanmamaさん
ガブーッて咬んじゃって、コードに穴が開いちゃいました。
家中のコードを咬みまくってるコチくんです。
危なっかしくって・・・
コードにはカバーを付けてコチくんと応戦します。

旦那がコードを繋ぎ直して修理するって言ってくれたのですが、
まだ、修理してくれません・・・ピクミンが・・・
2009/08/09(Sun) 21:19 | URL | らいちっQ | 【編集
Re: SORAさん
別の方法でアピールしてほしいですよ。。・゚゚(ノД`)
コードを咬む癖があって、本当に困ってます。
SORAさんとこの4にゃんは困ったいたずらしませんか?

2009/08/09(Sun) 21:25 | URL | らいちっQ | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
