スポンサーサイト
融通の利かないあなた
バイオちゃん、あなたはどうして気まぐれなの?
インターネットに接続させてくれなかったり、
漢字の変換に異常に時間かかったり。
あなたは見かけだけですか?
私はあなたのガッツを見たい。
あなたの主人はこの私ですよ。
いい子だから、言うこときいてちょうだい。
じゃないと、私、
あなたに電源入れてあげないんだから怒プンスカ。

機械に当ってもどうしようもないですが、
機械って、本当融通利かないですよ。
履歴が残るのも気に食わない。
時間にうるさいし。
細かいし、あー、もう。いや。
アナログ人間の私は毎日バイオちゃんと戦争です。
お互い負けず嫌いだけど、根気は私の方があるみたい。
今日は2時間の戦いのすえ、私が勝ちました。
たぶん・・・
明日、仕返しされないか心配。
こち14

テトンくん、あんたもバイオちゃん並に言うこときかないダメにゃんこですよ。
ここ2、3日毎日ゲロッてるじゃないですか。
おかーにゃん、心配。




ranking
人気ブログランキングへ
アップクリックすてけろ。(東北弁)
お母さんは心配症よ。
スポンサーサイト
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
