スポンサーサイト
休みの日には
私は、普段、週6日間仕事してるので、
休みは日曜か祝日だけです。

20年くらい前までは週休2日の制度もなかったし、
週6日、子供は学校に行き、大人は働いていたんですよね・・・
スゴイなぁ。
なまけ者の私は自分にムチ打ち、働いてます。

そんな私の休日。
昨日は、旦那と映画を観に出かけました。

『トランスフォーマー・リベンジ』

旦那が大好きな映画です。
私も子供の頃、アニメで見てましたが、アニメとは違う内容です。
『コンボイ司令官』ではないんです。
別の名前になってます。
CGがスゴかったです。
男の子は楽しめる映画だと思います。



休みの日05


帰って来てこんなのを作りました。
3猫の毛を丸めただけの「ミ●キー」

休みの日02

コチくん、毛玉をクンクン。


休みの日03

なぜか、テットンの毛玉をガブッ!
「ミ●キー」早くも破壊されました。


休みの日04

雑貨屋さんで見つけたセール品の写真立てに写真も飾りました。
写真立て、スゴク安くて得した気分♪

一番左はコチくんの赤ちゃんの時の写真です。
ネズミみたいに小さくてかわいかったんですよ。

のんびり、ゆるゆると過ごす休日。
サザエさんを見ると、休みが終わったなぁ。と寂しくなる平和な休日です。




ご訪問ありがとうございます。
また見に来てくださいねzoomzoom004




人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ
アップ
ポチっと応援クリックお願いします宅配便スピード




スポンサーサイト
コメント
昔は日曜祝日だけの休みでしたよね~
土曜の昼で帰るワクワクは、半端なかったです(笑)
飲食業で週6日で働いてたから、週休2日を味わった事がない.....

ネムたんったら、毛玉も真っ白で美しい~
皆毛色が違うから面白いですね。
毛玉になっても愛しいわ.....
コテツ君、テト毛を狙うなんて(笑)
2009/06/29(Mon) 22:07 | URL | mogu07 | 【編集
そうそう、昔は一週間に一度しか、休みがなかったですよね!
連休なんてあったら、嬉しくて嬉しくて仕方なかったですもん。

おっ!毛玉!!
1回でこんなに取れるんですか?
うちも、ニャンごとに抜ける量が違くて。。
ネムたんは毛が長いから毛玉も大きいですね。
真っ白でキレイです。

写真たてに飾るっていいですよね!
うちも玄関に飾ってありますよぉ~。
2009/06/30(Tue) 02:12 | URL | チロmama | 【編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/06/30(Tue) 13:47 |  |  | 【編集
週6日、、、凄いです!
怠け者どころか、尊敬に値します^^

3色の毛玉かわいいね~♪
私はひそかにもんちゃんの毛を
集めています。
毛で指人形?が作れるらしいので。。。

写真立てi-190
うちは土曜日に買いました!
3枚飾れるのに全部タカの写真で~す^^;

ずっと、コチくんに親近感があったんですが理由がわかりました!
若い頃に勤めてた病院の先生にそっくりでした^^
2009/06/30(Tue) 14:18 | URL | ワイフ | 【編集
3にゃんの毛色が全部ちがうから
楽しいですね~♪
コチちゃん、狙いどころが
そこですか~☆(苦笑)
写真立てって。。。いいなぁ。
こんどショップで見てみようっと♪
2009/06/30(Tue) 15:54 | URL | しじめ | 【編集
トランスフォーマーか~
弟がコンボイのおもちゃを持ってました。
先日、
トランスフォーマー!
で、ヤフー検索してびっくりしました。
ヤフーすごい。
写真立てステキ♪
色々飾りたいと思いつつ、まだ実行に移してません^^;
2009/06/30(Tue) 19:53 | URL | きお | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
