スポンサーサイト
海外ドラマ


今、見始めているのはブラザーズ&シスターズ。
ホームドラマです。

カリフォルニアに住むウォーカー家の家族の様々な問題や、
絆、そして大人の恋愛を描き、思わず笑ってしまうようなエッセンスを
織り交ぜ描いた見る者の心をグッと惹きつけるハートフル・ストーリーである。

(AXNのホームページから拝借しました)

ぐっと惹きつけられました。面白いです。


DVD02.jpg

NHKでも放送された「アリー・my love」の
キャリスタ・フロックハートが主演ではないけど出演してます。
40歳を超えていて、ハリソン・フォードと婚約しているらしいですが、
アリー役の時も、今回のキティ役も、すごくイキイキしていて、
見ていてとても元気づけられます。


DVD03.jpg

一つのテーブルを囲む、家族、憧れます。

私には弟が3人います。
でも、会うとイヤミを言ったり、突っかかってばかり。
仲良くしたいんですが、子供の頃からケンカばかりしてきたので、
優しくしたり、思いやったりするのに照れるんです。


ドラマ01


ドラマ02

コテツとテトラもケンカばかり。
猫パンチを打ち合ってます(笑)




ご訪問ありがとうございます。
また見に来てくださいね絵文字名を入力してください





人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ
アップ
ポチっと応援クリックお願いしますさとと-ぶどう






スポンサーサイト
コメント
海外って、兄弟家族の絆が強いイメージがありますよね。
私は兄がいるけど、子供の頃の様に接せないし
どう付き合って良いのか分からない部分があります。
姉妹だったら、また違いそうですよね。
コテツ君とテトラ君、本気パンチではなさそうですね(笑)
いつも「フ~シャ~!!」言い合ってたら心配だけど
仲良く戯れてそう。
2009/06/22(Mon) 06:31 | URL | mogu07 | 【編集
国民性なのか・・
日本人ってSHYだから
言わなくても分かるだろ?みたいな
ところ・・ありますよね!
人間関係で行き詰ってしまうのも
自分が裸になれないからだし
言葉にしなきゃ分かり合えないんだ!
ってこの歳になってようやく理解出来たように思うなぁ(`・v・´)ゞ

おっと!
こちらの2ニャンは言葉は要らない?
身体と身体でぶつかり合って
絆を深めていくのかな?(*^m^*) ムフッ
2009/06/22(Mon) 14:06 | URL | Slava | 【編集
私も海外ドラマ大好きです
CSIとか捜査系のものですけど♪
ウチは2人姉妹ですが、ケンカもよくします
でも、結局なにかあった時に
兄弟の絆って凄いなぁ~って思わされます
2009/06/22(Mon) 15:16 | URL | みこ姐 | 【編集
◆◇コメントありがとうございます◇◆
☆ mogu07さんへ
私も姉妹がいないので、いたらまた違ったんだろうなと思います。
姉妹でガールズトークしてみたかった・・・。
コテツとテットンはケンカごっこです。
ケンカごっこを仕掛けるのはいつもテットンです。

☆ Slavaさんへ
私、かなりの照れ屋です。
典型的な日本人ですよ。
なのに、アメリカの典型的な家族にあこがれるんですよね。
言葉のコミュニケーション、大事だって分かってるのに、
こんなこと言っていいのかな?
こんなこと言ったら不快になるかな?
と考えてしまいます。
そんなこと考えていたら、会話できないのに。
コミュニケーション、難しいです。
コテツとテットンに言葉はいらないっ。
男同士、体をぶつけ合ってコミュニケーション☆

☆ みこ姐さんへ
私も『CSI』観ました♪
『LOST』はもう夢中で見てます。
姉妹ってうらやましいです。
一番下の弟が生まれる時、家族全員で女の子だと思い込んでいて、
女の子の名前まで考えていたのに、
生まれたのが男でガッカリした覚えがあります(笑)
2009/06/22(Mon) 21:14 | URL | らいちっQ | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
