おちりペンペン
ぶん
ペンペン01
止めて
ペンペン02
ぶん
ペンペン03


私の目の前でシッポをぶんぶん振り、私を誘うコチくん。
コチくん、おちりペンペンされるのが大好きなんです。

おちりをペンペンしてほしくてシッポをぶんぶんするんです。


ペンペン04

ペンペン、ペンペン、ペンぺぺぺン・・・・・ペペペン、ペペペン、ペンペペペン・・・・・

ペンペン05

私の手がムチムチな事はおいといて、
(こんなにムチムチなんて、自分でもビックリ、そしてショック T▽T)

私がコチくんのおちりをペンペンしてるとコチくんは
気持良さのあまり
「キャン、キャキャ。」と鳴きます。
変態チックです。


ペンペン06

ペンペンしてもらって気が済むと、スッキリするようです。

このおちりペンペン、コテくんとネムたんは大好きで、
「ペンペンしてハート
とせがみます。
テットンはペンペンが好きじゃないみたいです。
テットンにペンペンしても無反応なんです。


みなさんの猫ちゃん顔文字?(照)はおちりペンペン好きですか




ご訪問ありがとうございます。
また見に来てくださーい8分音符-x2Beamed*Tanpopo(白い背景用) †SbWebs†




人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ
↑
ポチっと応援クリックお願いしますシロイルカ








コメント
おしりペンペンは、ウチも大好きです!!
にゃんこによって、反応が違うんだなぁと、
コチくんのおさしんを見ていました☆
ウチは、ペンペンすると
しっぽがどんどんアタマの方へ反り返っていって、
おチリが高く高く高ぁ~く、突き出されていきます☆
とーっても、。。。ヘンで、笑えます♪(笑)
2009/07/31(Fri) 15:40 | URL | しじめ | 【編集
試しに近くにいたハノンのおちり、ぺんぺんしてみたら、
なにしてるの?って不思議な顔で見てました。
でも、ちょっぴりゴロゴロ言ってたから、まんざらでもないみたい。
2009/07/31(Fri) 16:18 | URL | きお | 【編集
よっ、コテツくんの変態!
おしりぺんぺんが好きだなんて、おもしろ~い(^O^)
うちは、おしりの付け根触ると、怒ったり、
くねくねしたり、ううーーん、喜んではいない感じですよ(^_^;)
コテツくん、しっぽ短いのね☆
かわいいおしりとしっぽ♡
らいちっQさんの、むっちりお手手も、
気にしない気にしない!( ̄m ̄*)
2009/07/31(Fri) 16:41 | URL | こぱんだぱん | 【編集
我が家の子らは
尻尾の付け根をナデナデされるのが
大変に好みのようです^^
グイグイ押し付けてくるなんて
まだスケベ心が残っているんですね(笑
そして
私も自分の手を写真で見て驚愕したことが多々あります(爆
2009/07/31(Fri) 17:32 | URL | お館 | 【編集
こんにちは☆

うちのナラ男は最初は「お?なんだなんだ??」とちょっと様子を見てから、しばしぺんぺんさせてくれますが、ちょっとすると「イ~!!」っとなって噛んできます(T_T)
前にいた女の子は気持ち良さそうにしていて、これがまた変態チックでしたw
性別によっても違うんでしょうね。
2009/07/31(Fri) 18:14 | URL | リサリサ | 【編集
コチくん、お尻をペンペンしたら
キャンキャンって言うんだぁ。
聞いてみた~い。
うちの子達は、ン~、あまり反応ない
かも。シーズが甘えたい時にトントン
したら、お尻をクイクイッとあげて
います。コチくんみたいに鳴いたり
しないなぁ。気持ちいいんだねぇ。
2009/07/31(Fri) 19:05 | URL | shuchanmama | 【編集
シッポで誘うなんてカワイイ!!
叩かれるのが気持ち良いんですね。
小梅は...別にして、実家のネコが撫でるより
叩かれるのが大好きですよ。
時々振り返って、ウットリしてます。
「キャン、キャキャ。」ってコテツ君(笑)
気持ちよくて、嬉しいんでしょうね~
ネムたんの「リンゴ~」と言い、ぜひ聞きたい!
2009/07/31(Fri) 23:07 | URL | mogu07 | 【編集
おもしろぉ~いっ!!
お尻ペンペンが好きなんですね。
うちのニャンズにやったら、キレられそうです(汗)
コチくんのシッポ、素敵ですね。
黒い毛がとってもきれいです。
2009/08/01(Sat) 01:54 | URL | チロmama | 【編集
お尻ペンペン?
そんな要求されたことないわ
むちおにも試してみよーっと!
2009/08/01(Sat) 12:55 | URL | むちこ | 【編集
おしりペンペン、うちのみいも大好きです~
ペンペンすると、喉をゴロゴロ鳴らして
もっともっと~って喜びます♪
ぴぐは好きじゃないみたいで
ママが叩いた・・・みたいな顔をしますヾ( ̄o ̄;)チガウッテバ..
2009/08/01(Sat) 21:46 | URL | pigumii | 【編集
おしりペンペン、好きな子と嫌いな子が共存してましたわ。
先代マリルはチンピラだったけど、これが大好きで、しかも縦抱っこしてペンペンをずっとせがんでました。
当時7キロ近くのデブを抱いて、ワタクシ腱鞘炎になりそうでしたわよ!(笑)
チビ太は嫌がって逃げて行ってました。
seikoは
「何するねん!}とガブッときます(泣)
個体差がありますねぇ~。
2009/08/02(Sun) 13:30 | URL | チビ太ママ | 【編集
コテ君とネムたんの趣味?
うちはジョーーージが大好き!!
ペンペンってやると
(✪ฺД✪ฺ)・・・ウットリなおメメで肩越しに見つめ返してくるよ~
可愛いやっちゃ~~で
ENDLESS!?
止め時がいつも分かんなくて(^-^;)


