スポンサーサイト
星☆キラリ
キョロへたくさんのコメントありがとうございます。

私よりも、実家でキョロと長い間一緒に暮らしていた家族は、
結構ダメージ受けてるみたいです。

祖母は、久し振りに泣いたと言っていたし、
グータラで求職中の弟《その②》は、
毎日キョロのお墓にお水とカリカリを置いて拝んでいるそうです。

私の実家はぶどうを栽培していて、
キョロは、毎日のように母とぶどう畑に出勤してました。
そのぶどう畑の片隅にキョロを埋葬したそうです。

キョロにとってぶどう畑は母との思い出の場所。
そこで、眠ってます。

土葬について、色々ご意見もあると思いますが、
実家は東北のドのつく田舎なので、『自然にかえす』意味で、
土葬したそうです。

体は小さかったですが、存在はとても大きかったんだなと、
今になって思います。

虹の橋の向こうで、キラリと光る星になって見守っててね、キョロ☆


                        



我が家の猫族は元気いっぱい。


キラリン☆

キラリン☆01

おもちゃを狙う目がキラリン☆ やみうち


キラリン☆02

ネムたんは肉のニオイに目がキラリン 
(今日の夕食は豚肉と新じゃが炒めでした。)

猫族見てると、和みます。
猫族がいて、
ほっこりする家庭を築けたらいいなと思います
(川島なお美の結婚式での一言より)



ご訪問ありがとうございます。
また見に来てくださいね にこ




人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ
アップ
ポチっと応援クリックお願いします ラヴ





スポンサーサイト
コメント
キョロちゃんは、幸せな子だったんですね。
おばあちゃん、キョロちゃんが居なくなって寂しいんですね…
キョロちゃんの分まで、おばあちゃんが長生きしてね☆
私も、以前飼ってたネコを土葬しました。
うちの方も、かなり田舎なので、自然に帰すって感じです。

3ニャン、元気いっぱいで良かった~。
ネムたんは、肉好きなんですか?
ネムたんの顔、
食べたいなぁ~って言ってる気がします(笑)
2009/06/25(Thu) 00:47 | URL | チロmama | 【編集
キョロちゃん
キラリ☆輝く星になって
虹の橋の向こうからキットおばぁちゃんの事見守ってくれるよ・・(*´-`*)

ほっこりする家族かぁ・・・
まさに猫族に囲まれたらいちっQさんの
今だと思うよv-238
2009/06/25(Thu) 00:54 | URL | Slava | 【編集
キョロちゃん、お母さんと一緒に出勤してたんですね。
毎日通い慣れた、お母さんとの思い出の場所でも
虹の橋の向こうからも、これからも見守れますね。

オモチャを狙って、お肉を可愛くおねだりして(笑)
何気ない光景がとっても和みますね。
特別な事がなくても、穏やかで、とってもほっこりですよ~
2009/06/25(Thu) 02:31 | URL | mogu07 | 【編集
本当、猫の存在って大きいですよね。
大きすぎて、もしいなくなったら・・・・
考えるのも怖いぐらいです。
でも現実はしっかりと受け止めてあげないと
いけないですしね・・・。
ほっここりする家庭かぁぁ
我が家はまず、私の短気を直さないと
ほっこりできないなぁ(苦笑)
2009/06/25(Thu) 07:04 | URL | oceangecko | 【編集
キョロちゃん、家族の大事な一員だったのが証明されていますね。
こんなに大事にされて、よい猫生だったとやはり思います。

ネムちゃん、お顔が・・・(笑)

猫がいてほっこりする家庭・・・素晴らしいですね。
うちは、猫がいてドタバタしてますが(笑)、我が家らしくていいなと思ってます。
2009/06/25(Thu) 14:11 | URL | チビ太ママ | 【編集
川島なお美の言葉には、なぜか笑ってしまった( ̄m ̄*)
うちも土葬ですね、庭に。
歴代の犬猫が眠っており、小さな庭が悲鳴をあげそうです。
思い出のぶどう畑で眠るなんて、最高だよ☆
マンションの人って大変だなぁ、と思ったりします。
ネムたん、くんくんしてそうで、かわいい~(*≧∀≦)
元気いっぱいの猫族のお世話しなくちゃね~!
2009/06/25(Thu) 17:59 | URL | こぱんだぱん | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
