疲れがドーン
お疲れ

仕事から帰ってくるなり、ベッドに↑こんな感じで倒れ、
そのまま寝てしまいました。
体力には自信のある私ですが、疲れ波にのまれ溺れそうです。

先週と今週の2週間、ヘルプで別の仕事してるんです。
先週は遅番、今週は早番。
生活のリズムは崩れ、
慣れない仕事と、人。
ストレスでヘトヘトです。

でも、今週乗り切ったら、お盆休みなので、がんばります☆


そんな疲れきった私を更に疲れさせ、イライラさせるのが
コチラ
 ↓

ピクミン

「ピクミン」 ぴくみん

トニー(旦那)がトニー兄から誕生日プレゼントでもらったゲーム。

トニー、全くゲームしない人です。
せっかくもらったので、
何か月もオブジェとなっていたWiiを起動させました。

トニーと私で二人がかりでやっても、進まない・・・。イライラ
テレビゲームに慣れないトニーと私。
コントローラーを持つ手が痛いです。

二人で、何でこんなに難しいんだと文句言ってます。
簡単そうで難しいです。
進まないのが悔しくて、毎日、ピクミンと戦ってます。


この疲れはもしかしてピクミン疲れか?





人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ
ふたばポチっと応援くださいませふたば




皆様のブログの訪問と前回のコメントの返事は
明日、改めていたします。
今日は、寝ます。まだ19時ですが、寝ますzzz




コメント
多分、ピクミン疲れもあると思います。
ゲームって、楽しいですが、同じ姿勢で
集中するので、かなり体力使いますよ。
ゲーマーの母ですし、ゲーマーな母です
ので、よ~くわかります。
2009/08/03(Mon) 21:25 | URL | shuchanmama | 【編集
いつもと違う仕事してたら、仕事と人に慣れるまで
大変ですよね。
お疲れさまです。
仕事とも戦い、ゲームとも戦い(笑)
ゲームを始めると、つい熱中しちゃうんですよね...
ゆっくり寝てくださいね~
2009/08/03(Mon) 22:01 | URL | mogu07 | 【編集
まだ寝るには早すぎますよ~
って、私も夕方から寝てしまい、さっき起きた(笑)
慣れない仕事&人には、精神的にドッと疲れますよね
ゆっくりぐっすり眠って、元気回復してくださいね。
2009/08/03(Mon) 22:07 | URL | pigumii | 【編集
慣れない仕事とゲーム?
そりゃあ、もうヘバッてしまいますよぅ!
でもやめられないアリ地獄。。。
もう少しの頑張りで夏休みなんですから
がんばって~!!(笑)

2009/08/03(Mon) 22:56 | URL | しじめ | 【編集
お仕事お疲れ様です。
お盆休みを目指して、あと少し頑張ってくださいね☆

ゲームいいなぁ~。
私、ゲームオンチだから、イライラしちゃいそう~。
夫婦で燃えてるんですね。
共通の楽しみっていいなぁ~。
2009/08/04(Tue) 02:04 | URL | チロmama | 【編集
それは疲れますわ~。
いつもと違うってだけでかなり神経使いますよ。
加えてゲームまで・・・
私もコントローラー持つと余分な力がガチガチに入って、肩が凝ります。
うちの兄ちゃんなんか、格闘ゲームでもカゲロウをつかむがごとくふんわり持ってますよ。

でへ、ゆっくり休んで疲労回復してください。
2009/08/04(Tue) 20:39 | URL | チビ太ママ | 【編集
Re: shuchanmamaさん
ゲームを止めると目が痛いです。
目が画面についていけないんです。
最近のゲームって動きが早いのね・・・
2009/08/05(Wed) 20:17 | URL | らいちっQ | 【編集
Re: mogu07さん
2週間だけの臨時の仕事と割り切っていても、
仕事と人に気を使って、疲れちゃいます。
自然に気使いできる大人になりたいです。
ゲーム・・・当分出来なくなりました理由は後日・・・。
2009/08/05(Wed) 20:21 | URL | らいちっQ | 【編集
Re: pigumiiさん
疲れたり、ストレス感じると眠くなるんです、私。
ストレス解消は睡眠です。
とっても安上がりなストレス解消法。
2009/08/05(Wed) 20:24 | URL | らいちっQ | 【編集
Re: しじめさん
夏休みまでを指折り数えてます。
まるで小学生・・・。
ゲーム、出来なくなったんです。
その話は追々いたします。
2009/08/05(Wed) 20:27 | URL | らいちっQ | 【編集
Re: チロmamaさん
ゲーム、燃え尽きました。
ゲームに夢中になっていた私が悪いんですが・・・
あぁ、Wiiが。
分割で買ったWiiがぁ・・・
後日、ブログで真相を明かします。
2009/08/05(Wed) 20:31 | URL | らいちっQ | 【編集
Re: チビ太ママさん
ゲームに熱中するとコントローラー持つ手に
力が入っちゃうんですよね。
そして、まばたきするのも忘れるのか、
目が疲れます。
ゲームはほどほどがいいですね。
でも、ゲーム出来なくなっちゃったんです・・・
まだ、ピクミン攻略してないのに。
2009/08/05(Wed) 20:37 | URL | らいちっQ | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