2009/08/03(Mon) 12:06 | URL | Slava | 【編集
Re: しじめさん
我が家のネムたんもこたポンと同じですよ~。
女豹のポーズします(笑)
コテツはシッポを震わせて喜びます。
2009/08/04(Tue) 15:04 | URL | らいちっQ | 【編集
Re: きおさん
のんちゃんも少し気持良かったのかな?
だんだん慣れて、我が家のコテツのように
おしりペンペンをせがむようになったら、
面白いですよ。

2009/08/04(Tue) 15:11 | URL | らいちっQ | 【編集
Re: こぱんだぱんさん
おしりペンペン、好きな猫とそうでもない猫がいるようですね。
我が家でも、コテツとネムはおしりペンペンが大好きですが、
テットンは、ペンペンすると「?」を頭上に浮かべてます。
普段、見ている自分の手は写真ほどムッチリに見えないんです。
写真の手が現実なんでしょう・・・。(TへT)
2009/08/04(Tue) 15:17 | URL | らいちっQ | 【編集
Re: お館さん
コテツとネムたんは、
ナデナデよりも強い刺激がお好みのようで、
強めのペンペンで悶えてます(笑)
普段見ている手はもう少し細い気がするんですが・・・
悲しいけど、写真の手が現実なんでしょう。
鏡に映った自分にも最近ギョッとするようになりました。

2009/08/04(Tue) 15:21 | URL | らいちっQ | 【編集
Re: リサリサさん
コテツも元男ですが、ペンペン大好きです。
床にお腹をべったりくっつけて、シッポをブンブン左右に振ったり、
シッポを立てて震わせたりします。
元女のネムは女豹のポーズで私を誘惑します(笑)

2009/08/04(Tue) 15:27 | URL | らいちっQ | 【編集
Re: shuchanmamaさん
コテツはちょっと変態です。
見た目のわりに高い声で鳴きます。
シーズちゃん、かわいい♪
おしり、クイクイして、クネクネします?
我が家のネムたんも同じ反応です。
2009/08/04(Tue) 15:35 | URL | らいちっQ | 【編集
Re: mogu07さん
あら、小梅ちゃんは無反応ですか?
それとも怒っちゃう?

コテツの高い声と、ネムの猫らしくない鳴き声、
動画で撮りたいんですが、
私のデジカメ、動画機能あるのに撮れないんです。
そろそろデジカメ寿命かも。
天候によって電源が入らない時もあるんです。
2009/08/04(Tue) 15:40 | URL | らいちっQ | 【編集
Re: チロmamaさん
美猫姉妹はペンペン、確かに苦手そうですね。
コテツのシッポ、触ると先っちょがジグザグしてて
面白いですよ。
2009/08/04(Tue) 15:43 | URL | らいちっQ | 【編集
Re: むちこさん
コテツの注文は多いんですよ。
ごはんの他にも、
「なでて」、「ブラッシングして」、「ペンペンして」
「遊んで」、「ここにいるから見つけて」等々、
女子顔負けの要求の多さ。
2009/08/04(Tue) 15:48 | URL | らいちっQ | 【編集
Re: pigumiiさん
おしりペンペン、好きのコとそうでもないコといるようですね。
同じ環境で育っても、好みは色々。
みいちゃんがおしりペンペン好きなんですね。
我が家ではテットンがペンペンに無反応です。
2009/08/04(Tue) 15:53 | URL | らいちっQ | 【編集
Re: チビ太ママさん
縦抱っこでペンペン!高度な技ですね。
片手で約7キロを支えてペンペンは重労働です。
seikoちゃん・・・やっぱり(笑)
2009/08/04(Tue) 15:58 | URL | らいちっQ | 【編集
Re: Slavaさん
ジョージ君、ペンペン好きなんですね~。
ジョージ君のウットリおメメが見てみたいです。
おしりペンペン、クネクネしだしたら止めてます。
クネクネして興奮しだすと私の手を咬むんです(^^;)
2009/08/04(Tue) 16:03 | URL | らいちっQ | 【編集
うちの子達もお尻ペンペン好きです~笑
お尻を高くあげたり、しっぽをピーンと真っ直ぐ立てたりして喜びます^^
でも子猫たちは、まだお尻ペンペンには興味ないようです~笑
2009/08/05(Wed) 12:33 | URL | SORA | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
