フローリング


フローリングの掃除のあと、ナゼか猫族が集まってきます。


3neko02.jpg

トニー(旦那)の手作りアルミ板の上でくつろぐネムたん。


3neko04.jpg

おまたのお手入れを始めるコチくん。


3neko03.jpg

それを見つめるテットン。
コチくん、テットンの視線が気になるらしく、別の場所に移動すると、
テットンも追いかけてケンカに・・・
ネムたんも興奮してケンカに参加。


そして、また床が毛だらけになるのです。jumee☆faceA76

掃除して思うのですが、私の髪の毛も結構落ちてて、
びっくりします。
半年以上美容院に行ってないので、貞子ヘアです。




ご訪問ありがとうございます。
また見にきてくださいね8分音符-x2Beamed*Grape(白い背景用) †SbWebs†




人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ
アップ
ポチっと応援クリックお願いしますハート









コメント
く~る、きっと来る
毛は結構落ちてますよね
毎日クイックルしてもまた落ちてるし。。
2009/07/15(Wed) 20:39 | URL | むちこ | 【編集
そうそう、猫毛に混じって、太くて長い毛は、自分の髪。
これがコロコロにくっつくとやっかいなんですよね。
でも自分の毛だから、仕方ないし。
私も美容院には、゛もうダメ~手に負えない゛ってなるまで
行かなかったりします。なぜか、後回しなんですよね。
2009/07/15(Wed) 21:19 | URL | shuchanmama | 【編集
こんなとこに貞子が!((( ;゚Д゚)))
ネコって、きれいな所が好きですよね。
でもって、汚してるのは、君たちなのですが…(-_-;)
手作りアルミ板って、何気にすごいですね!
うちは、買ってきたのに使ってくれません(T_T)
2009/07/15(Wed) 21:56 | URL | こぱんだぱん | 【編集
ネムたん気持ちが良さそう~
手作りってすごいですね!
コテツ君はテトラ君がしてる事が
気になって仕方がないのかしら?

貞子仲間~(笑)
長い分、目立つんですよね~
こんな髪型にしたい、と思わないと
美容院に行こうとしないんですよ......
長時間拘束されるのが苦痛で。
2009/07/15(Wed) 23:17 | URL | mogu07 | 【編集
みんな掃除仕立ての場所が好きなんですね。
ネコちゃんって、毛が抜けるから、掃除が大変ですよねぇ~。
そう、自分の髪の毛が、こんなに抜けてるの?ってビックリしたことあります。
抜け毛を見ちゃうとゾッとしちゃいますよね…
2009/07/16(Thu) 00:54 | URL | チロmama | 【編集
そうそう。
キレイなのって掃除した一瞬だけですよね~
あっという間に猫毛がフワフワ。
ケンカ遊び、3にゃんだとすごい迫力なんだろうな~
2にゃんでもドタバタですもん。
2009/07/16(Thu) 12:00 | URL | きお | 【編集
ウチも抜け毛モワモワですよぅ。
掃除機かけ終わったとたんに
もう、ふわふわ毛がただよってるのを見ると、脱力~☆(苦笑)
ああ、ワタシもそろそろカットしなきゃ。
どうにもならなくなってきた~!(笑)
2009/07/16(Thu) 16:22 | URL | しじめ | 【編集
わかります!
特に朝起きた時、あまりの汚さに?
ビックリします。。。
朝ごはん前に掃除機をかけたりします^^;

喧嘩してる3ニャン見てみたいです♪

貞子・・(笑)
でも大丈夫です!
例の妹、、、私が明日美容院に行くと言うと、
『私も連れて行って!一年以上行ってないから
いい加減収まりが付かない!』
って言ってました・・。
1年美容院に行かなかったら、髪は伸びますね~^^;

・・まだ大丈夫です!?(笑)
2009/07/16(Thu) 16:46 | URL | ジル | 【編集
えっと・・1年以上美容院へ行ってません(笑)
そうそう、最近抜け毛が多いんです私も~
あと、毎日シャンプーの時にごっそり抜けるんですけど
どこかハゲてるんじゃないかと、鏡で見たりしています。
ハゲる前に美容院へ行こう。
2009/07/16(Thu) 17:08 | URL | pigumii | 【編集
多頭飼いは、掃除してもしても毛が…
あはは!私の毛もイッパイ落ちてますよ♪
ん???私何か月美容院行ってないかなぁ(汗
2009/07/17(Fri) 11:26 | URL | みこ姐 | 【編集
我が家は猫の毛、人間の髪の毛、seikoが柱で爪とぎした木屑にトイレの砂までありとあらゆるものが床に散らばってます。
それを玄関に掃き出して、ニャンズがまた運んできてエンドレス!(笑)

