洗面所のトイレ
洗面所のトイレ02

こちら、洗面所の洗面台(流し)でう●こするコテツくんです。

洗面台をトイレの代わりに使うので、洗面所を封鎖したところ、便秘になるコチくん。
猫用トイレで無事、便秘を解消しました。

でも、やっぱり洗面台でう●こしたいらしく、
洗面台(流し)の中にスッポリと猫用トイレを入れました。
猫族が子猫の時に使っていた少し小さめのトイレです。

洗面台の中にトイレを設置して2日・・・。

テットンも洗面台トイレを使うようになりました。

(T▽T)うわぁーん。


洗面所のトイレ01

何だかとっても、脱力しちゃいました。


洗面所のトイレ03

「洗面所でするシッコは新鮮にゃ。」

いつもと違う場所にトイレを発見して、うれしかったようです。
ネムたんは、洗面台に上がれないのでしないのですが、
男2にゃんにはガッカリです。涙




ご訪問ありがとうございます。
また見に来てくださいねチャーミー




人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ
アップ
腎臓にはスイカがいいんですって・・・ポチッさとと-スイカ






コメント
洗面台のトイレ、人気なんですね。
テットンが使うとは、予想外です
よね。お兄ちゃんのマネしたのかな?
でも、コテツ君がウン●はトイレだよな!
と思ってくれたらいいですよね。
こういう場合、会話できたらどんなに
いいか!と思いますよね。頑張って下さい
2009/07/13(Mon) 20:12 | URL | shuchanmama | 【編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/07/13(Mon) 20:17 |  |  | 【編集
だめじゃん、だめじゃーーん!!
なんなの、この男どもは(*`д´)
苦労が続きますね…
なんとか、この洗面トイレブームが過ぎ去るといいのですが、
がんばってね~、らいちっQさ~ん(T_T)
2009/07/13(Mon) 22:59 | URL | こぱんだぱん | 【編集
あららら、テトラ君まで.......
「わ~こんな所にトイレがある!」
だったのかしら?
コテツ君がテトラ君もするなら止めたって
いつも通りのトイレを使ってくれると良いですね。
得意気なお顔してるけど、らいちっQさんの
心中を察してあげて~
2009/07/13(Mon) 23:46 | URL | mogu07 | 【編集
らいっちQさんの苦労を思うと申し訳ないのですが・・・
爆笑しちゃいました!!!!
でも、なんとかしないと大変ですよね~
洗面所トイレは、あまり掃除しないでおくとか?
うーん、難しい。
2009/07/14(Tue) 11:12 | URL | きお | 【編集
こんにちは!
テットン、好奇心旺盛で可愛いですね~…しかしらいちっQさんの立場なら…そりゃ脱力しちゃいますね(^_^;
他のかたも書いておられますが、ちょっとした流行行事で飽きちゃってくれたらいいのですけど。
う~む。


2009/07/14(Tue) 14:08 | URL | リサリサ | 【編集
テトラく~~~ん ̄m ̄)
連れションならぬ連れう●こ??(●≧ω≦)ゞ
こりゃ困りましたね・・・

しかしィ(; ̄^ ̄)何が彼等をそうさせる?
オット、うちのBOBBYもそーーだった(((( ̄ェ ̄)
2009/07/14(Tue) 15:56 | URL | Slava | 【編集
お久しぶりです~~!!
テットン君も、コテちんも、洗面台でするの~?
ビックリです。
片付けが簡単でいいかも・・って、思ったけど
洗面台はやっぱりね(*^m^*)
男の子は、不思議ちゃんがおおいですね♪
2009/07/14(Tue) 20:19 | URL | たまりんりん | 【編集
うひゃあ、テットンくんまで!(爆)
ふたりとも、おもしろがっちゃってな~い?
狭くな~い?
ここはひとつ、ネム姫ちゃんに
教育してもらわなくっちゃね☆(苦笑)
2009/07/14(Tue) 21:01 | URL | しじめ | 【編集
おや、テトラ君まで・・・
面白がってるのかな?
単なる好奇心だといいけれど、
そこでないとダメにはならないで欲しいですね。

昔、見た番組でお風呂の排水溝で排泄するニャンコがいて
トイレを置かなくていいから、楽だって言ってましたけどね。
洗面台は顔洗ったりするもんね。
やっぱりトイレ使って欲しいよね。
2009/07/14(Tue) 21:21 | URL | チビ太ママ | 【編集
がはは~。
うちもチビも洗面所ちっこ
隙さえあればしますけど、うんPのほうは
幸い今まで2回だけです^^;
でもシェルは一切洗面所ではしないので
やっぱりオスにゃんには何か理由があるのかん・・・?
それにしても猫に根負け&作戦負けなんでしょうか。
ん?もしや知能犯?!
2009/07/14(Tue) 21:34 | URL | oceangecko | 【編集
あらまぁ、えらいこっちゃ
人VS猫。壮絶な戦いの幕開けですね
負けるな、らいっちQさん!

