貞子から市松人形へ
今日、美容院に行ってきました。
貞子ヘアが重たくて。
シャンプーしても、乾かすのに時間かかるし、
抜け毛が長くて気持ち悪かったので。

貞子ヘアをバッサリ切り



↓↓

市松人形ヘアへ・・・




なんだかホラーなヘアから脱出できない私。
パーマかければ良かったかなぁ・・・。


貞子から市松人形へ


「こわいのにゃーーーーーー!!!」


テットンそんなに嫌がらなくても、いいでしょ。
テットンは、美容院のニオイをさせて帰って来た私にびっくりしたのか、
私を見てオドオドしてました・・・。

猫ってニオイだけで飼い主を判断してるのか???
いや、市松人形ヘアにおののいたのか???




ご訪問ありがとうございます。
また見に来てくださいくり抜きハート2




人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ
おばけポチっと応援クリックお願いします鬼火




コメント
重た~~い貞子ヘアーのままの
Slavaです( ̄∀ ̄;)
どうにかしたいけど・・
ほったらかし状態で伸び放題!?
変身する勇気がなくなっちゃった~~

テットン君の
REACTION!?
☆(>∀<)ノ NICEだわっ
いや、良くお似合いだよ!って
言ってるんだよね
2009/08/04(Tue) 23:52 | URL | Slava | 【編集
脱貞子ですか!
パーマも良いですよね。
でも黒髪だと重たくなる場合もあるし....
短くばっさり切るのもな.....

美容院のニオイってしっかり付いちゃいますよね。
テトラ君、いつもと違って戸惑っちゃったのかしら。

2009/08/05(Wed) 00:37 | URL | mogu07 | 【編集
いいなぁ~。美容院に行ってきたんですね☆
私もいきたいっ♪
パーマもいいですよねぇ~。
らいちっQさん、次回はパーマでお願いします。

テットンは、きっとママが変身しすぎて、ビックリしたんですよぉ~。
テットンのタイプの女性になったんじゃないですか?
2009/08/05(Wed) 01:44 | URL | チロmama | 【編集
あぁ、私も今髪を下ろすとかなりのウラメシ感があります(笑)
美容院ずっと行ってないなぁ。
私はいつも髪をむすんでるので、
あんまり美容院行ってなくても関係ないんです。
これでは女子力低下でダメですね(苦笑)
お仕事お疲れ様です。
私もやっと夏休み!
今のうちにゆっくり休んでおくことにします^^
らいちっQさんも無理されずに、
睡眠第一ですよ~!
2009/08/05(Wed) 07:13 | URL | oceangecko | 【編集
ごめんなさい!
想像して笑っちゃいました♪
テトラ君、そんなに怖がらないでぇ(笑
2009/08/05(Wed) 11:19 | URL | みこ姐 | 【編集
絵が上手ですね~~笑
市松人形ヘア、私は好きです~^^
アジアンビューティーって感じで素敵だと思いますよ~★
2009/08/05(Wed) 12:36 | URL | SORA | 【編集
貞子から市松人形!
ごめんなさい、爆笑しちゃった!!
私は先日、長かった髪をバッサリ、ショートにしちゃいました。
スッキリ~♪
大変身して、猫たちの反応が楽しみだったのに、全く普通でした。
かえって速攻、ごはんのおねだりされたし(´・ω・`)
2009/08/05(Wed) 13:30 | URL | きお | 【編集
貞子と市松人形のイラストが。。。
ひゃああ~♪
ナイスな怖さだわぁ~☆(笑)
テットンくんがおののくのも。。。無理はない。。
あ、いやいや
あまりのビューティフォーぶりに
ビックリしちゃったんだよねっ☆(笑)
2009/08/05(Wed) 15:21 | URL | しじめ | 【編集
私もそろそろ限界なので「脱・貞子」したいです!髪の多い私は耳の後ろのラインが暑くてたまりません(泣)。

テットンびっくりしました?
うちはアフロのウィッグをかぶると、地獄絵図でも見たかの様に逃げ回りマス(^-^;
2009/08/05(Wed) 17:02 | URL | リサリサ | 【編集
私も、年に1度は貞子ヘアに
なりますよ。私の髪は、量が多いので
カットするのも大変そうです。
ニャン達、匂いなのか、外見の変化なのか、気づきますよね。
前に息子がカットしてきた時に、
ミーケが息子の頭をじーっと見ていましたよ。