あ?みなさん美容院に行けていないんですね。
貞子は私だけじゃないのね、ほっ!(笑)
仕事中、ヘアゴムじゃなく普通の輪ゴムで前髪縛ってます。
そのまま忘れて普通にスーパーで買い物してるんですが・・・。
ひどいとタオルを首に巻いたまま・・・。
みんなに笑われてる、きっと笑われてる~!!
2009/07/17(Fri) 14:07 | URL | チビ太ママ | 【編集
うちも一緒ですよ~。
掃除しても掃除しても、毛だらけです~(/_<。)
もう気にしてませんけどね♪
3ニャンも居ると、大変ですよね。
コチ君、足なが~い!
2009/07/17(Fri) 20:44 | URL | たまりんりん | 【編集
Re: むちこさん
テレビの中からは出て来れません(笑)
3猫いると床に落ちている毛の量がハンパじゃないです。
コロコロと毛が転がってます。
2009/07/17(Fri) 21:06 | URL | らいちっQ | 【編集
Re: shuchanmamaさん
コロコロに髪の毛がくっつくとやっかいですよね。
コロコロの紙が切れちゃって・・・
美容院、特別な用事のある時と、どうにも収拾つかなくなった時
にしか行かなくなりました。
結婚前はもう少し頻繁に行っていたのに。

2009/07/17(Fri) 21:14 | URL | らいちっQ | 【編集
Re: こぱんだぱんさん
キレイな場所好きなのに、汚す猫達・・・
猫毛に猫砂、マットも。散らかすのも大好きなんですよね。

手作りのアルミ板と言っても、
廃材のアルミ板を切って、やすりをかけて、
滑り留めを貼っただけですよ。
2009/07/17(Fri) 21:23 | URL | らいちっQ | 【編集
Re: mogu07さん
moguさんも貞子!?
自分に似合う髪形って難しいですよね。
気に入った髪型の切り抜きを持って、
「これと同じ髪型にしてください。」
と行ったのに。
全く違う髪型にされたことがあります。
あの時は、ショックでした。
だいぶ凹みましたよ。
2009/07/17(Fri) 21:29 | URL | らいちっQ | 【編集
Re: チロmamaさん
髪の毛って、頭にくっついている時は大切な体の一部なのに、
抜けて体から離れてしまうと、
汚い、薄気味悪いモノに変わってしまうのはナゼでしょう。
シャンプーすると、指に絡まる抜け毛、気持ち悪いほど抜けますe-263
2009/07/17(Fri) 21:36 | URL | らいちっQ | 【編集
Re: きおさん
掃除機かけて5分もしないうちにどこからか、
ふわふわと猫毛が現れるんですよぉ。
3猫のケンカというか大運動会はスゴイです。
巻き込まれて、流血した(私が)経験ありです。
2009/07/17(Fri) 21:39 | URL | らいちっQ | 【編集
Re: しじめさん
掃除機かけてもキレイなのは一瞬だけ。
ふわふわの毛がコロコロ転がってきます。

美容院、長時間拘束されるのがねぇ。
美容師さんに気をつかって疲れてしまう私です。
2009/07/17(Fri) 21:47 | URL | らいちっQ | 【編集
Re: ジルさん
掃除機かけて、クイックルでも拭き掃除してるのに、
あっというまにまた毛まみれの床・・・。
黒い靴下を履くと靴下の裏が真っ白(ネム毛)に!

私は1年に1回から2回しか美容院に行かないんですよ。
面倒で・・・。
若い頃は、美容院にシャンプーとブロウだけしてもらいに行ってたのになぁ。
2009/07/17(Fri) 21:53 | URL | らいちっQ | 【編集
Re: pigumiiさん
同じですよ~。
シャンプーの時、ごっそり抜けるんです。
長いから余計にたくさん抜けたようにみえるんです。

いつも髪を一つにギュッと結えてるので、
何となくハゲ上がってきたような気がします・・・
2009/07/17(Fri) 21:57 | URL | らいちっQ | 【編集
Re: みこ姐さん
黒い毛と茶色い毛、白い毛がいっぱい落ちてます。
いや、舞ってます。
床の上で毛が踊ってます。
2009/07/17(Fri) 21:59 | URL | らいちっQ | 【編集
Re: チビ太ママさん
毛もそうですが、猫砂の散らかりは悩みです。
粒が粉になって、床の溝に入り込んでしまうんです(涙)
チビ太ママさんも貞子仲間!?
輪ゴムは髪を結えると痛くならないですか?
高校生の時、前髪にピンクのカーラーつけたまま登校したことがあります・・・
あの時は、恥ずかしかったぁ(/ω\)ハズカシーィ

2009/07/17(Fri) 22:11 | URL | らいちっQ | 【編集
Re: たまりんりんさん
最近暑くて扇風機つけてるんですが、
扇風機の風で猫毛が更に舞う、飛ぶ~!

コチくんご自慢の美脚です(笑)
2009/07/17(Fri) 22:15 | URL | らいちっQ | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