昔いた先住猫は流しの排水溝の口に座っておしっこするのがお気に入りでした。トイレにうんちしかないから気になってみてたら座ってチーってしてました。いやぁ、手がかからなくてよい子でした
2009/07/14(Tue) 23:40 | URL | むちこ | 【編集
無事、解決! ん?そうなのか???
テトラ君まで、まさかまさかだわ!
でも、便秘になるよりイイのかもね♪
2ショットのお写真が、誇らしげに見えるぅ(笑
2009/07/15(Wed) 09:46 | URL | みこ姐 | 【編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/07/15(Wed) 11:46 |  |  | 【編集
Re: shuchanmamaさん
男2にゃんに大人気の洗面台のトイレ。
最初はコチくんのためだけに設置したトイレなのに、
お兄ちゃんのマネシタガリアンなテットン、
使わずにはいられなかったみたいです。
2009/07/15(Wed) 19:56 | URL | らいちっQ | 【編集
Re: 鍵コメさん
いらっしゃーい。
またどうぞ、お越し下さい。
新しい仕事、頑張ってくださいねi-80
2009/07/15(Wed) 19:58 | URL | らいちっQ | 【編集
Re: こぱんだぱんさん
男2にゃんは困ったちゃんですよ。
テットンはマネシタガリアンで、コテツのマネをしたがるんです。
2009/07/15(Wed) 20:02 | URL | らいちっQ | 【編集
Re: mogu07さん
テットンは新しいものは何でも試さずにいられない性格で、
しかも、コテツのマネをするので、
洗面台トイレ、大変なことになってます。
2009/07/15(Wed) 20:05 | URL | らいちっQ | 【編集
Re: きおさん
掃除しないと、洗面所がトイレ臭で充満しちゃいます(笑)
にゃんこでも、男女の違い、あるみたいですよ。
男2にゃん、怒っても効き目なしです。
ネムたんは、怒られるのを察知して怒られる前にイタズラやめるんですよ。
2009/07/15(Wed) 20:11 | URL | らいちっQ | 【編集
Re: リサリサさん
流行が過ぎ去るのを待つばかりです。
洗面所に猫砂が散らばって掃除が大変なんです。
猫砂踏んだ時の不快感と言ったら、もう。
2009/07/15(Wed) 20:13 | URL | らいちっQ | 【編集
Re: Slavaさん
洗面所でう●こしてもいいけど、
自分たちで掃除してほしいです。
にゃんこに言ってもムダだけど・・・
2009/07/15(Wed) 20:16 | URL | らいちっQ | 【編集
Re: たまりんりんさんへ
お久しぶりです。
洗面台にトイレを置いてるので、
猫砂が散らばって大変ですよi-202
にゃんこも男女で性格の違いがありますよね。
たまくんとあんちゃんは元気ですか?
お仕事、頑張ってくださいi-265
2009/07/15(Wed) 20:19 | URL | らいちっQ | 【編集
Re: しじめさん
子猫用のトレーニングトイレなので、
小さいはずです。
それでも、洗面台で用をたす2にゃん。
彼らなりのこだわりがあるのかも。
私にも、ネムたんにも理解できないけど。
2009/07/15(Wed) 20:22 | URL | らいちっQ | 【編集
Re: チビ太ままさん
「小」だけならね、水を流してキレイにできますが。
「大」だと、ニオイが洗面所にこもってくちゃい事極まりないです(笑)
トイレを置いたら、猫砂散らかすし・・・もう、大変です。
2009/07/15(Wed) 20:25 | URL | らいちっQ | 【編集
Re: oceangeckoさん
男のにゃんには女にゃんにはない、
こだわりがあるのかもです。
怒っても効き目なしですよi-241
色んな猫ブログ見ても、女のにゃんの粗相はあまりないんですよね。
ナゼ?
2009/07/15(Wed) 20:31 | URL | らいちっQ | 【編集
Re: むちこさん
なぜか「小」は今までのトイレでしてるんですよ。
「大」だけ洗面所でするんです。
不思議です。
2009/07/15(Wed) 20:32 | URL | らいちっQ | 【編集
Re: みこ姐さん
便秘で困るより、洗面所でしてもらった方がいいのですが、
どうにか、再び今までのトイレでするようになってくれないかと
思うのです。
このままだと、洗面所、う●このニオイが染みつきそうで。
2009/07/15(Wed) 20:34 | URL | らいちっQ | 【編集
Re: 鍵コメさん
励ます良い言葉が浮かばず、
すみません。

洗面台のトイレ複雑です。
湿気の多い季節なので、ニオイが気になりますi-229
2009/07/15(Wed) 21:17 | URL | らいちっQ | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
