スポンサーサイト
恋の魔法がとける頃
昨日の記事で、自分の時間が欲しいなんて、甘ったれた事を書きましたが、
私は、ワガママに生きてますんで、ご理解いただきたい。
世間には、自分の時間もなく、働いている人がたくさんいるって事、
ジュージュー分かっておるつもりです。

今日は、夫、トニーについて。
実際はトニーとは呼んでません。
トニーは苗字をもじったニックネームですので。
私もある意味トニーなわけで・・・、ややこしや~。
お若いカップルでも熟年夫婦でも同じ趣味があるっていいなあと思います。
趣味について語り合ったり、お出かけしたり。仲良しって感じがします。
私とトニーの間にはありません。だから、同じ趣味を分かち合う二人ってうらやましいです。
トニーは自然が大好きで、バス釣りが趣味です。
私は自然が苦手で、小説読んだり、マンガ読んだり、映画観たりするのが好き。
ここで、トニーはアウトドア好きで、私がインドア派と思われがちですが、
違うのです。
私は、お祭り、花火が大好きで、夏は心躍る季節です。
そして、テーマパークが大好き。
数年前から長崎のテーマパークへ一人旅する計画を立ててるものの、
銭の問題でなかなか実行できないでいます。
女一人旅。あこがれです。
一方、トニーは、私の好きなことが嫌い。私も釣りなんか嫌いですよ。怒

トニー1


お裁縫中のトニー。こちくんがつまらなそうに見てます。

付き合ってる時は釣りにも行きましたよ。
もしかしたら楽しいかもしれない、面白いかもしれないって思ったし、
好きな人の趣味に合わせたかったから。
でもね、やっぱり面白味を感じられなかったんですよ。
魚、気持ち悪いし、怖いし。
トニーの方も同じ。
私の憧れの一人旅だって、お金と時間があったら行けば?ってな感じです。

恋の魔法がとけました。

日々の生活で徐々にとけて、恋は消えていくんです。

こちてと2


↑こんなに燃え上がった日もあったのに・・・
結婚して3年半、魔法がとける頃なのかもしれません。

こち13


そうだね、デブだもんね。
私が自分で魔法をといてしまったのかもね・・・




人気ブログランキングへ
アップこちくんとチャットンぺは男の子同士絵文字名を入力してください兄弟愛にクリック!





スポンサーサイト
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