2009/08/05(Wed) 21:17 | URL | shuchanmama | 【編集
だいたい美容院に行かないからね、行っても変化ないし(笑)猫も変化ないですよ。
私のは自称「やまんばヘア」ざんす。(笑)
のびのびのぼさぼさ。
2009/08/06(Thu) 00:42 | URL | チビ太ママ | 【編集
Re: Slavaさん
美容院には、1年に1回か2回しか行かないです。
伸ばしてるんじゃなくて、勝手に伸びてく髪を
仕方ないから切るって感じです。
2009/08/06(Thu) 16:28 | URL | らいちっQ | 【編集
Re: mogu07さん
パーマやカラーリングは時間がかかるんですよね。
美容院に1日いることになってしまう。

夏らしくさっぱりして、若々しく前髪も切ってもらったら、
鏡に映った私は市松人形ヘアでした。
オサレな美容院だったのになぁ。
2009/08/06(Thu) 16:32 | URL | らいちっQ | 【編集
Re: チロmamaさん
パーマでオサレな巻き髪やウェービーヘアも素敵。
と思ったのですが、
パーマって時間がかかるから、今回はカットだけ
してもらいました。
そしたら、市松人形みたいになっちゃいました。
若い、お嬢さんにカットしてもらったのに・・・。
最近、市松人形ヘアが流行ってるのかな?

2009/08/06(Thu) 16:38 | URL | らいちっQ | 【編集
Re: oceangeckoさん
今まで、前髪も伸ばしてて、本当に貞子みたいでした。
出来心で、前髪あると若く見えるかな~と、前髪カット
したんですが、
旦那トニーまったく私の髪型の変化に気づかず・・・
2009/08/06(Thu) 16:41 | URL | らいちっQ | 【編集
Re: みこ姐さん
テットン、何がいやだったんでしょう?
美容院のニオイなのか、私の髪型なのか?
テットン、私が美顔パック(黒)をしても怖がるんですよ。
2009/08/06(Thu) 16:43 | URL | らいちっQ | 【編集
Re: SORAさん
マウスを駆使して描きました(笑)
妙齢のぽっちゃりには市松人形ヘアは似合わないです。
美容院って鏡の自分と向かい合ってることすら嫌なのに、
市松人形ヘアをした自分を見た時には恥ずかしくって
逃げるように帰って来ました。
2009/08/06(Thu) 16:51 | URL | らいちっQ | 【編集
Re: きおさん
美容院から帰って来て、反応があったのはテットンだけでした。
コテツとネムは無反応でしたよ。
ショートヘアにすると、頭が軽く感じるんですよね。
私も大胆にカットしてもらえばよかった。
2009/08/06(Thu) 17:03 | URL | らいちっQ | 【編集
Re: しじめさん
それなりにオサレな美容院で、
若い娘さんにカットしてもらったのに・・・
私の顔が古風だから?
市松人形ヘアも結んでいれば分からないので、
今では、昭和のお母さんみたいになってます。
2009/08/06(Thu) 17:17 | URL | らいちっQ | 【編集
Re: リサリサさん
私は首の後ろの生え際に汗かきます。
長い髪をおしゃれにアレンジする技術がないので、
切るしかなくなるんです。
巻髪アイロンも使いこなせず、洗面台の下で眠ってます。

逃げ周るナラチャくん、みてみたいです♪
2009/08/06(Thu) 17:23 | URL | らいちっQ | 【編集
Re: shuchanmamaさん
私も髪の量が多いです。
なので、重いです。
小学校に入る前まで母や父にカットしてもらっていたのですが、
ヘアカット用のはさみを壊したくらいの剛毛です。
私の髪を切っていたら、はさみの刃が折れたんです。
子供ながら、ショックでした。
2009/08/06(Thu) 17:28 | URL | らいちっQ | 【編集
Re: チビ太ママさん
ママさん、「やまんばヘア」って!
市松人形ヘアはたいしたことないですね。
やまんばヘアには負けました(笑)
時々(年に1回か2回)オサレ心が目覚めて美容院に行くんですが、
美容院での失敗の数々・・・私の武勇伝です。
2009/08/06(Thu) 17:35 | URL | らいちっQ | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
