テトンにゃ。
テトンにゃ001

「テトンですにゃ。」


テトンにゃ002

「お母にゃん、ベランダにいるにゃ。ズルイんだにゃ。」

テトンにゃ003

「ボクもベランダ行きたいにゃ。ベランダでトリやムシつかまえるにゃ。
でもお母にゃんは、ダメって言うんだにゃ。
お母にゃんは、ベランダ行くのに、ボクはダメなんてズルイにゃ。
お母にゃんはベランダで何やってるんだにゃ?」



洗濯物を干してるダヨ。
部屋の中からベランダにいる私に向かってニャーニャー叫ぶテットン。
ベランダをリードで散歩させて以来、ベランダに出たがって騒ぐんです・・・。

ステキな猫用ハーネスを探してる途中で、テットンはベランダおあずけなんです。

なかなか、かわいくて機能的な猫用ハーネスってないんですよね・・・・
犬用のはいっぱいあるのに。




ご訪問ありがとうございます。
またのお越しをお待ちしておりますぺこり





人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ
アップ
ポチっと応援クリックお願いしますハート








コメント
そうかぁ、この間のお外が忘れられない
のね。楽しかったんだね。
猫用の物がもう少し増えてもいいと
私も思います。
早く、ベランダに行けますように。
2009/07/17(Fri) 21:26 | URL | shuchanmama | 【編集
テットン、気持ちはわかるけどちょっとの間我慢ですにゃ。ママンさんはテットンのために素敵なハーネス探してくれてますにゃ。
早く見つかるといいですね♪

ちなみにうちのは少し前にベランダで小スズメさんを…幸いうまくあま噛みしていたので無事救出&飛び立ってくれました…野生、恐るべし!

2009/07/17(Fri) 22:58 | URL | リサリサ | 【編集
一度出て、楽しさを知っちゃったんですね~
色々見る事が出来るし、ムシさんもいるし....
楽しいだろうな~

犬用のは沢山ありますよね。
小型犬用はどうでしょう?
サイズが合えば使える物があるかもしれないですよ~
小梅の首輪は小型犬用のです(笑)
2009/07/17(Fri) 23:50 | URL | mogu07 | 【編集
やっぱり一度出ると、出たかるんですね。
猫用ハーネス、嫌がらないですか?
うちは一度だけつけてみましたが、
歩けないほど嫌がりまくりました(汗)
テットン、ベランダはものすごく
暑いんだよ~(笑)
2009/07/18(Sat) 08:04 | URL | oceangecko | 【編集
テトラ君、早くハーネス付けてベランダ出れたらいいね♪
楽しみに待ってようね(*^_^*)
2009/07/18(Sat) 08:45 | URL | みこ姐 | 【編集
ですよねぇ~☆
ペットショップに行くと、
ワンちゃんのリードやハーネスばっかりで
さびし~!!思いをさせられちゃいます☆(苦笑)
カッコいいハーネスが見つかるといいね!o(^-^)o
2009/07/18(Sat) 20:13 | URL | しじめ | 【編集
テットンくんのアップかわいい~(*≧∀≦)
ハーネスか、はやくかわいいのがみつかるといいね、テットンクン☆
なかなか難しいですよね、でも、みなさんのブログみてると、
かわいいのをしてますよね~!
頑張ってベランダでとり捕まえてね( ̄m ̄*)
2009/07/18(Sat) 21:44 | URL | こぱんだぱん | 【編集
以前ジョージに犬用ハーネス装着させた
経験あるなぁ・・・
ん?SIZE??( ̄∀ ̄;)
聞いてないか~~

くわっと見開いたオメメが
外への興味を物語ってるぞ(≧∇≦)
テットン君にお似合いのハーネス
早く見つけてあげてね!
2009/07/19(Sun) 12:24 | URL | Slava | 【編集
アップのテットンくん。
まん丸おめめがとってもかわいい♪
かわいいハーネスが見つかって、
早くベランダ探検できるといいね!
ハーネスもそうだし、おもちゃやフード、色々なグッズ、
どうしても犬用が多いですよね~
もっと猫用アイテムも増えてくれるといいなぁっていつも思います。
2009/07/20(Mon) 12:53 | URL | きお | 【編集
Re: リサリサさん
ナランチャくん、ワイルドですねぇ。
我が家のネムたんと大違いです。
外に出たがりません。
コテツとテトラは外に出たくてウズウズしてます。
男女の違いなのか・・・?

2009/07/21(Tue) 15:42 | URL | らいちっQ | 【編集
Re: mogu07さん
ハーネス、犬用でもいいかと思ってるんですが、
機能や素材でいいなぁと思うハーネスは超小型犬用だったりして、
なかなか難しいです。
(超小型犬用のはサイズが小さすぎるのです。)
2009/07/21(Tue) 15:47 | URL | らいちっQ | 【編集
Re: oceangeckoさん
ベランダの散歩楽しかったんだと思います。
隙さえあればベランダに出ようとして大変です。
テットンは、ハーネス平気です。
コテツは、ハーネス付けると異常に嫌がります。
ネムたんは動かなくなります。
2009/07/21(Tue) 15:51 | URL | らいちっQ | 【編集
Re: みこ姐さん
ハーネス付けないと危なくってベランダにも出せません。
我が家はマンションの7Fで、落ちたらと思うと恐怖です。
ベランダの手すりにジャンプして乗ろうとするんです・・・。
早く、ステキなハーネス見つけてあげなくちゃ!
2009/07/21(Tue) 15:56 | URL | らいちっQ | 【編集
Re: しじめさん
ハーネスだけじゃなく、猫用品って犬用品の3分の1くらい
しか置いてなかったりするんですよねぇ。
猫より犬を飼ってる方が多いんでしょうか?
猫用品の種類、もっと増やしてほしいです。
2009/07/21(Tue) 16:00 | URL | らいちっQ | 【編集
Re: Slavaさん
ジョージ君、中型犬用のハーネスですか?

私がベランダに出ると、網戸越しに、
「ボクもベランダ出たいにゃぁー。」
と必死に鳴きます。
よっぽどベランダに出たいご様子。
2009/07/21(Tue) 16:06 | URL | らいちっQ | 【編集
Re: きおさん
同感です。
猫用品少ないんですよね。
オシャレでかわいいものも少ないし。
犬に嫉妬します。
2009/07/21(Tue) 16:09 | URL | らいちっQ | 【編集
Re: shuchanmamaさん
我が家のベランダ、何も置いてない
殺風景なベランダなんですが、
それでも、小さな虫を見つけたり、
外の景色を見たりするのが楽しいようです。
2009/07/21(Tue) 16:21 | URL | らいちっQ | 【編集
Re: こぱんだぱんさん
私のアイドル。テットン。
かわいいですヨ。
私はテットンのストーカーしてます。
テットン、鳥、捕まえられるのか?
たぶんムリでしょう。
意外にビビリっこなんです。
2009/07/21(Tue) 16:23 | URL | らいちっQ | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
