ハーネスでおサンポ
ハーネス01

ACアダプターを買いに都会に行ったのに、
ソイエを買った日、オサレな犬のペットショップにてハーネス買いました。

やわらか素材のハーネス。
小型犬用です。


ハーネス02

ハーネス、くいこんでる?
指を入れる隙間はあるんですが、
かなりピッチピチ。

このハーネスの次のサイズが中型犬用で、かなり大きいんですよ。
トイプー<テットン<柴犬

テットン、小さい猫だと思ってましたが、結構大きいのかも・・・。


ハーネス03


ハーネス04


ハーネス05


ハーネス06


3、4分しかベランダにいなかったのに、
暑さにやられたみたいです。



ACアダプター、ネットで購入し、昨日届きました。
これで、思う存分パソコンできます。
良かったぁ~。





人気ブログランキングへ
アップ
ポチっと応援クリックお願いしますハート




コメント
テトラ君、水色のハーネスが良く似合う~
細いから食い込んで見えるのかも?
柔らか素材なら、負担がなさそうですね。
直射日光は暑過ぎたかしら?
お疲れ顔だけど、お目目がクリンクリン!
2009/07/26(Sun) 12:09 | URL | mogu07 | 【編集
テットン、お散歩楽しかったぁ?
目が゛早く早くぅ゛って言ってますね。
短時間でも、満足してくれたら
いいですよね。うちの子達は、どの子も
未経験です。マルだけでも…と考えて
いますが、悩み中。
2009/07/26(Sun) 12:51 | URL | shuchanmama | 【編集
うん、なんとなくテットンくんの大きさが分かりました(^O^)
柴よりは小さいのね!
けっこう大きいわ。。。
しっぽの丸いのね!
あああ、丸いしっぽに触ってみたい(*≧∀≦)
この時期は暑いから、ベランダもね、4分が限界ですよね。
家の中のほうが快適でしょ~、テットンくん☆
2009/07/26(Sun) 13:17 | URL | こぱんだぱん | 【編集
私も以前アダプターの接続部分が
切れてしまって、使えなくなったことがありました。
しかも別に買うと結構なお値段するんですよね~。
テットンくん、お散歩したい気持ちより、暑さが勝ったのね。
気持ちよくわかるよ(笑)

↓あ、ソイエ、私も欲しいと思いつつ・・。
痛いけど綺麗になる、か。
う~ん。
面倒くさがりの私が定期的に使用するかどうか
微妙なところです(笑)
・・・らいっちQさんが続きそうなら、考えよう(爆)
2009/07/26(Sun) 16:13 | URL | oceangecko | 【編集
テットン、水色のハーネス似合ってますね☆
うちのニャンズも病院に行く時は、チロのハーネスを使ってますよ。
最近、小さい犬が多いから、ネコの方が大きいとおもっちゃうんですよね。

テットン、ベランダでのお散歩楽しそう。
うちは、ハーネスつけると固まっちゃうんですぅ。。
2009/07/27(Mon) 10:30 | URL | チロmama | 【編集
テットンくん、ベランダに出たがってたもんね~
お散歩うれしそう♪
もっと涼しくなったら、ゆっくりお散歩楽しめそうですね。
2009/07/27(Mon) 12:50 | URL | きお | 【編集
広そうなベランダ、きもちよさそう!
テットンちゃん、楽しかった~?
ハーネスもお似合いだよっ☆o(^-^)o
でも、今の時期は
ちょーっと、暑いかなぁ。。
早朝とか夕方だったら、涼しいかもよ♪
2009/07/27(Mon) 19:01 | URL | しじめ | 【編集
テトラくんベランダのお散歩楽しそうです♪
ハーネスをつけると、ほふく前進になっちゃう
うちのみいとはエライ違いです(笑)
最後のお目目まん丸のテトラくん、可愛いな~♪
2009/07/27(Mon) 23:18 | URL | pigumii | 【編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/07/28(Tue) 08:30 |  |  | 【編集
Re: shuchanmamaさん
ベランダに鳥や虫が来てくれなかったのが
つまらなかったようですが、
外の空気を吸って少しリフレッシュできたかな?
と思ってます(^^)
2009/07/28(Tue) 11:18 | URL | らいちっQ | 【編集
Re: mogu07さん
くいこんでるのは、確実に胴周りが太いからですね。
テットン、ちょっとダイエット必要かもです。
2009/07/28(Tue) 11:20 | URL | らいちっQ | 【編集
Re: こぱんだぱんさん
テットンの丸シッポ、ピコピコ動くんですよ~。
丸くても、シッポ。
ちゃんと動きます(笑)
かわいいシッポです。
2009/07/28(Tue) 11:23 | URL | らいちっQ | 【編集
Re: oceangeckoさん
アダプター、高かったです。
でも、仕方ないですよね。アダプターないと、PC使えないし。

お散歩、もうちょっと涼しくなったら、ゆっくりさせてあげたいです。

ソイエ、1度使ったきりです。
毛を抜くので、頻繁に使わなくていいんです。
痛いけど、いいかも(≧v≦)


2009/07/28(Tue) 11:30 | URL | らいちっQ | 【編集
Re: masaさん
一度、外の世界を知ると、また外へ行きたがりますよ。
私の住んでいるマンションの周辺は交通量(車)が多いので、
バランダで外の空気に触れさせるだけです。
北海道なら、空気もきれいで自然もいっぱいだから、
ハウルくんも楽しめそうですね。
2009/07/28(Tue) 11:40 | URL | らいちっQ | 【編集
Re: チロmamaさん
チワワよりは断然テットンの方が大きいけど、
トイプードルよりも大きいとは思いませんでした。

ハーネスつけると固まるのはネムたん。
フリーズして、微動だにしません。
コチくんは、ハーネスつけた途端暴れだすので、
ネムたんとコチくんにはハーネスも散歩も無です。

2009/07/28(Tue) 11:44 | URL | らいちっQ | 【編集
Re: きおさん
ベランダの床も熱くなってましたから、
肉球からも体力とられちゃったのかもしれません。
(テットン、ごめん)
最初は張り切ってはしゃいでたのに、
すぐ、疲れてしまったようです。
夏は部屋の中がいいみたいです。
2009/07/28(Tue) 11:46 | URL | らいちっQ | 【編集
Re: しじめさん
角部屋なので、東側と南側にベランダがあります。
ルーフバルコニーではないですが、広めのベランダです。

日中の散歩は暑かったです。
私も暑かったし、テットンはもっと暑いと感じたと思います。
テットンに、悪いことしたなぁ。
最初ははしゃいでたんですけどね。
これからは涼しい時を選んで散歩させます。
2009/07/28(Tue) 11:52 | URL | らいちっQ | 【編集
Re: pigumiiさん
みいちゃんのほふく前進みてみたいです。
我が家のコテツも、脱走した時、
マンションの廊下をほふく前進で歩いてました(^^;)ゞ
2009/07/28(Tue) 11:55 | URL | らいちっQ | 【編集
Re: 鍵コメさん
一時退院したんですね。
これからが大変かもしれませんが、
早く元気になるよう、応援してます☆
2009/07/28(Tue) 11:58 | URL | らいちっQ | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
